大好きな人が欲しい 

2006年08月05日(土) 5時09分
さびしくて
さびしくて

本当にに死んでしまいそうだ


なんでこんななのかよくわからない

やっぱ厄年だ

サダオが大好きなんです。 

2006年08月02日(水) 3時07分
かわゆすヽ(´▽`)/
でも医龍の時が一番たまんねー(* ̄▽ ̄*)

おば 

2006年06月13日(火) 1時07分
かわゆ(*´ω`)

(無題) 

2006年06月12日(月) 22時41分
16の頃から好き勝手遊んでたけど、まだ遊びたりない!
駄目人間って嫌だけど、楽しさには勝てないよ♪

スタジオ 

2006年06月12日(月) 3時27分
川口でたときには雨やんでたのに。。
大塚は〜ごぉーうぅ♪でもないけど降ってた。。クソヤロガ(θдθ)σ)~O~)

今日のスタジオはボロボロだった
肝心なクマちゃんが寝坊して来れなかったし。
コノヤロガ!www


あぁーhydeの愛人になりたいwww

自分awrだな...orz

ねれない(´□`) 

2006年06月11日(日) 7時37分
結局バイトは遅刻だったよ。。orz
12時に起きるのに。。。眠れません。

はぁー
今日は携帯の支払いで3万とんでくよ。。
25日まで2万で生活できるかなぁ(~ヘ~;)
辛いもんがあるよね。。
パソコン買うために節約生活しなきゃ!
なんだかんだ最近外食が多いし。。
だから太るんだべなー
ジムに通う!!
冬までに−15キロ!!
じゃないとロンドンに行けない(つ□`)
頑張るかんね!!

山手線 

2006年06月10日(土) 20時02分
来ません。。
バイト遅刻。。
めっさ体調悪い
お腹が

スタジオの面接いかなきゃなぁ

やることいっぱいになりそうだね

山手線来たけど動かないね

明日はスタジオ(~▽~@)♪♪♪

 

2006年06月10日(土) 5時17分
ごまちゃんですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる