グアム 

2006年02月25日(土) 8時41分
 パピィーが事務所の旅行でグアムへ行くとさ。
…うらやましぃぃ〜〜〜!!

旅行したい、海外行きたい…でも沖縄行きたい。
泳ぎたい〜〜〜!!
グレートバリアリーフみたいに海がキレイで、珊瑚と熱帯魚がいっぱいのトコへ行きたい。
マンタとイルカと一緒に泳ぎたい。
ラッセンの絵の世界みたいな場所へ行きたい。
…ちょっとした夢です。

やっぱり泳ぐの好きです。
水の中の方が楽じゃないですか??
生まれ変わったらクジラになりたいってよく言ってたな…。

イルカは日本語、ドルフィンは英語(?)
じゃぁオルカは日本語ですか??シャチは英語??…わからん。

 

2006年02月22日(水) 20時46分
 スガシカオ or シガスカオ
 ドリュー・バリモア or バリュー・ドリモア
 マイケル・ジャクソン or ジャイケル・マクソン
 カロチン or カロテン
…たまに混乱。かむ。

…特に
 馳星周 or 周星馳
は、わからん。
…これ、ほっっんま間違えるんですが。

誰か 

2006年02月21日(火) 22時24分
 誰か〜、僕と一緒に入稿してくれる人いませんか〜。
B5それぞれで、どうでしょう。200~300枚で。
インクはまぁ、後で決めたらいいや。
ね、どうでしょ、Kyaッサン。
…見てなさそう(笑

 家でプリントできる便箋作ろうか。
淵が切れても構わないような。
うぅ…どうしよう。ハガキも。

 あ、ケチャさーん。
じばでしたら行きますよ〜。いつあるだか??
 
 和歌山イベントは委託になるかまだわかんないですけど…。
その日、インテもあるのよね。
でね、じばでもあるのよね。
…大丈夫だか…。

ドッキィー 

2006年02月20日(月) 23時30分
 妹にね、変な心理テストを教えてもらいました。
ちょっとずれてて面白かったです。
内容忘れちゃったので、もう一度やって見ました。
…当ってるのか当ってないのか。

 @本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が・・・・。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
 Aこの魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。
 Bこの絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
 答えは追記を見てくださいね。

 オススメはキャラミル研究所ですね。
楽しいよ、ここは。やった事のある人多そうですね。
キャラミル研究所

 私は、SMARTで、セルフ&フィーリング&インスペクターでした。
とにかく文句言いらしい(笑

★Memory★ 

2006年02月18日(土) 22時41分
★Memory★

 脱出ゲームです。…行ったり来たりが多かったような…。
 メドゥーサ(?)みたいなデカイ置物があります。
キモイです、とても
最後のドアを開けたらビビリますよ…ココどこ!??って(笑
いきなり音鳴るしね、変な人いるしね…。
 変なオチを求めてる人はやってみて下さい

★THE BAR★ 

2006年02月18日(土) 21時55分
★THE BAR★

 バーから脱出するゲームです。
 とにかく画面がいい感じで御座いますよ
んで、バーだからオシャレなんです
棚に並んでる酒もキレイ。
 エンディングはよく分からなかったけど…結構難しかったです。

《Vフォー・ヴェンデッタ 》 

2006年02月17日(金) 14時39分
 KYOの新刊(限定版)が見付からないですよ。
いーずーこーへぇー。
今回は狂とゆやcが表紙ですよ。ウグフフフフ。

 Vフォー・ヴェンデッタ、絶対面白いって。
だってナタリーですよ、ヒューゴさんですよ、エージェント・スミス。
スミスは好きです。あの、リローデットだっけ。
ぶわぁーって大発生してるやつ(笑
あ、まだ3つめ見てねえよ。買ったきり放置ですよ。
マトリックスはキャラと映像と音楽が好き。
話は良く分からん(ォィ

 新さぁぁ〜ん、カッコエェェ。
やっぱ暴れん坊将軍最高
ベタAな展開が好きです。

やっば… 

2006年02月16日(木) 18時12分
ニャンコ

 ポストカード、作ったけど…
画像ちっさいのを無理やりオッキクしたから荒い!!
売り物にならんよ、正直。
俺なら欲しくないもん(死
すいません…。
 多分、便箋オンリーだわ。しかも在庫ドーン。
 プリンターは淵切れるしよ。
A4の光沢紙にポストカードを3枚並べてムリヤリ印刷、んで裁断。
いらねェェェェ!!!
 さぁ、オフ便箋つくるぞぉっ☆
送料込みで1000円で200枚のやつ。お金ないからね…。

気になる音楽V 

2006年02月16日(木) 16時57分
並べてるだけで内容語ってないな。

FAIR WARNING
《GO!》

ドイツのHRバンド。音が綺麗だなぁ〜と思います。


RHAPSODY
《Symphony Of Enchanted Lands》

イタリアのHMバンド。やっぱいいね、シンフォニックメタルは。


Nickelback
《ALL THE RIGHT REASONS》

カナダのHRバンド。声が好きだぁ、重厚な音もイイですね。


WHITESNAKE
《The Definitive Collection》

これはベストアルバムですね。とにかくカッコイイです

Time Requiem
《Optical Illusions》

06/2/22に発売です。今一番欲しいかも…早く出ろ!!

残酷 

2006年02月15日(水) 21時34分
残酷

壊れてしまいそう
壊してしまいそう

壊れてしまいたい
壊してしまいたい

すべて無くしてしまいたい

贅沢ですか??