32巻 

February 07 [Tue], 2006, 18:35


ドリライ 3rd


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



テニプリミュージカル氷帝ミュに引き続き
ドリームライヴが公演決定だよ--!!
詳しくはMMV:ミュージカル・テニスの王子様

いいなぁ・・・。
私だって同類の友達作って会場まで逝って、で見たいよ!!
タクミンにだって会えるしさぁ、カト部にも会えるんだよ?
あの2人見れるなんて、もう最高の幸せだし!!
でも私、鼻血止まらなさそう・・・(笑)
公演が3月28・29日ってコトはDVDになるの夏ぐらいかな・・・。

ウギャ-------!!!!!!

待ちきれねぇなぁ・・・、待ちきれねーよ!!!!


ってか、32巻買ったよ!!

ヤヴャイ・・・!!!どうしよう・・・!

表紙が氷帝だよ!´T`

景吾はいつになく格好(・∀・)イイ!!
侑士はなんちゃってインサイトしてるし(爆)
でも、一番面白かったのは


宍戸は帽子だけ(笑)


ぶっちゃけ最初は宍戸いないかと思ったもん。
馬路で気づかなった(;・∀・)

ラジかる! 

January 31 [Tue], 2006, 22:49

さぁ馬路でカッコよ過ぎだからo

今日は学校から帰ってきてラジかる撮ったから
即見たから!!
馬路でカッコよすぎ!!!鼻血が出そうになったし(´I`●)
メール読んでる時の声とかかなり(・∀・)イイ!
もうまじヤヴャイわooo

「MEN'S EXTRA」買ったよ!!!
どうしよう・・・・!
かずきがヤバ格好イイ・・・・()
かずきの特集がイパーイだァァァァァ!!(鼻血)
9コマのやつとかかなり可愛いから!!!
シロタ---------ン!!!!!
お前も果てしなく可愛すぎだ(σ´∀`)σ YO!!
はしゃいでるシロタン・・・萌えッ!!!
そしていよいよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タクミンがでたよッッッ!!

ヤバイって!顔近いって!!(興奮)
しかもどうしよう!!

タクミン女装!?

どうしよう・・・!妄想が止まらない・・・・!!
私的に4コマの左下がもうかなりのいきよいで・・・

たまらん・・・・!!!!()

ケンケンも載ってたの!!
かなり可愛いし・・・!ケンケンがビリヤードやってるところ萌えるし(鼻血)

写真集・DVD欲しいなぁ・・・。
でもお金ないなぁ・・・・。
あ---!!私も早く就職してぇぇぇぇぇ!!!

ギャー!!! 

January 28 [Sat], 2006, 23:53
どうしよう!!
めっさ久しぶりなんですけど・・・(滝汗)
何気に私受験生なんで・・・(爆)

学プリ
もうすぐでフルコンプだよ!!
きゃほいッッ(ノ∀`*)ノ
今は柳を攻略・・・o
でも一応受験生なのでちょっと置き気味ooo
あーーー!さっさと合格して学プリやりてぇよ---!!!
だってもう依存症なんだもん・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お気に入りサイトの絵茶に参加できるよ!!
どうしよう心臓ドキドキなんですけど・・・!
しかもそこは他校メインのテニプリサイト!!
どうしよう!!絶対鼻血出すとです・・・(興奮)

ラジプリ 

January 15 [Sun], 2006, 23:31
今日はラジプリを聞きました☆★
ゲストはルドルフ赤澤ですた(´艸`*)
あとは日Cがでました----!!
赤澤は登場してすぐに噛みました(笑)
やっぱ宍戸はカッコイイ----!!
宍戸が咳してる-----!!
萌える(*´Д`*)ハァハァ

アニソンを使うコーナー大好き!!
かなり面白い!
宍戸のALiveが2回使われてる----!!
この曲好き----!!
メバチコできたから学校休むとか・・・!!
ジロは向かい風があったから休むとか!!(´゜ω゜)b

ラジプリ終わるの早い(σ・∀・)σYO!!
1時間にしてくれないかな----!!

可愛い!! 

January 14 [Sat], 2006, 9:12
学プリまた攻略しましたよ----!!
攻略したキャラはジローと赤也!!

ってか赤也マジで可愛すぎ!!!!

ウチのなかで赤也がランクアップしたよ(ノ∀`*)ノ
かなり可愛いの本当に!!
お前可愛すぎ!!クソクソ赤也めッ!!
一番萌えたのが告白場面!!
もうたまらんかった・・・・!!!

ジローも可愛い!!抱きつかれるところがかなりの萌え!!
なんでこんなに学プリ楽しいんだろう・・・
コナ●はもう最高だね!!
かなり感謝!!!

ってかCD届いたよ---!!
眼鏡'sのCD届いたよ----!!
ジャケットの侑士カッコイイよ-----!!
真ん中にいてかなり萌えるよ----!!(ヲイ
さっそく聞きましたよ!!!
最初はトークだからね!!
しかも面白いし!!
手塚・乾はボケで、侑士がツッコミだし(笑)

曲も面白いよ(○´д)(д`○)ネェー

無題 

January 12 [Thu], 2006, 22:17
今日はサイトで中傷されたのでなかなか気分が出ません。
本当に申し訳ありません。
明日また更新します。

学プリw 

January 11 [Wed], 2006, 23:37
またクリアしますた(´゜ω゜)b
クリアしたキャラは菊丸・亜久津・檀・ブン太
いいね----!!
学プリ最高!!
しかもあまりにも恋しくて
また侑士をプレイしちゃった(σ´∀`)σ YO!!
今日はちょっと忙しいのでもう寝ます(;・∀・)
短くてスンマソンo

只今プレイキャラはジロー☆★

最高!! 

January 09 [Mon], 2006, 21:35
今日は1月1日に発売された曲を全部聞きました!
CDではないですが、音源をゲットしたので(笑)

3グァバトリオ 「BRAND NEW DAY」

眼鏡's 「Go!GO!眼鏡's」

青学1年トリオ 「ぼくたちのしっぱい」


最初は侑士が歌ってる眼鏡'sしか興味がなくて
1年トリオとかスルーしてました(;・∀・)
3グァバは結構いい曲なので気に入ってましたが、
今日聞いてみると、


1年トリオおもしれ-------!!

ヤヴァイ・・・。かなりこの曲おもろいわ!!
しかもこのCDでかなり萌えたし(爆)

だって景吾が・・・・!!
「かばじ、かばじぃ〜vv」って言うんだよ!?
聞いた瞬間、一人で叫んでたし!!
諏訪Bさん最高!!!(*´Д`*)b

しかもその次にはリョーマが・・・・!
「あれ〜?どこでちゅか〜??」
「カルピンみーっけv」


ヤベェ・・・!!

マジで可愛い!!!
やっぱ一番萌えたのは諏訪Bさんボイス!!!
もうたまらんッッッッ・・・・!!!


眼鏡's3グァバの感想はまた後日!!
ではノシ

学プリ暴走 

January 08 [Sun], 2006, 23:18

この2日で

めちゃくちゃ攻略した!!


だってかなり学プリ萌えるんだもん(ノ∀`)
ずっとやってたもん(´゜ω゜)b
攻略したキャラは、
手塚真田佐伯赤澤桃城です。
一番笑えたのが真田です(´艸`*
デートの約束の時の待ち合わせ時間を


「では6時に駅前にするか」

早い━━(`Д´;)━━!!!


いくらなんでも早すぎだろヲイ!!

その後はいきなり真田が笑い出したりして面白かった((藁´∀`))ケラケラ

いや----!!マジで学プリ楽しいわッ!!
私はさりげなく受験生なのに(*´・д・)(・д・`*)ネェー


今はラジプリを聞きながら書き込んでます(笑)
今日のゲストは菊丸だ---!!
司会の大石もいるし、ゴールデンペアじゃん(・∀・)
ってか宍戸の声マジで萌える----!!
楠田敏之さん-------!!!
ってか面白いんだけど!!
ラジプリのコーナーで侑士の「銀の剣」が使われてるよ----!!
しかも「て〜つなご。」が2回も使われてる-----!!
このキャラソン使うコーナーかなり面白い(笑)
来週もこのコーナーやるといいな!!

一昨日アマ○ンで「Go!Go!眼鏡's」を予約しますた(>∀<)
しかも密林だけど(*´・д・)(・д・`*)ネェー
学プリ密林頼んだ子にまたお願いした!!
2月発売の侑士バレキス絶対買う!!

アニプリ!! 

January 06 [Fri], 2006, 19:35
今日はケーブルのアニマックスで
アニプリがやっているのでさっそく見ました(´゜ω゜)b

コミックもいいけどアニメも(・∀・)イイ!
今日見たのは17話の「小さなガッツポーズ」
海堂がブーメランスネイク


スゲ------(゜Д゜ ;)


海堂頑張ってる(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)ネェー
神尾に勝てて良かった!!

今日はまだ学プリはやってない(´・ω・`)
寝る前にやるつもり!!
次の獲物は青学の手塚ですよ---!!
楽すぃみ☆★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆WebCLAP★
      

☆参加中素敵同盟様★

   忍足侑士を応援し隊!
忍足侑士依存症同盟
   忍足侑士に抱かれ隊。
   忍足総合病院24時
   医者の息子愛し隊
  忍猫同盟
    MOSARI同盟
   忍足貧乏同盟
   跡部景吾の勝利が見隊!
   祝氷帝学園全国出場
   史上最強軍団氷帝同盟〜華麗なるホスト軍団〜
   氷帝LOVERS
      氷帝Rに襲われ隊!
氷帝総合病棟
   氷帝エロ声同盟
   Jr選抜萌え同盟
    忍跡主従同盟
    忍跡永遠同盟
忍跡スーツ倶楽部
   氷のエンペラー応援同盟




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-yush1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる