何度だって俺の事好きにならせてあげるから。 

August 08 [Sun], 2010, 2:32
気付いたらもう3ヶ月くらい更新してなかったのね。。。
自分でもびっくり。
ぶっちゃけここを覗く事すらなかったよ。
なんだかんだバタバタしてたからなぁ。

でもせっかくだし、またちょこちょこ書こうと思います。

中身のない話ばっかりだけど、
よかったら見てやってくだせー。



で、夏アニメ。
始まってもうだいぶ経っちゃったね。
暑いせいか録画したまま全く見る気がしなくて、
いまいち見てません(ぉ

結局のところ、2期目に突入した、
「けいおん」と「メイド様」がおもしろいデス。

でも「オオカミさん〜」「生徒会役員共」「戦国BASARA」あたりは、
けっこうおもしろいかな。
あと「トランスフォーマー」も。

「屍鬼」は大川さんが出てるからってがんばって見てたんだけど、
全然おもしろくなくて(私の好みじゃないって事ね)
もうさすがに断念した。。。
愛が足らなすぎ。。。(´・ω・`)
でもちょっと若すぎるのよね、キャラが。

も、もしかしたら今頃おもしろくなってきてるのかもっ
気が向いたらまたちょっと見てみよう。


とにかく今の私にはメイド様が癒しっ
碓氷がステキすぎて死ねるっ

もうさ、少女漫画の超王道パターンの超王道キャラ設定なのに、
なんでだろうね、一体。

てか私めずらしく主人公の美咲ちゃんも好きなんだよなぁ。

私、基本少女漫画の
いわゆる明るくて元気でかわいくてほっとけないタイプの主人公は、
超絶嫌いなの。
美咲ちゃんもある意味ほっとけないタイプなんだろうけど、
なんか似て非なるものな気がする。

だからきっと美咲ちゃんも好きだからこそ、
より碓氷がたまらんのでしょうなぁ。

全然タイプじゃないのに超理想っ ← 意味不明

お金持ちじゃなくていいから、
あんな人に愛されたいもんです。

そんなわけでアニメを見てハァハァ言ったり、
漫画を読んで興奮したりと、
とにかくニヤニヤが止まりません。

2次元最高っ


会長のコスやりたいけど、
それにはステキな碓氷がいないと意味ないもんね。
そしてそんなステキな知り合いいないもんね(´ー`)フ





あ、そういえば、
コス雑誌とか見るとよく見る「イナ〇マイレブン」
私全く見た事ないんだけど、やっぱり人気あるのかなぁ
がっつり子供向けアニメだと思ってたんだけど、
腐女子に人気があるんでしょーか

そんな事を考えてたらどうやら舞台になるみたいだね。
最近なんでも舞台化だなぁ。

で、そんな話を友達にしたら、
「それに〇〇君が出るって言ってたよ」って、
本人から貰ったチラシを見せてくれました。

それだけでもかなりビックリしたんだけど、
さらにコスでもよく見る、めっちゃ主要キャラという。
いやー、マジかー。
超ビックリですよ。
世の中狭いね。
そんな話をたまたました時にたまたま知ったという、
なんだか偶然が重なった感じ。

まぁ色々大変だと思うけど、がんばってほしいデス。

これでまた女の子のファンが増えちゃうかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流未
» 別れの時がもう一度近づいてる。 (2010年05月14日)
アイコン画像緒乃
» 別れの時がもう一度近づいてる。 (2010年05月13日)
アイコン画像流未
» 雨はいつか止むのでしょうか。 (2010年04月14日)
アイコン画像緒乃
» 雨はいつか止むのでしょうか。 (2010年04月13日)
アイコン画像流未
» 今を切り裂くタフなハートで。 (2010年04月06日)
アイコン画像緒乃
» 今を切り裂くタフなハートで。 (2010年04月05日)
アイコン画像流未
» 呼吸だけで精一杯。 (2010年04月02日)
アイコン画像緒乃
» 呼吸だけで精一杯。 (2010年03月31日)
アイコン画像流未
» にゅうブログ。 (2010年03月30日)
アイコン画像緒乃
» にゅうブログ。 (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる