今年もやりますよ

January 18 [Sun], 2015, 1:41
誕生日ブログ


今日は、旦那さんの誕生日なのです
41歳になりました〜
おめでとうございま〜す

さん、はい
Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday, dear 旦那さん〜
Happy birthday to you
きゃっほ〜い

とってもとってもすご〜く感謝してます
いつもいろいろしてもらうばかりで、
なんか申し訳ないっすな〜
でも、これからも面倒見てね(反省なし(笑


では、今日はこの辺で〜

新年あけましておめでとうございます

January 02 [Fri], 2015, 1:26
皆様今年もよろしくお願い致します


って、普通に再開しちゃいました

去年の今頃に更新してから、
がっつりストップしちゃいました(笑
2014年は書いていきたいって
言ったばかりでね〜
なんか、もう2014年いいや〜
ちょい休み〜
どうせ誰も見てない自己満ブログだし〜
って思ってしまいましてね

で、なんかまた書きたいな〜って思って、
2015年から再開してみました
またいつ止まるかわかりませんが、
よろしくです

では、今日はこの辺で〜

続いて、元旦

January 06 [Mon], 2014, 13:07
ホテルをチェックアウト後、
散歩しながら、駅へ。
駅弁買って、食べながら東京へ

まず、私の実家に向かいました
いつも元旦はダラダラしているお母さんには
申し訳なかったですが(笑
お汁粉やお雑煮など、ご馳走になりました
うまかったですたい
あ、そうそう妹にちゃんとお年玉はあげませんでしたが、
今年成人式を迎えるので、ご祝儀は渡しました
このときやっと、双子揃って、
旦那さんに会わせることができました
双子の片方とはちょいちょい会っていましたが、
もう片方とは、全然会えていなかったんです。
まあ、そいつは遊び人ですから、
つねにどっかへ行っていてね
親戚のおばさんも来てくれたりして、
これで、ほとんど私の家の人とは会ったかな

いろいろお話をして、けっこう長居しちゃいました
元旦からいろいろ用意してくれてありがとう、お母さんよ〜
で、私の実家の後は、増上寺へ初詣

結構混んでいましたね〜当たり前か(笑
まあ、去年の成田山ほどではなかったです。
あのときは凄い列で、お参りできずでしたから
今回は少し並びましたが、しっかりお参りしましたよ
ただ、おみくじは混んでいて引けずじまい
お参りが終わった後は、屋台が出ていたので、
ちょいちょいモグモグ
あ、お守り買いましたよ
健康祈願と、金運UP

さてさて今度は、旦那さんの実家へ
ここでは、日本酒とおつまみ料理をご馳走になりました
料理はウマウマでしたが、日本酒は・・・
なんで、大人は飲めるのか不思議です
こちらでもけっこうお話をして、長居しちゃいました

そして、ようやくに着きました〜
楽しい2泊3日でしたが、疲れた〜(笑
まあ、楽しい疲れはいいものですが

では、今日はこの辺で〜

続いて、大晦日

January 05 [Sun], 2014, 21:57
大晦日はですね〜
まず、横浜へ出発

着いた後は、横浜をブラブラ
まず赤レンガへ。
そこで、まさかの事件発生

赤レンガ内の店でカレーパンを買って、
赤レンガの外に出て、食べていたんです
そうしたら、私の横を何かが凄い速さで通ったんです
なんだって思って、横を見たら、
隣にいた旦那さんの服に、カレーが飛び散ってる
持っていたカレーパンもない
なんと、一瞬で旦那さんの持っていたカレーパンを、
トンビが持って行ってしまったのです
ひえ〜こんなことあるのか〜って二人でびっくり
幸い、旦那さんにケガはなく、
飛び散ったカレーも、綺麗に落とせました
貴重な体験をしたと、二人で笑っちゃいました
みなさんも、赤レンガで食べるときは気をつけて

今度は駅近くの商店街で、お買い物。
年越し蕎麦(中居君のどん兵衛)や、和菓子など、
大晦日&お正月の食べ物を入手

買い物が終わった後は、ホテルでゆっくりして、
夜はカウントダウンライブへ
会場へ行く前に、少し赤レンガへ寄ったよ。
なぜかと言うと、赤レンガに紅白専用の
大画面が設置されていたからです
けっこうたくさんの人が見に来ていました。
私達が来たときは、ちょうど金爆の出番だったんです。
そしたら、見に来ていた人達が曲に合わせて、
めっちゃ踊ってました(笑
みんなが金爆ファンではないだろうに、
これだけ踊れちゃうって、それだけはやったってことですね

さて、いよいよカウントダウンライブ
なんと、このカウントダウンライブ、
これがラストだったんですよ〜
前からHPに書いてあったらしいですが、
私はファンではないし、彼も細かくチェックする人ではないので、
会場に来てから知りました(笑
3年、ここで年越しでしたから、
なんかちょっと寂しいですね

ライブ盛り上がりましたよ〜
相変わらず、マイマイ可愛い
コメントもお変わりなく(笑
カウントもバッチリして、あけおめ〜
ライブが終わった後は、マイマイのフリートーク。
カウントダウンならでは。
これも最後なんだ〜って見てたら、
マイマイ泣きだした〜
カウントダウンは最後でも、
ライブはあるのに、やっぱなんか寂しいんでしょうね
素敵なライブでした

で、終わったのは3時(笑
早くホテルへ帰って、お風呂入って、バタンキュー


次回はラスト旅行話で

では、今日はこの辺で〜








まずは30日から

January 04 [Sat], 2014, 19:53
この日は、フジテレビのワンピ展行って、
川崎で映画を見る予定だったんだけど
ワンピ展だけのつもりが、
イルミも見ようかって話になって、
だけど、夜は映画があったので、
じゃあ、別の日に行こうってなったのよ。
で、昨日行ったんですけどね
まあ、それはまた今度で

で、30日の話に戻りまっす
ワンピがなくなったので、川崎へ直行
まず、ウィンドウショッピングして、
ゲーセンへ
今回は2つゲットしてくれました
1つ目は、ひそかにブームになっているという、
おじぱんのミニ人形
かわゆい
2つ目は、私の大好きなニャンコ先生シリーズで、
ミニお重箱
可愛すぎるよ

いろいろ遊んだ後は、映画へ
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE でっす

めっちゃ面白かったですよ〜
コナン側と、ルパン側の、
見せ場がそれぞれちゃんとあったので、
よかったですね〜
でも、コナンキャラはけっこう出てきたな〜(笑
レギュラーだけじゃなく、準レギュまで(笑
まあ、ルパンのほうは5人しかいないから、
しょうがないんですけどね(笑

ストーリーはね、少しルパンよりだったかな。
ここがそうって感じじゃないんだけど、
雰囲気がそんな感じだったな

見どころ満載でしたが、
やっぱり一番の見せ場は、クライマックスですね
コナンとルパンが力を合わせて、
ピンチを乗り越えるカッコよかった〜
お互い敵同士で、いろいろ言い合っても、
ここぞって時にタッグを組む感じがイイ〜
映画じゃなくて、でもいいので、
またこのタッグやってほしいな

あ、少しびっくりな事実が
哀ちゃん、ハーレー乗ってたんだね
ちょいびっくりだよ(笑


次回も旅行話で

では、今日はこの辺で〜





2014年

January 02 [Thu], 2014, 13:35
皆様
新年明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

さてさて、初ブログでございます
今年こそは、ちゃんと書いていきたいですな
とりあえず、去年書けなかったことはリセット
書く機会がありましたらでね。
今年から、心機一転で頑張っていきやしょう

あ、去年はリセットって言いましたが、
30〜1日の2泊3日については書こう
去年から今年にまたがっての旅行だしね

次回は、旅行話からということで

あと、壁紙変えは今年もやります
ちゃんと月ごとに変えていきたいぜ
冬と言えば、イルミネーションってことで、
この壁紙で

では、今日はこの辺で〜


もうすぐで

December 29 [Sun], 2013, 23:23
2013年も終わりますね

う〜ん、結局またもや書く書く詐欺に
なってしまいましたよ
まあ、いつものことですが(笑

まあ、今年も誕生日だけはね、
ちゃんと書いたんで、よしとしましょう

来年こそはって、毎度言ってますが、
いいんですよ
何度だって言いますよ
来年こそは、思い出綴れるといいな


さてさて、明日から2泊3日のプチ旅行
明日は、映画見たり、フジテレビのワンピ展見に行ったり
大晦日は、毎年恒例倉木麻衣カウントダウンライブへ
で、元旦は、お互いの実家へ挨拶と、初詣っす

それではみなさん、良いお年を〜

ごっほごっほっ

December 24 [Tue], 2013, 10:56
メリークリスマス
みなさん、は飾りましたか?
私は、12月に入ってすぐ、飾りましたよ

夜には食べたり、チキン食べたりする・・・・・

ウ〜だるいよ〜寒いよ〜頭痛い〜
実は、日曜から風邪ひいちゃってね
せっかくのクリスマスなのに
今布団で回復待ち

チョッパーの誕生日だけは書いておこうって思って、
そのついでに、これ書いてるんですよ〜。
ホントつらいのよ〜(じゃあ、早く寝ろよ

でも、少しづつ良くなってるんで、
やチキンは絶対食う

では、みな・・・・・バタッ・・・・・


テレ屋ドクター

December 24 [Tue], 2013, 10:41
今日は何の日〜でっす

そう、今日は、トニートニー・チョッパーの誕生日なのです
17歳になりました〜
おめでとうございま〜す

お決まりの〜
さん、はい
Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday, dear チョッパー〜
Happy birthday to you
きゃっほ〜い

ツボだった、チョッパーのセリフ集
「麻酔」 18巻 第162話
「い・・・・・・!!医者ぁ〜〜〜!!」 20巻 第186話
「よしよし!!その気持ちだけもらっとくよ」 50巻 第486話

では、今日はこの辺で〜

エロ度up中!?

December 08 [Sun], 2013, 21:29
今日は何の日〜でっす

そう、今日は、稲垣吾郎ちゃんの誕生日なのです
40歳になりました〜
おめでとうございま〜す

お決まりの〜
さん、はい
Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday, dear 吾郎ちゃん〜
Happy birthday to you
きゃっほ〜い

最近ゴロウ・デラックスで、エロエロ発言が、
多発してますよ〜いいんですか〜ジャニーズなのに(笑
もうこうなったら、どんどん暴走しちゃえ
エロスが輝くアイドルになって下さい

では、今日はこの辺で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやごん
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP(特に中居君&吾郎ちゃん)・ポルノ・いろいろ
    ・マンガ-いろいろ(特にONE PIECE)
    ・テレビ-アニメ・バラエティー・ドラマ
読者になる
暇なときにでも、見てください!
(くだらないので^^)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像あや
» きょ〜うはたのしい (2012年03月04日)
アイコン画像あや
» 遅くなっちゃいましたが、 (2012年01月29日)
アイコン画像みやごん
» ず〜っと (2011年05月16日)
アイコン画像あや
» ず〜っと (2011年05月15日)
アイコン画像ちあき
» 夕方に (2011年04月26日)
アイコン画像みやごん
» はっぷしゅん (2011年02月02日)
アイコン画像千晶
» はっぷしゅん (2011年02月01日)
アイコン画像あや
» ハハハ、 (2010年09月18日)
アイコン画像千晶
» 今度の (2010年05月02日)
アイコン画像みやごん
» 小説の途中ですが、 (2010年03月22日)