引越し 

August 21 [Thu], 2008, 20:48
ネット繋がったーーー!

で、とりあえず引越ししました。

これからはコッチ↓に日記書くと思います。
mousou★tomato http://mousou-tomato.jugem.jp/

慣れないので、ドコに落ち着くかわからんけど。


さよならー大阪 

August 13 [Wed], 2008, 20:54
とりあえず、ちょっとの間日記書けない。
引越してすぐネットつなげれたら良いんだけどなぁ;;




・・・・・・・・・・
声優雑誌をめっちゃ売りましたーーー(涙)
もちろん、神谷さんと小野Dの載ってるのは売ってないよー
あー、でも、売りたくなかったなぁ。
まぁ、ちょっとでも荷物減らさなきゃね・・・・
それでもダンボール1箱声優雑誌で埋まりました(笑)




・・・・・・・・・・
てかてかてか!!!
アニメイトでマモの刹那CD見たよ!!!!
欲しいいいいいい!!!!!
裏ジャケットが、かなりカッコイイマモだったんだけどwwww
これ・・・・4人全員買お・・・・
荷物増えちゃうので、東京で買うよ。

裏がマモ・・・

て、事は・・・

ティエの裏は・・・・神谷さん!!!??

はぁはぁ(*´д`)




・・・・・・・・・・
今月の声グラ!
小野Dがかっこいいwwww
これも向こう行ったら買わなきゃ(><)

てか、とうとう来月号の声グラで神谷さんが「LOVE MEGANE」に登場ですってww
あの、小野Dやよっちんがめちゃカッコいかったメガネグラビアにww
神谷さんかぁ(´∀`)

これこれ↓


wktkが止まらんね!

(*-_-) 

August 11 [Mon], 2008, 20:56
んー時間がたりない。
引っ越せない!!!!



あ、三木さんのロックオンへの歌って、THE BACK HORNの人が作るんだね!?
ビックリした。
「罠」的な感じかしらwww
カッコイイだろうなぁwwww


マモの歌は最高にかっこ良かった!!!(ソレステのラジオで聞いた)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4174861
本当上手すぎるよマモマモ〜〜〜〜〜
買ってしまうよ・・・
てか、二期はコレがEDでいいよwww


こりゃもう、ティエリアを期待せざるおえないね!!!!神谷さん頑張って!!!




・・・・・・・・・・
キャラホビに行きたい!!
どんだけ早く行けばグッツ手に入れれるだろうか;
整理券も欲しいし・・・
始発でも厳しいような;;
てか、行けるかもわからんけど(;;)



・・・・・・・・・・
ちょ、GO!GO!5!FESまであと一週間もない!!!

はぁ、神谷さんに会えるよぅwww

あ、UVERworldの出演けてーだって★
http://www.g00-cg.net/goods.html
やっぱ、ダブルオォ2期のOPはUVERworldかー

そっかー



(゜A、゜) 

August 10 [Sun], 2008, 14:14
実家に帰ってたよー。

昨日は同窓会だったよー。

全く引越しの準備できてないよー。
絶対間に合わない予感・・・・
しかも、荷物多い・・・・・トラックに詰めるのか;;;?
漫画も我慢できず買ってしまうし・・・・
荷物増やしてどうする;;;




スピカも買ったよー
Dさんはホント普通にハンサムだから困るwww



・・・・・・・・・・・
↓ココの神谷さんは見ときましょうwカワイイので
http://www.starchild.co.jp/mado/index.html


可愛いなぁ、もう!!! 

July 30 [Wed], 2008, 23:08
昨日買ったさ








pick-up voice  vol.9


誘惑センチメント  直野儚羅

ギリギリな僕ら  新井サチ



もおおおおおおおお!!!!!!!
こらああああああああ!!!!!!!!
可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!

なんだろ、ほんと・・・ほんと・・・可愛い・・・・やばい・・・・

他のページも良いよぉ
今月のピクボ買うべきです。
神谷さんページ多いし。
写真が多いし。
全部良い。

神谷さん、夏目に雰囲気似てるなぁ。写真雰囲気かなぁ。

ハチクロの時は竹本君に似てると思った。

役に似るんだね。




漫画は2冊とも流石面白かった★
キュンキュンして涙がでたよ



(・ェ・) 

July 28 [Mon], 2008, 19:21
買った買った


これは買って良かったなぁ・・・・
最後の3話はやっぱり良い・・・
何度見ても涙が出ます;;;

で、オーディオコメンタリーがまた、面白い!!!
マイスター(キャスト)仲良すぎwww

あと、特典映像のSDのフラッシュアニメは・・・
公式で何やってんのって感じwww

ドラマCDといい、腐女子もビックリです。

ほんと、公式が病気www


シルフも買った買った



ストラップは今はデジカメに付けてますw






・・・・・・・・・・
ピクボはまだ買えてません;;;
はぁ、神谷さんソロで巻末特集なのにーーー!!

↓堀江さんにカーソルあわせたら、神谷さんになりますょ。
http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/index.html

明日買いに行くもんね(`H´)

あ、乙女座 

July 25 [Fri], 2008, 23:07
真夏のスピカ★

スピカと言えば乙女座!
私、乙女座だーぃwwwなんか嬉しいなwwww




明日こそは絶対!シルフとかダブルオォのDVDとか買いに行きまっす!!!!




てか、↓コレ欲しいなぁ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/094/94653/

もう、金が・・・
誰か・・・金をーーー




(・∀・) 

July 24 [Thu], 2008, 20:11
gyaoの神谷さん見ましたwww

青二の若手イケメソ声優グループ(なのか?・・・どうだろ;)
の中に33歳児の神谷さんが混ざってましたが・・・・
一番可愛かった(#´艸`)(フィルターかしらww)


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011938/

てか、ちょいちょいPV的映像だったりの羞恥プレイな感じが・・・・ちょっと恥ずかしかったです。




・・・・・・・・・・
そういえば、まだシルフ買いに行けてないーーー;;;
もちろん取り置きしてはいるので、大丈夫だけど。
早く取りに行かなきゃなぁ。

響が気になるwww



(*´д`) 

July 23 [Wed], 2008, 22:04
ダブルオォドラマCDまだ買えてません;;;;
でも、グレーな動画サイt・・・(自重


ま、買いますょwww

もう、神谷さんの女の子っぷりにはやられた・・・
まさかのハム様、公式ガチホモだしwwww


買えるのは明日か明後日かなぁ・・・



明日はダブルオォDVD7巻も入荷される日だっしー(*´д`)タノスミ



・・・・・・・・・・
キャラホビ、DGSの公録・・・もし当たらなくても行きたいなぁ(>v<)
だって、他のステージもすごいよwwww
まぁ、どれも応募が必要になるだろうけど、
ダブルオォのステージは2期発表の予感・・・・じゃない?


てか、31日ってキャラホビとアニサマかぶってるよな?
諏訪さんどうするの!?
もちろん黒薔薇には出るよな?
って事はDGSは不在なのか・・・
それとも、DGS→黒薔薇とハシゴするのか?



・・・・・・・・・・
お引越し準備が進みません・・・・
何から手つければいいのか;

家具も買いなおしたいし・・・
金が足りなさ過ぎる;;;

(◎w◎;)暑い 

July 22 [Tue], 2008, 22:06
VitaminZって何wwwww
http://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/

新キャラ気になるわ〜〜〜(><)
てか、キャスト気になるわ〜〜〜www(重要★)

ビタミソのキャラってDさんの一より
翼@たっつんのが好きだなぁww
あと、太郎@三宅さん・・・w 清春@よっちん・・・w 瑞希@きゅうちゃん・・・w




・・・・・・・・・・
近々お引越しします。
関西より東に縁のないわたしが・・・
東京へー(@w@;)


ついでにヲタブログも引っ越すつもりー

別でミクシーでも始めてみようかな・・・(でもシステムが苦手;)
ヲタ日記はミクシーには書かないぉ。



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ