シド サクラサク@神戸国際会館こくさいホール

March 14 [Sat], 2009, 2:25


サクラサクツアー
神戸国際会館お疲れ様でした!!



☆衣装☆
マオ→白い上着、スカーフ、黒ズボン
しんぢ→えんじのスーツ
明希→王子様ファッション☆笑
ゆうや→金と黒の素晴らしいズボン

しんぢの髪型が落ち着いてて素敵


☆セトリ☆

御手紙
夏恋
smile


◇MC:マオ◇
マ「いぇい」
客『いぇい』
の繰り返し☆


Re:Dreamer
アリバイ
妄想日記
↑ためがドSな長さ!!


◇MC:マオ、しんぢ◇
マ「ゆうや君によるブルースでした!!
あれだよね、皆優しい!!
本場アメリカだったら
ハイネケンとかバドワイザー飛んでくるよ!!
よかったね!!ゆうや君!!
皆次回からバドワイザー持参で!!
あ、ホントに持ってきちゃ駄目だよ!!
飲食物持ち込み禁止だから。
昨日はね、
神戸オフで、高架下??
ガード下??をひたすら歩いたの。
怪しい店とか入ってさ!!」
客『どんな〜?!』
マ「…怪しいとしか言えない!!笑
それから、ブログに書いてた
神戸牛(苦笑)についてだけど、
昨日、メンバーと小嶋君とIさんの
六人で神戸牛食べに行ったの!!
目の前で焼いてくれんだけど、
でさ、なんかこうみんなで
カウンターに座ってるの見て
ゴチバトルみたいだなって思って、
俺が
じゃんけんで負けた奴が奢ろうぜ!!
って提案したのね??
誰か止めるかなって思ったら
みんな、「おうっ!!」っつって。
意外と皆乗り気でさぁ…
みんな負ける気してなくて、
んで、最初はグーじゃんけんポン!!って。
んじゃあ、しんぢが一人で最初に抜けて、
また残ったもんでじゃんけんポン!!って。
んじゃあ、明希とゆうやと小嶋君が抜けたのね??
で、俺とIさん二人でじゃんけんして、
あいこだったんだよ!!
…おぉ〜でしょ!?
で、あいこでショって!!
…俺が負けたの…
もうね、血の気が引いたよね!!」
客『ドンマイ!!』
マ「いや、ドンマイで済まないし!!笑
もうさ…いやらしい話、
金額も結構いってたからねー;」
客『いくら??』
マ「えっと、
額は…言った方がおもしれーか!!笑
…あのね、六人で11万!!」
客『えぇーっ!!』
マ「もうね、残念とかじゃないよ!!」
あれだよ、北海道とか行ったら
蟹とかでまたやるよ!!」
し「俺、じゃんけん負けないから。」
マ「え、なんで??」
し「だって、俺はこれ付けてるから!!」

取り出したのは葱ストラップ☆笑

マ「そっ、そっ、それは!!
開運葱ストラップ!!」
し「俺にはこれがあるから
じゃんけんは負けないよ!!」
マ「え、じゃあもし、俺が持ってたら
勝ててたの??」
し「いや、あげないよ??」
マ「俺も持ってたら勝てたかなぁ…。
ねぇ、しんぢくん、
それって、どこで売ってるんだっけ??」
し「あちらの物販席で!!
ちなみに押すと光るよ!!」
マ「ちっちゃ!!笑
これじゃ、近くしか見えないね!!笑
てかこれ、どこで手に入るんだっけ??」
し「あちらの物販席で!!笑」

ネギストラップごり押し←


2℃目の彼女
モノクロのキス
誘惑コレクション
空の便箋、空への手紙

◇MC:マオ◇
マ「神戸いいね!!好きだよ!!
やりやすいよ!!元気だし♪
なんかあれだねー、
しんぢ君、今日は髪の毛大人しいよね??」し「いいでしょ??」
マ「いいね〜!!」
し「いいでしょ??」
客「かっこいい!!」
マ「あ!!明希はアレだね!!
THE ディナーショー!!笑
なんか、襟いびつだねー!!
…ここがこう??(シャツの襟を直してあげる)
…あーやらしい!!」

この時の明希はピシッと気をつけで
マオにされるがままでした☆
さすがドドM(ハァト)←

マ「ゆうや君は、パンツに
こだわってるんだよね!!」
客『見たーい!!』

ゆうやが前へ☆

マ「ここ(お立ち台)立ちなよ!!
ほら照明もやって貰っちゃって!!笑
ただね、ひとつ残念なのは、
靴がドラム用のナイキ!!笑」

ゆうやがコマネチしながら
戻ってた!!ゆうやんかわゆい☆


Sweet?


☆member call☆
ゆうやがしつこくメンコ
ゆうやだけで5回咲きました☆笑
明希様はいつも通り!!
しんぢも太田胃散体操☆
マオは、
マ「俺ね、最近さらに激痛な感じになっちゃってさー(笑)
この前ね、お手紙もらって、それに提案されてたやつなんだけど、
「にぃに(ハァト)」でお願いします!!
上目使いで、あ、みんな目薬持ってない??笑
涙目な感じがね!!
これは疼いたよ!!マジで!!」

節々痛かったー笑
マオがお兄ちゃんって設定で、

にぃに !!!!(上目使いで)
\(^^)/咲

股をおさえて身もだえるマオ
マ「え?? なんか変??笑」

変やったね、動きが!!笑

マ「にぃにと次いけるかっ!?
いけるか神戸!!
にぃに(笑)といけるか!?神戸!!」

半にやけで煽るマオ
可愛かったな〜\(^^)/笑


循環
dummy
眩暈

*encore*
☆衣装☆
マオ→黒ライブTシャツ(パフスリーブ)
しんぢ→黒ライブTシャツ、ツアータオル(ピンク)
明希→上半身裸\(^^)/、ツアータオル(緑)
ゆうや→黒ライブTシャツ


season

◇MC:マオ◇
マ「アンコールの声、良かった!!
やっぱね、アンコールが大きいと
出たくなるね!!
ありがとう神戸!!」


and boyfriend
Dear Kobe←


マ「吐き出せ!!もったいねぇぞ!!
全部吐き出せ!!」


エール


◇MC:マオ◇
マ「いちすきで神戸来た事あるんだけど
トラブルがあって、
リベンジしてやるって思いで
シドは神戸をあとにしたんだけど、
リベンジ出来ました!!
ありがとう神戸!!
間違えて京都って言ってごめんね!!笑
神戸!!愛してるよ!!
神戸!!最高!!
んじゃ、最後の曲聴いて下さい。
ハナビラ。」


ハナビラ


ゆうやが明希のち〇びを
スティックでタッチ!!笑
しんぢ、ライブ中落ちた(?)けど
最後は投げキスと爽やかな笑顔

明「神戸、最高!!ありがとう!!」

最後にファンが咲き乱れて
しんぢ→明希→ゆうやの順ではけ、
マオだけがお立ち台に上がり
『マオ!!』って咲く声を抱きしめ、
静かに人差し指を口元へ

マ「しーっ!!」


静かになった客席に向かい
マイクを通さずに


マ「愛してるよ!!」


マオが去って終演。


今回はホントに泣きそうに
なりました\(^^)/
夏ツアーは城ホールに
やってくるそうです!!



長くなって申し訳ありません。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-nikki_4
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mousou-nikki_4/index1_0.rdf