漠然とした不安 

May 09 [Tue], 2006, 16:20
どうもーーーーーーーーーーー

最近まったく更新してなかったナナハです、、、。(*^_^*)

いやー、えがおとは裏腹でなんか最近腹立つことばっかりで、、。

効いてくださいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^_^;)

あのですね。。。。。・ 嫌いな先生の授業はめちゃあるしね、、、、、、。




で、あのですね私の嫌いな先生はかー先生といって英語担当なんですが

この先生もう気取ってるってなんてもんじゃないZ!!!!!!!!!!!!!!!!(-_-;)

腹が立つなんてもんじゃないんだよ^−−−−−

みなさんの周りのもいませんか????














私は今学校でやってるんですよ、、、、。。。。。。。。。(*^_^*)


あと、友達、、。

あのね

しかもいま、めちゃきまずい

1学期のときいろいろあってね、、、。

なんかやりずらくて

いそにいるだけでイライラするという今日は、なんともいえません

状態的に最悪です

すいませんこんな私で

また明るい
気持ちのときに楽しくするね!!!


でも妄想はバリバリしましたよ!!!

だーーーーーーーーーーーーーーいす気な先生が今日はめちゃみれたよ


物理の人も際恋です









じゃまたねーーーーー!!(^o^)丿

ときめき 

May 01 [Mon], 2006, 20:10
みえにくくてごめんなさーーーーーーーーーーいどーーーーーーーも。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.

ぜんぜん更新できなくてすいません(O_O;)

いやーーーこの1週間めまぐるしいくらいいそがしかっったもので

今日はあのだーーーーーーーーーーーーーーーいしゅきな先生の授業がありました

まじうれしかったんだけど、、、、、、。でもね、でもね、、、、、。

なんだか最近ときめかないんですよ、、、。飽きたわけじゃあないんですけどね

ライバルが多いのもしかたがないんですが、、、。

マジで自分がはずかしくなってきました、、、、、。

いやーーーーーーーーー。大してかわいくもない私が恋してよいにやら。。。・

何かますます自分に自信なくなってきましたーーーーーーーーーーー。

愚痴ばっかりで本当に恥ずかしいンですが普段の生活もろくに出来ていない

状態なので、、、、、、、。



でもこんなことばっかいっててもだめですね!!!!愚痴おわり

また明日もときめいてきます!!!読んでいてくれているかた

まじで感謝です ごーーるでんWはバイト頑張るんでよろしく゜+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゜・:*

お久しぶりです 

April 26 [Wed], 2006, 21:04
いやーーーなかなか更新できなくてごめんなさいねえ

昨日はバイトの面接してきましたーー

マジで緊張しましたよO(U≧□≦)O

ガソリンスタンドはちょっと怖かったです(っ゜凵K)っ、、、。

今日は、、、。名鉄で会う人にまじで惚れました、、。

その人は例の会社員ではなく、専門学校生でかなりほんわ00。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.

っとしたかんじをだしていました、、、。いいかんじだよ

しかも朝で満員でんしゃだから、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

手が触れ合ってて、本当にうれしかっった、、、。(;゜∀゜)=3興奮ぎみでした、、、・

ハズ歌詞や、、。ハズ歌詞や、、、。

明日もあえるといなーーーー(*/0\*)

ってなかんじでした

バアーイト バーイト 

April 22 [Sat], 2006, 19:21
バイト終わったなりいいいいいいいいいいいい。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.

やっっぱ働いた後のご飯はうまいぜ('∀`;)

今日はけっこうたのしかたやあああああああ8(^∇^8)(8^∇^)8

だってねえまあまあお客さん来たし、店長もまじっで優しかったとおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何げにジュースおごってくれたし、、、。しかも、失敗したアイスも食べさしてくれたよ

おまけに、焼きそばも食べさせてくれましたーーーーーーーーーーーーーー(*>艸<)

いいことだらけっすね  最後は、五平餅五本もくれたし 人がいいっったらありゃしないよ、、、。

いいひとだねえええええええええイイ━━(o´□`o)━━ナァ

でも、いいことばかりではないのだーーーーーーーーーーε=(怒゜Д゜)ノノ

s川急便の人にあえんかった(>ー几*)ゞ

まじでショックですよ、、。まずで、、、、、。でじまマジデジマ  なんちって、、、。

まあ。仕方ないねえ。そんな日もあるさってことで割り切っていきましょい!! 

なんちって(≧Д≦○)

にしても、、、。なんと、、。またもや昨日誰かみてくれったっぽいよおおおおおおおおおおおお

まじでうれしいです!!!!!!☆^(o≧▽゜)o

もしかして今日も見てくれてるかも、、、、、、。o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

ありがとうございまーーーーーすめちゃけんしゃしてるよおおおおおおお

もしやホリ???だったらコメントしてちょーーーーーーーー

んじゃ、明日もバイトだからがんばるっちゃ (*+_+)ノネムィ。o○

電車の中 

April 21 [Fri], 2006, 20:05
突然ですが、皆さんは普段電車を利用しますか??

まあ、ななはは学校に通うのに利用します(*σ´∀`)σ

で、電車って私の中では密かな出会いの場なのです!!

なぜかって??だってこんなときしか他校の人に会える機会ないんだもんヽ(メ`⌒´)ノ

毎日みてるとお互いまあまあ意識しはじめるんだよね

あっつ、また今日もいるなって

わたしは、m鉄であう、会社員の人にいつもどきどきしてます

結婚しているっぽいんだけど、クールでめちゃかっこいO(U≧□≦)O

もう、眼鏡ってじてんでかなりポイント高いッスよおおおおおおおお!!!!ヽ(メ`⌒´)ノ

何げにちらちら見てくれる所も好きです!!

あと、明日バイトに行くんですけど、お昼にいつもうどん食べに来る

s川急便の人もだいすきでーーーーーーーーーす!!!!

何か照れくさそうに  うどん下さいって言う姿がなんともいえないね、、、、。

たまりませんよ、、、、、。

偶然なのにかなり無意味に運命かんじちゃいますね8(^∇^8)(8^∇^)8

まあ、明日は言った党利バイトなのでがんばってきます

明日会えるといいなああああああああ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

いろいろあったよ 

April 19 [Wed], 2006, 20:37
いやーーーーーー今日やてきましたよ 昨日の筋肉痛もすっかり完治してまじでhappyですよ

にしても、今日はかなり!!ショックなことがありました。いやーーーーーーー

ウチの高校はクレペリン検査なるものが存在しているんですよ

これが、最悪なことに単純な計算するだけなのにずばり性格をいいあてられちゃうんですよ

で私がかかれていたことは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



出しゃばりすぎて失敗する

細かいことを適当にすまそうとする

友達づきあいが減った

ですよまじで凹みますよーーーーーーーーーーーΣ(゜∇゜|||)

で私の今後の目標として、とにかく無駄にしゃべるのはやめようと誓いました(;´д`)ノ

でも悪いことばっかりじゃなくていいこともあったんですよ

陸上をやっていて、いままで長距離かなり走るのはきつかったんですが

今日はアドレナリン大放出で最高でした

まず、まじでつらくない!!!! もう何周デモはしれるってかんじでした(っ゜凵K)っ

やっぱり毎日やるとちがいますね。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.

みなさんは毎日やっていることってありますか???

ぜひみていてくてたひとはコメントかいてくださいねヾ(*゜∇^*)ノ~

歯医者さん 

April 18 [Tue], 2006, 20:49
お久しぶりでーーーーーす なかなか更新できなくてごめんなさい

ってこれ読んでくれてる人なんているのかな???なんておもっているナナハです

でも最近アクセス数を確認したら、、、、。

なっなんと!!!!

いたんですよ一人だけ何げにみてくれてるひとが!!!!

いやーーーおはずかしんですけど、実は私、このブログひらいてること

誰にもいってないんですね、、、。だってとてもじゃないけど公開できないよ(━(o'∀^o)♪

最近の妄想は、、、、。

歯医者さんです!!!

いやああああ、今日私歯医者にいきましていいですね歯医者さん

かっこいいしね、、、、。たまりませんよ  よだれ物です(*/0\*)

なんか治療中にこっそり話しかけてくれて

(今度の日曜日暇かな??)

(えっつ?)

(あのーー、食事どうかなああておもっって)

(ばいととかはいちゃってる??)

(いっつ、いえ大丈夫です。でも私でいいんですか??)

(いいよ、いいよ。(小声で)むしろななはさんがいいというかなんというか)

(そうですか。ところでどこにいくんですか?)

((少し、恥ずかしそうに)いやーーーー、名古屋で友人が経営してる店があって
ね、この年で一人でいくのもはずかしくってね)

なんていわれたいです

わずかしいよおおおおおおおおおおおおお

こんなかんじでした 又明日!!!!

妄想日よりだなあ 

April 14 [Fri], 2006, 19:43
最近日に日に暖かくなっていて ご機嫌な私です。

そしてまた妄想が開始します。実は私、好きになる人は大抵学校の先生が多いのです

いまは9つ違いの体育の先生にぞっこんです。毎日の楽しみは登校するときに横を車

でとおりすぎてく姿が最高です!!しかも最近眼鏡をかけることが判明

してさらに萌えてています(o'∀^o)♪

今日は待ちに待った体育の日 朝から心臓ばくばくでした

いやーーーーーー恥ずかしいですねえええーーーーー

見ればミルほどもうさいこうですとおおお叫びそうになりましたよ

毎日なにげに生きる力をもらってるわけですよ

これを見てくれたかたはそんなかたいますか????

毎日がはっぴーーーーヾ(o´▽`)ノ"ヾ(´▽`*)ノですね

保健の授業中は50分間見つめっぱなしで鼻血がでそうです

授業は月曜日にあるからめちゃめちゃたのしみなんだなあ

で又妄想ですよ

デートするところとか、人目につかないところでひっっそりなんて

もうそろそろ、GWじゃあないですか

もうねえ、私の願いとしてしぶいんですが、ドライブしながら明治村なんていいなーッテ思って

なかよく建物見て回ったりしたんですよ、で夜なにげにおそろのものヵちゃったりして

二人でライトアップされた景色をながめてkiss

最高ですよ まあこんな一日でした

どうもどうも 

April 13 [Thu], 2006, 20:41
こんばんはー

ななはと申します!!!

この部ログは現役女子高生のあたしの日々の恋愛模様と妄想をまじえて

生中継します

がんばるので応援お願いしマース!!!

なかなかうまくいかない 

April 13 [Thu], 2006, 20:24
こんばんはー 花の女子高校生ななはでーす

私の日常の恋愛!?模様や妄想をまじえて書いていくと思います

よろしく!!!!!!!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-nanaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる