わわわうー; 

2006年07月26日(水) 20時49分
そういや、『長い事ココの更新して無いんじゃーん!!;』と気付きました秋月です(最低だ)
うわー、まァ大して見てる方いらっしゃらないとは思いますが、何か自分で嫌な気持ち!
これからはちょこちょことやっていかんとねー

Re:you(ヒバツナ) 

2006年06月18日(日) 21時00分
あの子が、死んだという。

あの子が、『イタリアから来た』という赤ん坊と共に渡伊したのは、ほんの数年前。
『指輪』の持ち主に選ばれた人間は皆、あの子について行った。

・・・僕を除いて。

僕はそもそも、他人と群れる事を極端に嫌っていたから、あの子に『ついて行く』なんて考えは微塵も湧かなかった。
だから、あの子に「一緒に来てくれないか」と誘われた時にも、何時も云っている言葉で突き放した。
あの子は少し寂しそうな表情で、それでも微笑みながら「やっぱりね」と云った。

そんなあの子が、死んだという。
イタリアのマフィアを纏め上げて、やっと平和になるという処まであと一歩だったらしい。
一発触発状態だった別のマフィアグループとの和解協定を結ぶ途中、相手のヒットマンが発砲したのだそうだ。
どうやら最初から、向こうにはソレが『予定』の中に入っていたらしく、実に用意周到だったそうだ。
(まぁ、直ぐにそのマフィアグループには制裁が与えられたらしいのだけれど。)
赤ん坊の教育のお蔭か、あの子はヒットマン達が放った鉛弾は全て防いだのだそうだ。

・・・只一つ、そのヒットマン達の中に混じっていた子供が手にしていたナイフだけは、避けられなかったのだ、と。

相手が子供、只それだけの為にあの子は一瞬躊躇し、そして死んだ。
あの子の優しい心のせいで、あの子は死んだのだ。
嗚呼、何て面白くも無い冗談なんだろうね!

そして、僕が全てを知ったのは、何もかもが終わってからだった。

おままごとあそび(骸ツナ) 

2006年06月17日(土) 17時44分
「ボンゴレ、貴方はとても愛らしいですね」

「・・・」

「このつぶらな瞳、栗色の髪の毛、小さな口・・・どこをとっても、実に可愛らしい」

「・・・」

「ああ、もうこんな時間だ。お腹が空いたでしょう?何か食べさせてあげましょう」

「・・・」

「クフフ、美味しいですか?初めて作ってみたんですよ、オニギリ」

「・・・」

「ああホラ、頬に付いてますよ?ご飯粒」

「・・・」

「取って差し上げますから、動かないで下さいね」

「・・・」

「照れてるんですかボンゴレ?貴方は本当に可愛いですねぇ」

「・・・」
















「・・・骸様、クマのぬいぐるみ相手に何やってんだびょん?」

「・・・さぁ・・・」






「クフフ、ボンゴレ〜♪」



おしまい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
如何でしたでしょうか!
ムックーが、より痛い事になっております!(笑)

ツッコミ等のご意見・ご感想をお待ちしております(お前、無茶がある事云うな・・・!;)

どもどもー 

2006年06月16日(金) 0時06分
諸事情により更新ストップしてました。
これからも、本当に牛歩の様な更新の進行具合だと思いますが、宜しくお願いします;

あー、また暫くは更新出来ないかも・・・;;

変態合戦(ヒバツナ骸ツナの(嫌な)ツナサンド) 

2006年05月27日(土) 10時38分
ある日の夕方、道端で六道 骸さんは云いました。

「ボンゴレは、絶対にこっちです」

ある日の夕方、骸さんと出会った雲雀 恭弥さんは云いました。

「馬鹿だね、何云ってるの?こっちに決まってるじゃない」

ある日の夕方、沢田 綱吉君は、そんな二人に遭遇しました。

「・・・あの」

そして、何やら物騒な戦いが、勃発されてしまったのです。
事の発端は、綱吉君のいつもの帰り道。
今日はお友達の山本君は部活、右腕(自称)の獄寺君は朝から学校に来ていなかったので、一人での帰宅・・・の筈、でした。

待ち伏せしていた骸さんと、同じく待ち伏せしていた雲雀さんさえいなければ。

「そっちこそ何云ってるんです?そんな悪趣味なモノをボンゴレが好む訳無いでしょう」
「君こそ、その妙なモノを綱吉に勧めるのは止めてくれる?変態じゃあるまいし・・・いや、君はもう立派な変態か」

「・・・あのー・・・」

折角の平和な一日が、台無しになってしまった瞬間でした。

「誰が変態ですか、失礼な」
「君以外に、誰がいるっていうのさ?大体笑い方が『クフフ』なんて、一般人がする筈無いだろう?」

復・活(リ・ボーン)!! 

2006年05月26日(金) 21時00分
たっだいまー!!(テンション高)やっとこさテストが終わりました!もうヒィヒィです。勉強したくない。
暫くは落ち着けるかと思います(っていうか落ち着きたい)

さーて、これから存分にまったりしたり小説UPしたりするぞー!!


・・・週末課題が終わってからな!(泣)

スイマセン、色々調子に乗っちゃって 

2006年05月17日(水) 20時49分
きょきょきょきょ許可が、下りた・・・!!(震)

何がって、ちょ、も、聞いて下さいよ・・・!
大手同人作家様で在らせられる「ペプシ」様が、リンクを貼る事を許して下さったのですよ・・・!!
も、凄い衝撃よコレ!嬉しいなキャッホウ!!w

そんな訳で、既に貼っちゃってる訳ですが
是非とも行ってみて・・・!
(ジャンル:現在リボーン・ヒバツナ骸ツナ中心です。Dグレ・ラビアレや、デスノもありますよ!)

も、素敵過ぎる・・・!神だ・・・!!

とりあえずのサヨナラ。 

2006年05月17日(水) 20時27分
どもです。
来週から、テストです。
今週、土曜まで学校に出なければなりません(でも月曜は休みだけどね!)
未だ、試験範囲が終わってません。
どういう事だコノヤロウ。

えーっと、俺は来週の土曜まで、ココから消えます。
前回のテストが、カナーリ拙い出来だったモンで、本気でやっとかないと今度こそ後が無いのです・・・;

それでは来週の土曜まで、アッディーオ!><;

ティーパーティをアリスと(黒曜×ツナ) 

2006年05月15日(月) 18時54分
とある休日、
骸さんと
千種さんと
犬さんに

お茶会に誘われました(と、いうか誘拐されました)。




「うん、なかなか良い茶葉ですね千種」
「特別に取り寄せたモノですからね」
「ケーキ美味いびょん!」
「・・・・・・・・・・・・・・」

え、と、この状況は何なんだろう。
冗談じゃないよ本当?

「おや、どうしましたボンゴレ?食が進んでいない様ですが」
「・・いや・・」

そんな事は、と云いたかったが、明らかにお茶も茶菓子も減っていない。
っていうか。

後半でーす 

2006年05月14日(日) 22時15分
では続きいってみよーぅ。


[掃除好き?]
んー、イマイチ?する時は徹底的にするけど、しない時は全くしない。
何だこの両極端なカンジは
[丸字?どんな筆記?]
基本的に雑です。丸い・・・のか?ん?
[ウェブカメラ持ってる?]
まず、モノを知りません。ウェブカメラって何スかホント
[運転の仕方知ってる?]
車の運転をするな、と人からは云われます。何でだよちょっとゴーカートでブレーキ踏まないで片手運転を貫いただけじゃない!
(何故それが他人に恐怖を与えると解らないかな?)
[携帯何?]
とりあえずボーダフォンとだけ。
[コンピューターから離れられる?]
おっとーぅ、そんな意地悪な事を聞くのはどの口かなコンニャロ・・・!
[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよ喧嘩上等!(お・・・おま・・・!;)
[犯罪犯したことある?]
・・・ズバリな事を聞くよね本当に;云って良いものかどうかだが、一応ありますよー・・・;
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いッス。一度ホストに間違えられてみたい(何)
[ウソついたことある?]
そりゃもう。大っぴらに出来ない事とかも色々・・・;
[誰かを愛したことある?]
一応。でも愛なんてそれぞれなんじゃあないッスかねェ?
[友達とキスしたことある?]
いやソレは・・・!;忠誠なら誓ってますが(え)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
う、残念ながらあります(あるのかよ)あの時は本当にすまなかった・・・;
[人を利用したことある?]
あります。何かもうヤバイよね人として;
[使われたことは?]
あ、それもあります。それもまた人生
[浮気されたことある?]
浮気って・・・;浮気は若い内にやっといた方が年とってから良い経験になると思いますよ(何様だお前)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像秋月 桜
» わわわうー; (2006年08月01日)
アイコン画像小糸
» わわわうー; (2006年08月01日)
アイコン画像秋月 桜
» わわわうー; (2006年08月01日)
アイコン画像小糸
» わわわうー; (2006年08月01日)
アイコン画像秋月 桜
» とりあえずのサヨナラ。 (2006年05月17日)
アイコン画像あすか
» とりあえずのサヨナラ。 (2006年05月17日)
アイコン画像秋月 桜
» バットンっだバットンっだ♪ (2006年05月16日)
アイコン画像紫苑
» バットンっだバットンっだ♪ (2006年05月16日)
アイコン画像りん
» バットンっだバットンっだ♪ (2006年05月15日)
アイコン画像秋月 桜
» 後半でーす (2006年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mousou-meiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-meiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる