さよなら大好きな人。 

November 20 [Sun], 2005, 17:38
お久しぶり、RUKAでございます。
サイトメニューにもあったとおり、RUKAはツイグラをはなれます。
まぁ、HP上から消え去るわけではないので。

さて、最後の日記を書きたいと思います
題名は今の頭の中のBGMです。(笑
曲とか頭の中で回ることってありますよね
頭の中といえば、「私の頭の中の消しゴム」だかってありますよね。
あれっておもしろいんですかねー

そういえば最近跳び箱で腰と手を傷めまして
腰はともかく手って不便ですね・・・。
回復には向かっているものの安静にしておかないから中々完治せず

さて・・そろそろ時間です。
まどこかで(っていっても新HP行けばいいんですが)お会いしましょう。

RUKA 改め Yuli

お詫び 

September 02 [Fri], 2005, 19:41
TwinGlassesへ来てくれてる皆サマ、常連サマ
休むともなにも言わず、しばらくサイトを放置しちゃってすみませんでしたm(_ _;)m
今回、学校祭準備や学校祭などがあり、しかもKATCHANの件もあり、色々大変でサイトを疎かにしてました。

KATCHANの件では、「もぅかっちゃんの絵は描けない」って思ったり、ファンを続けていけるかどうかまで悩みました。
けど、あれから1ヶ月経ってちゃんと考え直しました。
かっちゃんには他に進みたい道があって、その道を今度は''北尾一人''として歩んでいくと決めたなら、あたしは今度はかっちゃんとレンジを応援していこうって決めました。
初めは受け止められなくて、かっちゃんやレンジには怒りもありました。
けど、かっちゃんとレンジが決めたことだから…あたしはかっちゃんとレンジを信じて、これからもかっちゃん、レンジを応援していくつもりです。
そして、かっちゃん、レンジの絵も描いていきたいと思います。

心配かけた皆様、すみませんでした(Θ_Θ;;)
そして、これからもTwinGlasses、世津、RUKAを宜しくお願いします。

世津。

やっとヒマになる… 

August 10 [Wed], 2005, 1:13
久っ々更新のRUKAです(汗)
サイト本文の方もなんとか再開できそうなので、あと2日ほどお待ちをm(__)m

添付されてる絵なんですが…。
さっきまでサイト用の絵と先輩にあげる絵を描いていたんですよ。
で、こちらは色鉛筆で着色した先輩にあげる絵です。

せ…先輩みてなぃよねこの日記…( ̄▽ ̄;)
Dグレのラビっす。(ラビ口調で)
ラビと神田が好きなんですよvvv
ちなみにこれはラビの髪落下ばーぢょんデスタ。
吸血鬼編の扉絵でこうなってたんですよ♪
…しっかしDグレのキャラは指定色がわからん(汗)

今日はDグレ談義をします☆
知らんそんなもん!っていう奪還屋ラバーズはごめんなさい(汗)
一応補足。
D.Gray-man略してDグレ(灰男とも…)。
「アクマ」と呼ばれる魂の兵器を破壊するクラーヂマン(聖職者)の「エクソシスト」アレン・ウォーカー。

産まれた時に体に「イノセンス」を宿し親に捨てられた。
かわりに育ててくれた義父(マナ・ウォーカー)は幼い頃に死に、その悲しみからアレンは義父を「アクマ」にしてしまった。
その時、アレンは義父から呪いを受けた。
その呪いのせいで、後にアレンは「アクマ」の魂が見えるようになる。
アレンの「イノセンス」は勝手に発動し、義父の「アクマ」を破壊した。
その後、「黒の教団」クロス・マリアン元帥に拾われ修行をかせられる。
そしてアレンは正式に「エクソシスト」になり、「アクマ」の製造者「千年伯爵」との戦いが始まる。

……オープニングはこんなかんじで。(長っ
ま、エクソシストのアレンがアクマをぶっ壊すと。(こら!!
…失礼しました。

この作品の好きな所は設定と絵ですね。
絵の事について話すと「週刊誌で何でここまで出来るんだ!!」って位、手がこんでるんですよ。
絵の細かさ・デザイン、トーン、効果線、ベタ…。
線が凄く綺麗だし、キャラ一人一人の個性も好きですね。
トーン&ベタは手がこみこみですね。
トーンとベタだらけですよこの漫画(笑)
作者様もアシさんもご苦労様(笑)
んーあーいう絵が描いてみたいですねぇ。(しみじみ
その点では奪還屋にもいえますね。
絵が凄い!!手がこんでる!!
お二方とも凄いです…(・ω・)
ヘボい俺の見解なんで、「違う!!」と思った方はPCの前で鼻で笑っといて下さい。orz

……語ってしまいました。(笑)
書いてて「オタくせぇー!!」と思った自分…orz
ま本オタクなんですけどね(笑...

金がねぇ。 

July 05 [Tue], 2005, 23:35
ちぃーす今日頑張って飯自分でつくったRUKAどゅえーす。

昨日ついに俺もコンタクツにしました!(笑)
とうとう二人ともグラスィズじゃなくなった…(笑)
ん?一応コンタクトもグラスか?
まぁいーや。(こら

で、帰りに金を使いまくってしまい金がねぇと(汗)
腕時計と雑貨とデスノの新刊と「電車男」を買ったからピンチに陥る…orz
今月の携帯代ヤベィなぁー(泣)

ところで。
今日は夜に久しぶりにゲィムをしました。
しばらくぶりのため腕落ちてること(笑)
そのためホノボノゲィム中心にやりました。
えーほったらかしの「動物の森e+」
ほったらかしの「牧場物語ワンダフルライフ」
ほったらかしの「バイオハザード0」
ほったらかしの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」
全部ほったらかしですね。(笑)
しかもドンドンほのぼのじゃなくなってますね。
RUKAは中学中頃まで微ゲィマ〜だったんで、ほったらかしゲィムでも少しで慣れます(笑)
勉強しろ俺。orz

あれですね、ゲーム久しぶりにやると楽しいですね(笑)
所詮は引きこも…ぶふぁ=(´□`)⇒(自爆)
いゃ引き込もってないけど運動音痴…あぁ…orz

運動といやプール授業ありますよ最近(文へんだ…
でもプール授業って女子特有の“あれ”がきちゃうと出れないんですよね(´ヘ`;)
唯一何とかできる運動がプールだけなのに(泣)
ぁぁ…“あれ”なんてなくなっちまえよ…めんどくさぃ。

なーんてナーバスかつおっぴろげな会話のちオヤスミんこ。
アデュ☆

痛い… 

July 03 [Sun], 2005, 20:20
忙しくて毎日早就寝RUKAですσ(TεT;)

えーこの画像はなぁにか。
昨日今日と、吹奏楽で野球の応援にいったんですよ。
うちの学校は全校で応援するんですけど…。
その応援する場所っていうのは球場の草っぱらの席なんですよ。
で、そこでプープー吹いてて吹かない時に座ってたんです。
したらこれですよ!(わかんないって
いや虫さされが発達してこうなったんですよ!
昨日さされて、今日ほっといて応援してて…。
したら15×10センチぐらいまで巨大化っ( p_q)
カユイとーりこして痛いです…↓↓↓
皮膚科行くべきかってぐらぃヤバー。
あーぅち…orz

しかも疲れがたまってるんですよ、今。
あと2週間ぐらいで学校祭なんで準備が大変で(汗)
いや、大変と言うか疲れるんですよ。
係が自由研究で…俺は壁新聞のもとになる原稿パソに打ってるんです。
凄まじい量の資料をまとめて打ってまとめて打ってまとめ(以下省略
激しく疲れます。orz
あぁ…俺に休みを…。

あ、今日まう(王子的恋愛論管理人さん)が学校で携帯をボッシューとされました(笑)
前は俺が没収…次はまう…次はMちゃんだ!(笑)
あ、ネタがわからん人はまうのダィアリ見ると良きデスよー。

んでは疲れにょりそろそろオヤスミんこ。
アデュ☆

忙しい… 

June 18 [Sat], 2005, 23:36
忙しくて日記サボってましたRUKAです〜(爆)

ヤバィです。
忙しくて死にそうです。
疲れがたまる一方…。
休みが欲しいなぁ…(T_T)

ちなみにテストは撃沈しました(爆)

今ザ・リング(ハリウッド版リング)見てました…(怖
ぎゃぁ〜ビデオみれなぃ(笑)
アタシ怖いの駄目なのにみちゃうんですよねぇ。
なんでだろ〜なんでたろ〜(古
ってかバカですよねレイチェル。
みなけりゃいーのに(笑)
見んなって言ってるのに…。
余計なことすっから死ぬような目にあうんだっつーのぉ(毒舌
それにしてもサマラの呪いにかかった人の死顔こぇっ(笑)
やーんやーん(爆)

お化けってホントにいるんですかね?
“ヒトが想像しうる事はすべて存在する可能性がある”って聞いたことはありますけど…
テレビでやってるのはヤラセの場合があるってのも聞いた事あるし…
微妙ですね。
どうせ有りうるならスネークバイトやりたいよ(笑)
俺の握力蛮ちゃんの十分の一プラス二キロしかありませんから(爆)
って話ずれたぁあぁ!!(爆)
結論。
お化けは怖い!(ナンダソレ

んでは眠いうえに、体ダルダルなんでねまーす。
↑氏ねー
↑オマエモナー
以上2ch風味につっこみなRUKAでした。
アデュおやすみんこ☆

誰かがいるから強くなっていく 孤独だとしてもそして今僕は誰かのためにいるんだ〜♪ 

June 12 [Sun], 2005, 17:42
相変わらずタイトル無駄に長い世津です。
自分、かっちゃんのために生きてます!!!!!!((なんでょ

今日お祭り行ってきました。
どしゃぶりの雨の中、大阪焼きといちご飴を買って友達の家で食べましたよ。
来週電車男見に行く予定なんでお金あまり使いませんでした笑。
ちゃんと神社にも行って、お祈りしてきました。
「かっちゃんの腱鞘炎が早く治って、夏フェス来てくれますよーーに!!!」と、近くに他人が居たにも関わらず大きな声でお祈りしました笑。
ちゃんと毎日仏壇にも線香あげて祈ってますんですよ、あたくし。
そんくらい大事です。かっちゃんの存在が。
ニュースでは、テレビの撮影の時痛くなったって言ったから、CDTVとかかな〜と思いきや違ったみたいです。
まだヒロキの髪が長かったのであれはHEY!Bの撮影前と思われます。
よってかっつんはHEY!Bの撮影後か他なんらかの撮影後に痛みを感じだのでしょう。
友達ともかっつんの腱鞘炎の話をしたんですが、やっぱかっつんのことだから忙しくて痛いのに言えなかったとかプロの意識持ってるから言い出せなかったとかそーいう感じでしょう。
他メンバーやスタッフさんにも迷惑かけたくなかったんでしょうね。
そんで我慢して続けてるもんだから、ひどくなって全治2〜3ヶ月になったんでしょう。
すぐ伝えれば、1ヶ月くらいで復帰できたかもなのに…
とにかくかっつんにはちゃんと直して、次からは無理しないで頑張ってほしいですね。

涙。涙。涙。涙。涙。 

June 10 [Fri], 2005, 13:18
テンションひっくーい世津です。
まぁ理由はレンジファンであればわかると思うんですが、わかんない人のために。
KATCHANが腱鞘炎になりました。
頑張りすぎてるんですね…きっと。
最近はラヴパ・セニョ発売でテレビ出演多くなったからかなぁ…。
というわけでKATCHANは治療に専念するため、今後の夏フェス等には参加できないとのことです…。
……泣。
せっかくの機会…
初めての野外ライヴ…
レンジのためにいろいろ計画を立ててたんですが、全部希望を失いました涙。
一番大好きな人に会えない悲しみは、悲しみどころじゃすまされません。
ものすごく泣きたい気分です。
1年に1回、会えるか会えないかっていうアーティストとファンという関係の中で、大切な1回を無くした気持ちです。
KATCHANが居なきゃORANGERANGEじゃないのに…
あたしはできれば夏フェスは延期にしてほしいです。
自分がKATCHANが好きだからって気持ちもあるけど、やっぱKATCHANだって大好きなライヴに出れなくて辛いだろうし…
痛くて悔しくて悲しくて、ファンよりKATCHANが一番辛いと思う。
ORANGERANGEのドラマーはKATCHAN1人だし、KATCHANより上手い人がレンジの曲を演奏しても絶対ファンは嬉しくないと思う。
NAOTOとYOHもKATCHANじゃないとダメだと思う。
MC隊だってKATCHANのドラムじゃなきゃダメだと思う。
だから今回の夏フェスは延期になってほしい…
でも他のアーティストもいるからそれはきっと無理なんだろうなぁ…
KATCHANが居ないライヴに行ってあたしは誰を見て何を聴けばいいんだろう。
ずっとそんな事を考えてます。
でもあたし達ファンができることは、励ましたりすることだけだからそれを精一杯頑張ろうと思う。
ORANGERANGEオフィシャルサイトのAID限定BBSのコーナーにKATCHANに向けてのコメントを書けるとこがあるんで、AIDに入ってる方は是非何かコメントしてあげて下さい。
あたしは近いうちに神社に行ってお祈りしてきます。

ではこの辺で。

暑っっっい!!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:53
RUKAですぃ。
今日のホカイドーの我が住み所は暑い事暑い事(怒)
俺の部屋窓が南向きなんで日が当たりっぱで…(ー'`ー;)
扇風機出動しました。
寒い寒い言ってたら直ぐに暑い暑いですよ(汗)
しーぬー!!!

今日の考査は散々でした…( p_q)
理科は大気圏の名前間違えるし“コアセルベート”でて来ないし光速の計算死んだし£%#◆□(うるさっ
英語は英語でサッパリだし…勉強しとくべきだった…(;´д`)

そんな暗い話題はおいといて。
とは言っても良い話題もないんですが…↓↓↓

と、言うわけでネタにします!!(おい
今回は奪還屋皆に雑談をさせてみようかと。
でわゴゥ!!

蛮:暑ぃ。
銀次:うんうん…(ToT)依頼終わってスバル君の中戻ったらヤバイよね(汗)
波児:だからって店に涼みに来んなよ…。
蛮:仕方ねぇだろ!暑ぃんだかから!!(●'`●メ)
銀次:寒いよりはマシだけど…暑いと汗かいて体臭くなっちゃうからちょっとね。(´ヘ`;)
蛮:お前もアソコん公園で体洗えばいーじゃねぇかよ?
銀次:やっやだよ、噴水なんかで体洗うなんて!(汗)いっつも恥ずかしいんだから…/////
波児:…ハァ…(…アホだ…)。ほれ、アイスコーヒー。
蛮:おっサンキュ。
銀次:わーい♪ありがとう☆
ゴクゴク…
波児:東京都名水百選、新宿中央公園の水だから。
奪二人:ぶーっっ!!
蛮:なんて事しやがる!!キッタねぇだろうがよ!
銀次:そのキッタねぇ所で体洗ってるのは蛮ちゃんだよ…?
蛮:あ゛?(●-●メ)
銀次:ななな何でも無いですぅ!!(((★★;)
波児:ツケも払わんでただ飯食いに来るからだ。ちゃんとしたコーヒー飲みたかったらツケ払うんだな。
蛮:チッ…
銀次:…仕事来ないかなぁ…(T_T)
奪二人:ハァー…

暑い日の彼等。(笑)
現実の影響受けまくり。
それではそろそろオヤスミんこ!!
アデュー☆)))))))))))( ̄ー ̄;)/逃

勉強してない☆(爆) 

June 08 [Wed], 2005, 6:35
RUKAですょ。
これは昨日の夜書いた文ですので…明日とかオヤスミとか言ってます(汗)
気にしないで読んで下さい(*_*;
昨日サーバーが混んでてアップ出来なかったんですよう(泣)
では…↓

明日…ついに明日、中・間・考・査!です…↓↓↓
ヤバイ!!勉強してないっ!!(爆)
まぁ、普段から全然しないんですが。(駄目♀
学生失格…σ(TεT;)
明日は理科(地学)と英語です。
理科はともかく…英語…(汗)
死ぬー!!!!!!
日本人なんだから日本語出来ればいいじゃないかー!!!!!(爆)
スンスン…( p_q)

ま、そんな事はおいといてと。(こら
最近マジで鏡つんお気に入りvvv
何ででしょうね、あのホストさん好きになるとは…(笑)
かがビア!(鏡トリビア)
赤屍さんの帽子の切目は鏡つんがつけた!!(知るか
すいません…二人のファンの方は知ってますよね(*_*;
考査前だといっつもぶっ壊れるんですよ。
まぁ、いっつもぶっ壊れてますが。(爆)
なんか俺駄目ですね…
蛮受けサイトの管理人のくせに蛮銀好きになったりとか。
赤屍攻めサイトの管理人のくせに鏡屍好きになったりとか。
銀次受けサイトの管理人のくせに銀&蛮はリバだったりとか。
とかとかとか(爆)
好きなカプ傾向変化しちゃってますね(´ヘ`;)
まぁ、基本的な部分は変わってないので…
ズレて来てるのは蛮銀蛮と鏡屍の部分ですかね。
銀蛮は元々オケだったとして、蛮銀と鏡屍は…(汗)
いつかやるかも(爆)
でもやっぱり一番は屍蛮だー!!!!
屍蛮最高!!!!(うるさい

そういえば…最近好きなキャラの話はしたけど、好きなカプの話はしてないですね(汗)
俺は今、屍蛮≧雷蛮≧蛮銀>不蛮=鏡蛮>鏡屍>パパ蛮…その他みたいな感じです。
ただ、その他にもいろいろあって…。
亜笑は結構好きなんですが、風雅と四天王系はほぼ駄目です(ー'`ー;)
とちきはキャラが好きで絡みが好きなわけでは無いのです。
ようするに。
俺は好きなキャラが居てくれれば何でもいいやなエセ腐女子。(爆)
カプ傾向にありありと現れておりまーす。
好きなキャラが仲良ければ(笑)良いのです。
…っていっても…。
アマアマLOVEХ2不蛮☆
……………考えて暫く固まりました。(爆)
不蛮は鬼畜と偏見を持つRUKA。(´Д`)
別の場合もありますね。(そらそうだ

では、明日に備えてオヤスミんこ。
アデュー☆ヾ( ´ー`)ノ~
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像世津だょん
» ものまね (2005年04月09日)
アイコン画像せつ
» ものまね (2005年04月08日)
アイコン画像しぇつ
» ものまね (2005年04月08日)
アイコン画像もいっちょRUKA
» ものまね (2005年04月07日)
アイコン画像RUKAだぎゃ
» ものまね (2005年04月07日)
アイコン画像ハル
» ハルりんおめでとう♪ (2005年04月07日)
アイコン画像
» ふっかぁあつ!! (2005年04月07日)
アイコン画像ゆぅー
» ふっかぁあつ!! (2005年04月07日)
アイコン画像花京院
» 田舎のこーゆーとこがイヤン。(爆) (2005年04月01日)
アイコン画像由紀ダョv(> H <)v
» スラスラの神様。 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる