久しぶりに 

2010年05月01日(土) 14時01分
更新したよー。
って言っても次の予定変えただけだけどwww

先日ラグナシア行ってきたよ!
ヒロトは残念ながら参加できなかったんだけど
みィと二人で海賊と人魚やってきたよ!!
コスとか久しぶりすぎてちょっと緊張www
でもすっごい楽しかった(*´∀`*)
ロケーション良いからすっげテンションあがったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さっそくみィがCureに載せてくれたんだぜ(・∀・)!!

私もサイトに写真載せたいんだけどねー。
実はだいぶ前にPC変えてさ
そのせいでフォトショとか無いんだよねm9(^Д^)プギャー
だから写真の加工とか修整が出来ないんだよねwww
そのまま載せるのはイヤだしwww
いいかげんに何とかしないとなー(´・ω・`)

あ、そうそう。
5/4に刈谷に海賊と人魚で参加するよヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに三人そろってコスイベだぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やべぇ!! 

2009年12月20日(日) 0時25分

闇末の新刊が!!!!

来年の1月に出るってー!!!!

ちょwww8年ぶりとかwwwww

待ってたよー!!!!

やっべぇ!!
すげぇ楽しみなんだけど!!!

あー、でも絵柄が心配だな・・・。
ふろくの時にかなり変わってたからな、絵。
ぶっちゃけ苦手な感じだったんですけどwww

あー!!もうっ!!
楽しみすぎて落ち着かねーwww
とりあえず久しぶりに読み直すかな!!
DVDも見直そうかな!!!



長年の夢 

2009年01月25日(日) 12時02分
どーも、お久しぶりです。

突然で申し訳ないですが、アレですよね。
夢を持ち続けるって大事なことですよね。うん。

実は昨日のことなんですが、ひそかに持ち続けていた夢を実現しました。
本当は昨日すぐにでもブログにて報告しようとしたんですが・・・。
ほら、昨日はアレがやってたじゃないですか。
「誰も守れない」
いや、期待してなかったんですけどね。
なんとなく見てみたんですよねー。
そしたらちょっと?!
予想外に萌えましたよっ!!!
S藤さんとM田さんの関係がかなり良かったです!!!!
↑ 〇を使わずにローマ字で表わしたらそういうプレイが趣味の人みたいになっちゃったよ(笑)

うん、まぁそんな感じでドラマに夢中になってたからさ。
ブログとか、まぁいっかー。な感じになっちゃって・・・。
ほんと、すいません。
でもずっとブログ書いてないし。
みんなに報告しなきゃなって思って書くことにしました。

で、長年の夢なんですが・・・。

いつぐらいからかって言われるとハッキリとは覚えていないんですが・・・。
ずっとやってみたかった事があるんです。
ただやってみたい事。なので「夢」なんていうと大げさなんですけどね。
そのやってみたい事っていうのも大多数の人からすればくだらない事だと思います。
多分そんな事バカみたいだって思われるでしょうね。
自分でもちゃんとわかってます!
それが本当にくだらなくて、バカみたいな事だって。
でも・・・!!
それでも・・・!!
ずっとやってみたかったんですっ!!!


知らんかった 

2008年03月02日(日) 20時27分
最近めっきり本屋に行ってない。
買ってない本がいくつかあるよー。
欲しい本がいくつかあるよー。
っていうか、今の職になってから本屋になかなか行けれない。
電車通勤で本屋が近くにないんだよね。
前は車だったからちょっと寄り道〜♪な感覚で行けたけど
今はそれがムリ。なぜかって?面倒だからだよっ!
だって1回家に帰ってからまた出かけるのってめんどくさいじゃん?
ほら、私って基本的に引きこもりだから☆

そうそう。
リーフが倒産したんだね。知らんかったよ。
リーフで出てた本がルビーで出てるの本屋で見て何で?
ってのは思ったけどまさか倒産してたとはねー。

↓の追加 

2008年02月24日(日) 19時39分
負傷キョン。
かなりブサイクだけどそれでも良かったら・・・。




やってみた 

2008年02月24日(日) 19時02分
手持ちの衣装とズラでそれっぽく出来そうだったからやってみました。




ただいま! 

2008年02月10日(日) 19時21分
ハルヒオンリー行ってきました!

一応レポみなたいなものを。
一人で行ったくせにムダに長いよ!

ちょっと〜?! 

2008年02月09日(土) 14時12分
なんかどんどん凄くなってるんですけど?!

母さんが夜までに3cm積もるとか
言ってたけどさ。

あの…
もう軽く3cmくらい積もってますけど…?

ちょっ…マジ勘弁してください。

ホント、明日大丈夫かな…。
行けないとかホント凹むから!!

やべぇ 

2008年02月09日(土) 13時08分
明日はハルヒのオンリーですね!
北高ボーイズライフッ!

先日のブログで行きたいと書きましたが…。

行くことにしました☆

色々あって「ヤバい、行けるかも」って。
まぁその後また色々あって予定が変わったので
どーしようかと思ったんですが…。
もうその時には90%以上行く気になってたので…(笑)

あ、ちなみに一緒に行く人が
見つかったとかじゃありません。

一人です。
さみしく一人で参加です。
オンリーなだけに。(←くだらねぇ!笑)



ってか…。
外が凄いんですが…。
やべぇ!!
明日はオンリーなのに!
こんな天気で本当に東京に
ちゃんと行けれるのでしょうか…。

安西先生、東京に行きたいです。 

2008年02月05日(火) 17時50分
今週末に東京でハルヒのオンリーがあるんです。

めがっさ行きたい!!

でもお金ないよ…。
いや、それは何とかなる。
っていうかさせる。

でも一人で行くのはちょっと…。
大阪だったら一人でも行ったかも。

いや、でもな…。

誰か一緒に行ってくれる人がいれば良いのに…。

私と一緒に行ってくれる優しい人…
誰かいませんか?


って誰もいる訳ねぇよ!


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みィ
» 久しぶりに (2010年05月14日)
アイコン画像
» ちょっと〜?! (2008年02月22日)
アイコン画像
» もうムリ。 (2007年09月06日)
アイコン画像
» もうムリ。 (2007年08月29日)
アイコン画像
» 広がれ☆桃組の輪!! (2007年02月09日)
アイコン画像奈々
» 広がれ☆桃組の輪!! (2007年01月31日)
アイコン画像
» 広がれ☆桃組の輪!! (2007年01月30日)
アイコン画像
» 今からディナー★ (2007年01月05日)
アイコン画像砂堵
» 今からディナー★ (2006年12月31日)
アイコン画像
» 今からディナー★ (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-junkie
読者になる