久しぶりの幸せ♪ 

2006年06月11日(日) 23時13分
マ今日の夢マ今日はいい夢見た!!マヂ幸せ♪
初めてか分かんないけど潤が出てきたaa
ヤバスAそのうえ抱き合っちゃったりして!!キャーーーネネ
それほど思い続けてるぅ(*′З`)ヾノミマ笑

(^O^)/{おはー 

2006年06月06日(火) 8時21分
最近いい夢見ないなぁ・・・。
てか、最近ブログ書いてない(;^_^A

今度友達と映画見に行きます。「嫌われ松子の一生」!!
エロいらしぃ・・・ワロス。
あと、「僕妹」も見に行く。潤サイコー(゜ω゜)ノ

映画はいいなぁ!!

初!!携帯投稿 

2006年05月30日(火) 18時36分
携帯で書いてみたぁユ
PCとどっちが便利なんだろう`
あんまかわんないかぁム

携帯GET’S!! 

2006年05月30日(火) 18時19分
やったね!!やっと携帯買ってもらえたーーーーぅひょ〜〜!!
ってことで、この前とったスティッチの画像!!


















後ろ
























でらめんこぉ〜〜
いつまでも大切にしまーーっ。

ってか。このスティッチSEGAオリジナルで、結構貴重なんですけどっ!!(ぅち的)笑
ぃゃーめんこいめんこぃ(^O^)v

スティッチwww 

2006年05月07日(日) 17時46分
今日、遊び行って、キャッチァーやったら、スティッチGET
まじやべぇかわゆいし
後で画像のせよーっと。

つづき 

2006年05月06日(土) 14時21分
その名も!!もやしダイエット
朝から買って来ましたよ
んで、昼にバターと油でいためて、2つの味のもやし炒めを作りました。
バターにはマヨを、油には醤油の味付けをして食べました。
私的には、醤油の方が好きかな
おいしかったけど、あんまり満腹にならないから、さっきハンバーグ食べちゃった
意味ねぇー

チョコっ仔!! 

2006年05月06日(土) 14時17分
今日の夢
先日紹介したカカオ85%のチョコが夢に出てきた!!
この店菓子屋に行って、友達待たせながらもチョコかってる夢。

それより、チョコダイエットじゃないダイエット始めました。
‘つづき’をご覧ください。

トイレット♪ 

2006年05月05日(金) 11時11分
今日の夢
今日は、トイレ掃除をする夢を見ました
しかも便器役・・・
いい夢見ようと思っても、なかなか見れないもんですねぇ・・・。
はぁあ〜

5月の初☆記事 

2006年05月04日(木) 17時42分
昨日クラスの子と遊び行ったぁ。
そこで問題発言!!
クラスの中でも1番かわいい子のことを、「女っぽい」って言ったぁ!!(゜◇゜)っっ
やべぇ・・・女に女っぽいって・・・私も女なのに・・・
どゅこと??

ぁと、5,6回噛んだ。「カロリーメイト」を、「カロルィー・・・」って噛んだ。
最高に恥ずかしかった。
ぁと、聞き間違いも2,3回。「きのこ」って聞こえたり。「しめじ」(しみじみ)って聞こえたり・・・。どんだけ〜きのこスキなん??って感じ。笑

アナウンサーには向いてないなぁ。

今日かみかみ(―∧―)笑 

2006年04月30日(日) 17時15分
今日は、友達と買い物しにいったぁ(^з^)ノ
久しぶりだったから楽しかった
それより、チョー噛んだ。
「値段」の事を「ねでぃゃん」って言った。笑
ぁと、数知れず噛んだ。
今日は一日テンパってたなぁ・・・。
明日学校だけど、ゴールデンウィーク楽しもうっ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-iine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる