ばたばたの1日 

August 07 [Mon], 2006, 20:12
今日は日勤の看護婦の数が少なかったのですごく忙しかったです。
自分自身の仕事は早く終わったけど、月曜日だから新入院はあるし。
ほかの人の仕事手伝って、いろいろ指示を受けたりでどこまで何をしたのかわからなくなったり(*´Д`)=3ハァ

あわただしすぎたために残業1時間しました。
明日頑張れば休みだw
水曜日は美容院と車のタイヤ交換に行くぞ〜

おいしそうにゼリーをほうばっているよ(´∀`*) 

August 06 [Sun], 2006, 18:17
今日は初めての日曜出勤です。
管理の主任がいたので4人ということで結構午前中も余裕があってスムーズに業務は進行

昨日は結局緊急手術は3件あったらしい。
センセイすごいつかれてるだろうなぁとおもってたら、今日も再手術になる患者がいるらしく二人とも先生が呼び出されていて日曜日なのにセンセイにあえてラッキー

センセイが詰所で休憩しててゼリー食べてておいしそうに食べてたよw
なおかつたべたあとのすぷーんくわえてた( ´¬`)
かわいすぎるw

韓国料理のコースは舐められないw 

August 05 [Sat], 2006, 22:16
今日は先輩たちと韓国料理を食べに行ってきたんですが3500円のコースだったのにすごい涼でかなり吃驚しました。

国産牛肉のプルコギ
国産牛ホルモンのプルコギ
国産牛ユッケ
キムチと蒸し豚
冷麺
ナムル
などがたいりょうにきてかなりびびりました。

たくさんの量過ぎてビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!でしたよ
おごろうと思っていたのに先輩が御代を受け取ってくれず結局おごってもらいました。
おいしかったよ〜

明日は韓麺館38にいくぞ 

August 04 [Fri], 2006, 23:35
今日は明日一緒にごはんを食べに行く先輩と勤務だったので、明日何人で行くのか確認。
夢瑠もいれて3人ということで予約をしてみる。

3人なのでコースとかたのめるかなぁってことで、電話で問い合わせると夢瑠の予算で行けそうだったのでそのコースを注文。

明日は夢瑠のおごりで行くんですが、明日は病院の介護施設でのバザーのお手伝いなのでかなり仕事といっても普通の日勤よりは楽ちんです。
行く場所はけっこう関西のTVで放送とかされてる韓麺館38っていうおみせですごく冷麺がおいしいんですよ。プルコギもかなりおいしいんですけどね。
みなさんもぜひいってみてくださいな。

めずらしいことをする 

August 03 [Thu], 2006, 22:26
今日はお休みでした。11時まで寝ておきて、洗濯物がたまっていたので洗濯機を回して、外に干している洗濯物を取り込み、洗濯物をたたみ、自分の車を洗車しました。

暑い時期のお洗濯はからっとして敵も違いいですねぇ。
たたんだりしながら、主婦ってこんな感じなのかなぁと新婚生活とかを妄想してにやけてみるw

洗濯が済んで、暑い外でジムニーちゃんの洗車です。
おもいっきりよごれてますw
半そでだと日焼けがまた腕がおかしいことになるのでタンクトップ着用。
水洗いを2回からぶきを2回。
普通に洗車をして撥水コートもかけて終了。

次にガソリンを知り合いのところに入れていってついでに点検してもらう。
前輪のタイヤにひびが入ってるらしいですorz
交換進められたのはバッテリー、オイル、オイルフィルター、タイヤ。
とりあえず一番変えないといけないのはバッテリーということで見積もりを取ってもらう。
タイヤ以外ならば1万に抑えれるということで交換してもらいました。

タイヤは全部で4万orz
お父さんにいって何とかしてもらおう(*´Д`)=3ハァ

回転すしを食べる 

August 02 [Wed], 2006, 20:08
仕事も今日は時間通りに終わりました。

朝からシャワーを浴びて臨戦態勢だった夢瑠デスヽ(`Д´)ノ
センセイを至近距離で眺めセンセイに回診中に抱きつきたいと思った変態ですε- (´ー`*) フッ

今日は両親が旅行にいってるので久しぶりに回転すしを食べに行ってきましたが、家族ずればかりでかなり悲しかったですorz

女の子一人で回転寿司っておかしいんだろうかヾ(;´(エ)`Aアセアセ

今日から常勤 

August 01 [Tue], 2006, 20:16
もう8月です。皆さんいかがお過ごしですか?
夢瑠は今日から常勤です。平日休日関係なく仕事です。
来月からは夜勤も入ります。

まぁ常勤になったからすごく変わってってこともなくw
普通に勤務していてただ来る時間がすこし遅くなったのと、帰る時間がすこし遅くなったくらいですよε- (´ー`*) フッ

忙しいながらに充実した毎日を過ごしてます。
忙しさと暑さでばてそうですけど(*´Д`)=3ハァ
今日は帰ってきてすぐに寝ちゃいましたしねε- (´ー`*) フッ

すこし部屋の掃除について考える 

July 31 [Mon], 2006, 15:49
今日は三連休最後の日です。
明日からは常勤です。土日休みもめったにないんですがまぁがんばっていきまっしょい。

今日は昼からチューブトップブラを買いに行ったり100円均一にいってきたり。
100円均一で髪留めを買おうと思ったら変な飾りが付いているのしかなかったりで(*´Д`)=3ハァ

そんなわけで、夢瑠の部屋はかなりとっちらかってますorz
とてもじゃないけどお見せできる状況ではありません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
髪が長いので髪が落ちていたりで。
なおかつ部屋が植え込みっていうかじゅうたんのはずせないやつでけっこう処置に時間かかりそう(*´Д`)=3ハァ
地味に毎日掃除をしていこうかなぁと思ってます。

古本を売りに行く 

July 30 [Sun], 2006, 15:45
今日は誰とも予定が合わず(´・ω・`)ショボーンな夢瑠デス

男友達と遊ぼうと思っていたのに、先輩の家に行くことになったらしく一人寂しく古本とゲームを売りにいってきました。

イニシャルDをほぼ全巻持っていたんですが、その本と他にもいらない少女マンガたちを売ったことによる収入が8274円。
結構いいお金になったのでDSの料理ソフトを購入。

なんだかさみしぃい休日でした。

偏頭痛になやまされる 

July 29 [Sat], 2006, 20:54
最近偏頭痛の多い夢瑠デス。

最近いたるところ(頭ですけど)が痛いんですよねぇ。
側頭部がいたいとおもったら次は後頭部が痛くなったりorz

前に一度めまいとかが激しく起こったときに頭の検査は一通りして、脳外科に受信したときにも何も問題がなかったんだけどあまりにも最近ロキソニンを飲む回数が増えてきましたわ(*´Д`)=3ハァ

そんなわけで頭痛かったのでずっと寝てすごしてました(*´Д`)=3ハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou-doumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる