ぽん。 

2008年06月08日(日) 21時59分

そうそうこれ食べたんよー。
抹茶あじのポンデリング!

えりこポンデリング戦士になろうかな?

ちなみにえりこのお友達はフレンチクルーラー戦士です。

なーす。 

2008年06月08日(日) 19時52分

こっすぷれ。

かりた、着てみた、残念だったーヽ(´`)ノ

初ナースだったのに、なんかきもちわるいっ!
まさしく残念系。

こっぷれとかもう無理なのかな。

やだなー、まだ許されるかんぢでいたい…いた、ぃ。



いたいいたいいたいストライクぅぅうぅぅぅッ!!

るーん。 

2008年06月08日(日) 13時17分

今日ゎ久しぶりにこの子とおでかけー(・ω・)

いま目の前に上地くんのアメブロの宣伝広告があるんだけど、ヤプログも負けてないよね!

最近アメブロに変えようか悩み中。
携帯で見たときも見やすい気がする。

でもアメブロむずかしそう(>_<)

しかもみんなやってる気がするから、人とかぶりたくなく手出せないしー。

そんな思い。
えー、なにこれ笑

ヤプログもっと盛り上げようぜっ☆★

けーき。 

2008年06月06日(金) 19時45分

昨日クラスの男の子が誕生日だったのでみんなでお祝いしました(≧▽≦)

そんな今日ゎえりこの妹の誕生日です♪+゜

お金なくてなにもないけど、こーゆーのゎ心だよね!笑

はやく帰ってお祝いしてあげよ。

るん。 

2008年06月04日(水) 22時57分

久しぶりに中野ブロードウェイ行ってきた!

あいかわらずここゎカオスっすなぁ(^ω^)(^ω^)

アイス食べました。
えりこゎいちごのやつ。

しっかしブロードウェイ行ってから頭痛がとまらない。
なんか電波系とばされた?(@д@;)

うさん。 

2008年06月02日(月) 1時40分

こんな時間におこんばんわー。
寝る前のちょこっと更新です!

これなんだかわかるかなー?
うささんっ!

秋葉のほこ天をお散歩してたんです(@д@)
かわゆいよぉう(・ω・)

そんなえりこゎいたずら黒うさぎの大ファンです(^ω^)(^ω^)

おやすみなさーいっ☆★


天気読み様》こちらこそ今日ゎありがとうございましたぁっ!また秋葉に行ったときゎぜひよろしくお願いします(*´∀`*)ホムペのほうもぜひぜひよろしくお願いします♪+゜更新ゎほとんどブログだけかもしれませんが、色々みて頂けるとうれしいです☆

まりがっ! 

2008年06月01日(日) 17時15分

秋葉のみなさまありがとうございましたっ!

mixiに予告らしきものゎしたものの、こっちにゎ連絡なしだったので申し訳なかったです(´^`σ

にもかかわらず、優しくして頂いてうれしかったですー!
あめちゃんもいただいてしまって(*ノ∀ヽ)

今日についてゎまた後ほどブログアップします!

初めての方もりこたんよろしくお願いします♪+゜

日比谷ん。 

2008年06月01日(日) 12時37分

宝塚みにきたっち!

楽しみにしてたやつだからうれしいなーん(*´v`*)

楽しむにょろん

るーつ。 

2008年05月31日(土) 22時43分

サンジくんっ!!!

この広告おもしろーいっ。
ワンピース大好きさー(ノ∀`)

サンジくんも好きだけど、ゾロも大好きなんよ。

ジャンプ40周年おめでとうございますヽ(* ∀)人(∀ *)ノ
いつまでも人々の少年心のバイブルとして100周年目指してがんばってください!


りな様》仲良しですー(*ノ∀ヽ)まつげエクステゎかなりおすすめです♪+゜

あめ。 

2008年05月31日(土) 20時28分

最近あめ続くね。
もうそろそろ梅雨なのかな(´^`σ

今からおでかけしてくんよー♪
ママがまつげエクステ行くっ言うからついて行くことにしたのん。

今ママ待ち中。
はやくおわんないかなー(・ω・)


ごんざれす。さま》コメありがとうございました!えりこのママゎ自慢のママなんです(*´∀`*)お友達のように仲良しなんですー♪+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろききます。

    ぶいけい
    あいどる
    ぢゃにーず
    あにそん

    とかとかだいぶはばひろーいのでちょっとでも合いそうなかたゎ絡んでくださると嬉しいです(^ω^)(^ω^)
読者になる
えりこです!
よろしくお願いします(*ノ∀ヽ)

お友だち、絡んでくださるかた常に募集中です(ハァト)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぽん。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぽん。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぽん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぽん。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ぽん。 (2008年10月03日)
アイコン画像天気読み
» ぽん。 (2008年06月08日)
アイコン画像フレンチクルーラー戦士
» ぽん。 (2008年06月08日)
アイコン画像天気読み
» まりがっ! (2008年06月01日)
アイコン画像りな
» あめ。 (2008年05月31日)
アイコン画像げんごろう。
» けいたい。 (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる