注: あんまり気分のいい話じゃありません 

July 28 [Sat], 2007, 21:27

病んでいるというわけではないのですが、ちょっと(かなり)テンションの下が内容になってますので、嫌な方は読まないでくださいね。



























身の上話ですいません。 でもどうしても言いたかったので、書かせてください。
























祖父がアル中になりました。




アル中とは関係ありませんが、首の骨が砕けているらしく歩くこともままならないようです。












なんで?






なんで こんなになるまで放っておいたの?





首支えて、痛がって、歩けなかったら おかしいってわかるでしょ?





ご飯全然食べずに酒飲んで、やせ細っていってたら 分かるでしょ?





それが 「気づかなかった」 ?




ふざけるのも大概にして。







なんで 首痛がり出したところで病院に連れて行ってあげてくれなかったの?


ご飯全然食べないで酒飲んでるの 止めてくれないの?







一緒に住んでるあんたらにしか止められないじゃん。 









アル中になったじいちゃんが恥ずかしい みたいな態度とってたけどさ、こっちからすればそんなじいちゃん放っておいたあんたらの方がよっぽど恥ずかしい。



血繋がってないから尚更 あんたに情なんかわかない。








そっちの状況がどんなのか知らないけど、忙しいから そんなことで許されるもんじゃないでしょ。











もう2、3年会ってないな。 じいちゃん。





その頃からもう首の調子悪くて、首にコルセットつけなきゃ歩くのしんどいのに、あたしに会うからそんなんつけてるの恥ずかしいって何にもつけないでしんどそうにしてた。



そんなの気にしないのに。








もう今はあたしに合える状態じゃないって、会ってもくれないし、会わせてもくれない。





あたしにはなんも出来ない。 悔しい。











結局何も出来ない自分に腹が立つ。












書き出したら止まらないし、結構我慢してたらしく涙も止まらないので この辺にしときます。










激暗日記 すいませんでした。








 

Acid Black Cherry  大阪城野外音楽堂 

July 19 [Thu], 2007, 23:05
前日。 まさかの台風 (T_T)


真剣に中止になるかと思いましたよ;; 結局めっちゃ晴れてくれましたが;




会場には結構早めに着きました。 グッズ販売長蛇の列。。。。



芹花 並ばない ←   お金ないの許して (は




とりあえずジェラートっっ!!!!!(食い物の金はあるらしい)


いや、でもこれはマジで美味かった(´∀`♪  なんか結局千個完売したらしいですねぇ、、、




ジェラートを黙々と食べている最中 素敵なギターリフが聞こえてきます。

あ、SPELL MAGIC。。。 リハーサルの音駄々漏れだー 


野外ってこういう特典があるのねっ!! リハのやっさんの声をBGMにジェラート完食!!!





そのあたりからものすごい日が照りだして、芹花さんめちゃめちゃ焦りだします。



やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだy





やけるの イ ヤ !!!!!!    日焼け止めを塗りたくり、友人の雨傘を日傘代わりに奪う始末 ←





そんなこんなで 会場 (早)







意外とステージが近くてビックリ。 わーい 下手がわー(かゆたんはいません)



お友達は非常にテンションが高かったのですが(yasu君本命) 芹花さんイマイチ乗り切らない。


(たぶん 暑いから ←)




まぁ、音なった瞬間にMAXになりますが 笑





で、はじまりはじまりー


yasuくん以外のメンバーさんが先にステージに出てこられました。



淳士さーん 髪の毛素敵!!!!!!

千聖さん かっけーーーーーーーーーーー

SHUSEさん SHUSEさーーーーんっっ!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・?


あの方は誰??? (この時点で芹花さんAKIHIDE氏のことわかってません)












じゃーん ←  yasu くん 登場 ☆

なんか 全体的にみんな黒かった。 やすくんも黒かった。




一曲目はSPELL MAGIC  (注:そのあとほとんどセトリ覚えてません)


とりあえず頭振る 笑



うわーレポかいといてyasu氏が喋ったこと全然おぼえてねぇ。。。。

いや、アンコールで出てきてくれた時にyasu 君が喋ってくれたことは覚えてるよ さすがに;






今回大阪の会場は制限があったので、中に入れなかったお客さんが外で聞いてはりました(>_<)

yasu君は外のお客さんにもMCで話しかけてましたよ。


入れへんでごめんなー って。



yasu「あんなーこれから あきがおもろいことするから笑ったってなー  さ、あきなんかやれ」

AKI「えっ!!!!!????」

y「こういうのをムチャ振りといいます 笑」

A「えー。。。。どうしよ えーと。。。。。。」


客「。。。。。。」 (待ってる 笑)


 「あ、、愛してるぜーーー!!!!!」
 


客「。。。。。。。。。。 微笑」


A「 ごめんなさい 」  (土下座) ← ほんとにしてました 笑












その後曲中の芹花。






どきどきどきどきどきどきどきどき。。。。。。。。。。。。。。。。







????? この胸の高鳴りは 何 !? (馬鹿)





!!!!!!!!!!








あーきーくーーーーーーーん!!!!!









あきくんかっこいいあきくんかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいい

ステージングやばい バリ好み!!!!!あーーーーきぃーーーくん!!!


ついでに名前も好み!!! (は

てか、ビバ下手!!! ナイス下手! ナイスFCエリア!!!!!! (馬鹿)


















はい。すいません。 yasu氏も 激しくかっこよかったです。














なんかね、今回yasuくんの言葉を聞いたら、Janneは絶対大丈夫だなって思いました。

わかってても、どっかで不安だった気持ちが和らぎました。



芹は、yasu君のライヴにいって、Jannerであることを再認識しました。


そんで、それぞれのソロを思いっきり楽しもうと思いました。






yasu君 ありがとう。








シングル、 アルバム 楽しみにしてるよ。

悩みに悩んで 

July 19 [Thu], 2007, 23:00

スキン変更。 

めっちゃ迷ってた 笑 

HPもそうなんですが、明るめの色がいいんですよねー 芹花的には。


って別にそんなに明るい色じゃないですけど 笑





こっちのブログの更新久々すぎですねぇ、、、

続けて この間のライヴレポ(感想)UPしようかなー。

あなたに聞かせられるようなきれいな言葉が 見当たらない 

June 17 [Sun], 2007, 23:00


恋はするものではなく おちるものである。



どうも芹花です。



確かに堕ちるものです←








ワンピース買い漁りたい。

ロンスカも欲しい。

昨日はいたらハマった 笑
裾にかけて思いっきり広がってるやつが欲しい。


しばらく古着屋ライフかしら。



ロンスカコーデのテーマは毒リンゴで。(何)


魔女だわさ 笑



つか魔女ってさ、魔法を使う女だから 魔女 だよね???





じゃあ、魔性の女も 魔女 だよねぇ ←






あー 色気が欲しい。




杉本彩姉さんレベルの(ハイレベル過ぎ)

杉本彩さん大好き(*´∀`*)

イエモンが頭から離れません。 

June 03 [Sun], 2007, 22:04

なんかこの週末は長かったような、短かったような。



どっと疲れたような 笑





今日は一日ずっとはるるんといたなー。

レッスン見学のあとふらふらはるの買い物に付き合って、あとはレッスンまで喋りとおし 笑



はるのレッスン中に帰ろうとしたYくんに、 帰っちゃうの?はるが寂しがってたよ。 って言ったら吹きだしてにやけてました 笑



そのあとYくんははるに謝りにいってから帰って行きました;




なんか、はるるんが羨ましくなる瞬間です 笑

愛されてていいな。




彼氏とか、そういう立場じゃない人に愛されてるってなんかいいな。







とまぁ、人を羨ましがってばかりですが 笑












まー今日ははると色んな話をしたね。






あの、レッスンの空間がどんどん変化していっていることについていけない二人です 笑;




あまりいい方向に進んでいるようには見えないね って。



昔の方がよかったね って。







前はもっとアットホームで、生徒もみんな仲良しだったのに。




どんどん生徒さんが増えて、その人たちはあたしらに壁作ってるよね って。











二人で寂しいねー と 非常階段でたそがれておりました 笑













変化は受け止めなきゃね。





でも進化じゃない変化には戸惑いを感じるよ。  パパ。














微妙なテンションですんません;



暗いの嫌いなんだよーーー

時間がないときに限ってバトンがしたくなる。 

May 27 [Sun], 2007, 0:27
 恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン


そして語っちゃう芹花さん。



 1.とりあえず・・・何型ですか?

  ん・・・ 血液型? A型。 

 
 2.今恋愛をしていますか?

  ひっそりこっそりがっつり。


 3.片思いですか? 両思いですか?

  ロンリー。  


 4.その恋は苦しいですか?
 
  あはははははははあっははは・・・・・はは 泣


 5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
 
  んー 途中で嫌にならんか?


 6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
 
  まったり。


 7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

  ないと思うよ。

 
 8.赤い糸を信じますか?

  あったら怖いね。 


 9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

  自分が浮気されたらたぶんし返してしまうね (ヲイ
  つか、自分に魅力がなかったんだな。って悲しくなる。

  自分が浮気をするのはないと信じたい ←


 10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
 
  烈しくじゃないと駄目なのね 笑
  
  依存しすぎないことやね。 全てを把握しようとしない。お互いのプライバシーは守る。
  足をひっぱりあうことだけはしちゃ駄目だと思う。
  
  ま、何よりも相手のことを自分より大切だと思えることだよね。

  あとは完全にフィーリング。

  って本気で語ってみちゃったよっっ (◎Д◎)


 11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

  女に手を上げる。  これだけはどうしても許せない。  


 12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

  んー女の子に甘いからなあたし ←
  人利用するのはいかんね。


 13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
 
  んー 微妙。 あたしがやりそうだからなー;
  口説きにかかってたら殴るけど 笑


 14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

  感情的にならず、相手のことを考えられる。


 15.恋愛詩を書いたことがありますか?

  乙女詩人芹たんなので ←


 16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

   ミルク     最愛は君 なんだよっっ!!!!!!!!!? (どうした)


 17.同性愛についてどう思いますか?

  好きな気持ちに変わりはないでしょ。


 18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

  相手との会話。


 19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  
   リアル  一方的愛 (片思いとも言う←)で 一年越え。  めたくそしつこいんで。 笑
 
   カユたん本命 二年越え。 なは。


 19.「さようなら」は好きですか?

  ん、19二つある 笑
 
  さようなら は 寂しいから嫌。


 20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

  言いたいのに言えない。   

  リアルすぎるわ。笑


 21.あなたの恋愛理念をお答えください

   安心感。 相手への慈しみ。 


 22.今の恋愛を色にたとえると?

  灰色 ☆   (シャレにならない)


 23.今、叫びたいことは?

  会いてーーーーーーーーーーーー   (素直)


 24.明日も好きな人に会えますか?

  会えねんだこれが。












ものすごい普通に答えちゃったよっ

ただ破れているだけのジーパンはダメージジーンズですか? 

May 20 [Sun], 2007, 20:11

素敵な破れ方をしていました。 セクハラの域を超えておりました。

でも、奴よりはましだ(何)





うーん。というかこの間少し悲しいことがありました。

悲しいというよりは、寂しい かな。




知り合いの方がお仕事をやめられて、海外へ行くそうです。

まあいつも一緒にいた人とか、特別仲がよかったというわけではないのですが、

やっぱり会えばいつも喋っていたし、色んなことを話した人だったので。



一年くらいは帰ってこないらしいし、帰ってきても、この職場に戻ってくるわけではないみたいなんですね。






もうずっと会えないのかな。 なんて思ったら寂しくなりました。



まぁ、まだ 俺今月いっぱいでやめんねんー って本人の口から聞けたのが救いかな 苦笑


頑張ってくださいね もちゃんと言えたし。









前にいた方は、気づいたらこられなくなっていたのでね;;

その人と会えなくなったのもすごく寂しかった。

そんなに仲がよくなくても、いっぱいお話をしていた人と会えなくなるのはほんと寂しいですね。


もう一回会いたかったな。 歌ってるの聞きたかったな。

あたしのこと忘れてたらどうしよう 笑;







こんなことで寂しいなんていってちゃ駄目だなーとも思うわけですが。









なんだか今日の日記はテンションが低いですね;;

ごめんなさいねー 次からはキモいぐらいのテンションになってると思われます 笑



なんてったってテスト前☆ 



現実逃避時期の幕開けですよ みなさん (何)







一応女の子ですからねぇ・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 22:57

最近気づいたこと。 


芹花は基本的に女の子らしいというか、女性らしいと言われるものを好むようです。 (今更)



なーんかね、やっぱりスカートが好きだし、ワンピース大好きだし。


ワンピースはほんとに好きなんですっっ!! 

中身は可愛い乙女にはなれないので、せめて見た目だけでもっっ!!!! 的な足掻きですが。




女らしいとか、女っぽいアイテムが好きなのです。




靴も、ほんとはいかちぃのよりハイヒールパンプスが好きです 笑



でも、ハイヒールは歩きにくいんだよ(T_T)




なんか、昔憧れませんでした? 高いヒール履いた素敵なおねーさんとかに 笑

芹だけですかね??





すごいうらやましかったなー きれーなヒールの靴はいて、キレーなお洋服着て、赤い口紅して。

爪の先まできれーに飾って。 歩き方、立ち振る舞い、喋り方まできれーで。

それでいて色っぽい。



あたしは小さい頃そんな女の人になりたかった。





遠ざかっている気がする今日この頃ですが 笑









ついでに長い髪の毛にも昔憧れてたな。





だから今日の芹の髪の毛はロングなのでしょうか・・・・(聞くな)













ま、まとめると。






派手で、色っぽい、でも上品で女性らしい 芹花はそんな女の人になりたいわけです。










今は夢のまた夢みたいな願望ですが 頑張るなりよ。 笑













まぁ、実のところ 一番尊敬するのは Tシャツにジーパン、スニーカーなのに 女らしさ全開の方なのですが 笑

 




五月病ゆえの18禁トーク 

May 08 [Tue], 2007, 21:08

最近人と話すと18禁ネタにしかなりません。 


どうも 芹花です。




はにと話しても、月村と話してもさぁ。。。。。 なんであんなアホな話ばっかり出来るのか;








ただ、今日の帰り際にお友達が話し出したネタは最高に面白かったです。








芹がお友達と話していたところ、クラスメートA(笑)さん



A「なー プーさんになー 上に乗っかられてー "俺の下でなけよ(鳴けよ)" って言われるのどう? 」





!!!!??? 




鬼畜プーさんっっ!!!!??? 爆




友達 「あんな重たそうなんに乗っかられんの嫌やーーー」 (そういう問題?)




A 「なー でさー ”蜜が溢れてるよ・・・” って言われんの」





お友達赤面 笑

芹ニコニコ ←


A 「やだーなに赤くなってんのー 蜜って ハチミツ のことですー。 何やらしい妄想してんのー」



お友達 「違うもんっ だってーーー;;」 赤面  可愛い 笑

A 「○○(友達)やらしいわー ××さん(芹)はそんな風にとらへんかったやんなー」


注: Aちゃんのなかでの芹のイメージは変態からはかけ離れているようです ←



芹 「あははー ハチミツと、もう一方も両方考えた 爆」



イメージ崩し 乙っっ!!!!















はにとは昼飯時に AVの話になるしさぁ。。。。 ←




素敵なお昼時になんの話をしとるんやと。






 AVでヌくくらいなら、あたしでヌいt((  ← 最悪。




アホですいません。 本当にこの可哀相過ぎる脳内どうにかしてあげてください。(切実)








てか、今日のブログ、マジ芹花さん痛い人だね。(今に始まったことじゃない)





これは尚更、このサイト人に教えられへんわ 笑






















うわべだけで今も君を弄んでる 

May 06 [Sun], 2007, 21:41

弄ばないでください(何)



何故こんなに眠たいのか。
今日は一日中睡魔さんとマブダチです。







なんかやらなならんことがあったはず、、、、
しかし思い出せないので、思い出さないことにします←









突然ですが、芹は食事をしているところを人に見られるのがあまり好きじゃありません(・・;)



さすがに慣れた人とはわりと大丈夫なのですが、、、


ひどい時は、何か飲むのを見られるのも苦手です;;(重症?)


まぁ、あまりきれいな姿ではないですからね;



こんなこと言いつつ、がっつり食べますがね 笑





この間喋ってた方も、たぶん食べてるのを見られるのが好きではない感じだったのですよ。


そんな方のお食事中モロに話し掛けました 笑




ちょっと嫌がった顔が可愛くてさ、、、 ←最悪


変なところでS度発令してました 笑


ま、何が言いたいって、お食事中話し聞いてもらっちゃってごめんね。ってことで;;



別にここ見てないけど 笑