開催、終了。 そしてまた再開。 

March 29 [Thu], 2007, 2:40
初めまして。  m(- -)m

名を『虞腫榎』と書いて「グシュカ」と読みます。
此処はタイトルの下の説明どおり、私はいたって普通の人間ですが、種族としては『腐』という文字のつく人間です。
その人間が日々の考え(主に妄想)など日常生活をこのブログにかこうかな〜?という軽いキモチで始めたブログです^^
「ヲタク」などの言葉・人々を批判する方は刹那の間に方向転換してお帰り願います!

今日はこんな時間なんでもう日記をつけるにも「睡魔」という名の大魔王が襲ってくるので明日は必ず付けたいと思います故(`・ω・)bb

…といってもやっぱりすこしばかし付けます(-ω-*) フフフ…
私は中学生(モウスグデ3ネンダョ!)なので今の時期は春休み真っ盛りです;;;
・・・そして毎日、毎日、部活の連続です(´;ω*)ゥウ・・・・

「・・・吹奏学部はつらいョ・・・・」

春休みくらい休ませろ!(`Д´)ノオラァ!


・・・・・ほんとに少しですが何か問題でも?

<終了>

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虞腫榎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-プリ・プリ 銀魂 テニプリ 鋼レン D灰
    ・ゲーム-戦国BASARA 遥か 愛と欲望の学園
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる