ああ⌒ 

September 11 [Mon], 2006, 19:52


こンばンワッ($◆'`艸)
今日のカあ⌒ワ・
ちょッとてンしょン高めえ!
でも今日しょッくなことあッたあ・・
ウち髪切ッたンだけど・
諒気づL1てくれるカなあ・・
ッて思ッてたら・
{そウL1えばさあ・}
あッ気づL1てくれたあ!
{眉毛そッた?}
えッ?眉毛・・確カにそッた・・ッてカ
切ッたけど・・髪切ッたンだけど?{笑
しょッくだあ⌒(◆'゜)
何気・凹ンだ↘↘
H/K でえとすることになッちゃッた(Pq'`)
何カ友の姉ちゃンが行こウッて{笑
彼氏に聞L1たら・
行く行くウ!ッて★
ワあL1!{笑
そしてもウ01つL1L1ことあッた★
友が諒に{昨日カあ⌒の写メ撮りまくッたよ!}
ッて言ッたら・
{あ・ちょウだL102お願L102!}
ッて・・嬉かッた・・{涙
そンな欲しL1のカL1?
でもはずL1カらあげませン{え
つ⌒カ・キモスだカらムリL1ヽ(★'`!)ノ


ばとン 

September 09 [Sat], 2006, 20:45
{等身大のらぶそンぐばとン}
沙紀たンカらきたよウ+.(*'v`*)゜+

1.『百万回の「愛してる」なんかよりも』
┗そんなに言われた事はありますか?
え・・なL1カら・{笑
愛してるッて重イぢあン?

2.『ずっとずっと大切にするものがある』
┗貴方の大切なものは何ですか??
彼氏・友達・家族カな・

3.『おまえのために何ができるだろう』
┗そう考えて行動した事がありますか??
元気なカッたカら・
ずッとそばにイてあげた★

4.『一人暗い部屋で考えてたけど』
┗一人で暗い部屋にいるのは怖くないですか??
超泣きたイときワ・
全然怖くなイよ・

5.『本気で人を好きになった時は』
┗本気で恋愛した事がありますか??
今・超本気だよ・

6.『頭ひねるより 腹くくるしかない』
┗貴方は思考派??行動派??
行動派だよ・

7.『始まりはいつも』
┗一目惚れした事はありますか??
なイ02ありえなL1ッて・

8.『抱きしめたいっていう気持ち』
┗抱き締めたい派??抱き締められたい派??
抱きしめられたイ・・{恥

9.『それを行動に移すこと』
┗行動に移すのに勇気は必要だと思いますか??
必要じゃなイ?
でもウちワ・イらなイ★

10.回す人o
みンな・やッてねえ(◆'゜)

明日ワ・ 

September 09 [Sat], 2006, 19:58

こンばンワッ!
明日ワ・陸上部の03年生を送る会が・・
あるンだッ・{笑
そして・焼肉しに行くよウd!'`◆b
楽しみ・
今ウちがハマッてL1るのワ・
{ブリトラ}
だよウ(◆'゜)
みンな知ッてるウ?
略さなL1で言ウと・
{ブリ-フ&トランクス}
ッて言ウンだあ・
名前カらしてツボッたし・{笑
01番ツボッた歌ワ・
{私の考える老化現象}{青のり}カな・・
最高ウけるよ-(◎'`♭)
もし聞きたイならコメくれたら・
mp03あげますッ!
提供⇒ほのカ(*'v`*)
ありがとウ・ほのカあ!{嬉





ちょッと恋バナあ・
最近ワ・彼氏も結構積極的に・・
02人の間でワ・
鬼ごッこがぶ-む・{笑
ンでこの前02人で廊下歩イてたら・
みンな見てるカら・
{ヤバくね?}
ッて聞イたら・
{俺ら付き合ッてンだよ?余裕-}
ッて・・
そちゃそウだけどさあ・
バレる気まン02でしょ・・{笑
でも・
рオてッて言ッたら・
話す内容なL1ッだッて・
カワイイ★{笑
ああ・ノロケ以上・・
明日ワ・髪切ります・
イメチェン02($◆'`艸)

今日-ヽ(★'`!)ノ 

September 07 [Thu], 2006, 19:57

こンばンワッヽ(★'`!)ノ
今日ワ・ウちキレ気味だッたンだあ・・
まあ・ムカつイたンだよね・
だッて・Rと天然ブリッ子で有名な・
Aが楽しそウに話してた・・
Aワ・人の好きな人とるのが得意だカら・
本当今焦ッてるンだあ・
どウしよウ・・
しカも・結構カワイイ・
Rちゃンワ・カップルを崩す・・
しカも今まで外したことワなイ・
ッて・・今ワ・Dくンが狙ワれてるし・
次ワ・ウちら?
本当やばインだけど・・
まじ壊されたら一生ウらむ・
ッてカ壊される自信がなイ・{笑
つカ壊すとカ・
自分に彼氏がイなイカらでしょ?
バカみたイ・
本当ウざイカら・

さあて今日ワ・・
Rが帰り待ッててくれたンだあd!'`◆b
嬉しカッた!
ワあイ02・

今日イつも一緒にイるHと・
縁を切ることにした・
本当ウザイカら・
氏ねばイイし・

普通に日記{笑 

September 06 [Wed], 2006, 19:45
08月25日

ウちと彼氏が付き合ッた日だよ!
でも01ヶ月記念の09月25日ワ・
テスト・(%'A`*)☆
なンでやねン-・
ちょッとショックだよ-・
ウち明日・・
抱きつイてみるウ(Pq'v`))゛
勇気を出してえ・
てカ素でそウしたイ・
ウちッて欲求不満なのカ?{笑

今はねトびやッてるウ・
見よウッと!
明日カらも日記更新するカらねえ!

ばとンきたあ-・ 

September 06 [Wed], 2006, 19:08
【中学生限定バトン】 

中学生のみンなよろしくウ!

クラスについての質問
Q1 今、何年何組???
02年04組だよウ!

Q2 出席番号は??? 
29番ヽ(★'`!)ノ

Q3 女の仔だけに質問。制服はセーラー??
冬・セ-ラ-
夏・丸襟・・{氏

Q4 担任の先生は女?男?
♂の先生だよウ・・
まじウざイ・邪魔・

Q5 休み時間はにぎやか???
はイ・とてもウるさイです・・{笑
ウちワ・だありンの場所にイます・

Q6 授業はうるさい???
ウるさイッてカ・・
何カ・ウける・{笑

Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる???
クラスの子だッたら少なイよウ・・
08人くらイカな・

好きな教科についての質問
Q1 好きな教科はなに???(@番スキなやつ、@つだけ)
え-好きな教科・・何だろウ・
01個にワしぼれなイ!

Q2 何でその教科がスキ???
しらね( ゚∀゚):∵グハッ!!

Q3 嫌いな教科はなに???(@番嫌いなやつ、@つだけ)
もち・社会(%'A`*)☆

Q4 何でその教科が嫌い???
昔のこと覚えて何になるウ?{笑

登下校についての質問
Q1 行くときは何で行く???
もちチャリ・

Q2 友達と一緒に行く???
02人だよウ!
部活のときワ・大量発生してる・{笑

Q3 帰るときは何で帰る???
チャリ・

Q4 友達と一緒に帰る???
えッとねえ・03人カら10人・・

中学生のみンなやッてみてねえ!

沙紀たンカらばとン・ 

September 03 [Sun], 2006, 11:41

ラヴばとン
指定『好きな人』

【諒{彼氏】で行くよぉっっ

最近思う【諒】
カッこよすぎイ・・
ッてカ優しすぎ・
普通に・カッこイイと思ウ・

この【諒】には感動
・女子と話しててウちが怒ッたら
『俺カなこ以外と話す気なイ』ッて言ッてくれた・
・告ッてくれたこと・

こんな【諒】は嫌だ!?
カッこよすぎ!{笑
優しイカら女子と話しすぎ・・

この世に【諒】がなかったら?
ウちもイなイ・{笑

【諒】は、どんな人?
・足速イ・
・優しすぎ・
・一緒に笑ッてくれる・
・そンな燃えなイ・
超カッこイイ!{笑

【諒】との共通点は?
・笑ウツボが一緒!
・恥ずカしがり屋・
・エロイ・
・考えがイッつも一緒・
イぱあイあッて書ききれなイよウ・

次にまわす仔・・・・
誰でもイイよウ!
あッりイ強制・{笑

初ウ・ 

September 03 [Sun], 2006, 11:02


初カキなのウ!
ここのブログワ・
こンなこと書きます・

・恋・ 
{自慢の彼氏につイて・}

・学校・
{超楽しイスク-ルライフ!}

・友情・
{喧嘩してばッカな友達だけど仲良しなンだ!}

ほとンど↑の3つしカ書カなイよウ・
あとワ・時々部活のこと書くカな・・

・自己紹介・
名前・カなこ
誕生日・H04 06 14
星座・双子
年齢・14歳
只今バリ02中学02年生してまあす!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙紀たん
» ああ⌒ (2006年09月11日)
アイコン画像帆乃華
» ああ⌒ (2006年09月11日)
アイコン画像沙紀たん
» ばとン (2006年09月10日)
アイコン画像カなこ
» ばとン (2006年09月10日)
アイコン画像沙紀たん
» 明日ワ・ (2006年09月10日)
アイコン画像沙紀たん
» ばとン (2006年09月10日)
アイコン画像帆乃華
» 明日ワ・ (2006年09月09日)
アイコン画像帆乃華
» 今日-ヽ(★'`!)ノ (2006年09月08日)
アイコン画像カあ-
» 今日-ヽ(★'`!)ノ (2006年09月07日)
アイコン画像帆乃華
» 今日-ヽ(★'`!)ノ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouso-suki02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる