051231 早番 

2005年12月31日(土) 22時38分
さてさて2005年が終わります。
なんだか今年一年すごく淋しい思いを沢山しました。
いつもあたしをだれかに認めてほしくて空回りして結局あたしのまわりには誰もいないんじゃないか。。。なんて。
わかりません。
クリスマス以降やや鬱です。
ざ・ねがてぃぶ。
いやねぇ。
自分を守れるのは自分だけ。
自分をしっかりもって自分磨きに頑張る2006年にしていきたいです!
2005年大変お世話になりました。
2006年も仲良くしてくださいね(^O^)

051230 休み 

2005年12月31日(土) 22時31分
さぁ今年最後の休み!
てことでとりあえず洗車しました。
寒いなか自分で洗うなんて出来ない!
プロに洗ってもらって1500円。安いなぁ。
ガソリンスタンドのお兄ちゃんも稼ぎ時。頑張ってました。
お母さんの買い物付き合ったり大変だったぁ。。。

051229 明け 

2005年12月31日(土) 22時25分
今日は明けでした☆
なんだか疲れてたのかお風呂温めてる間に爆睡してしまって気がつけば夕方になってしまいました。。。
昨日パスポート申請したりして余り寝れなかったからかな☆
無事にパスポートも来月11日には出来るから韓国もいけるし安心だぁ(^O^)

051228 夜勤 

2005年12月31日(土) 21時59分
今年最後の夜勤でした。
無事に大きな事故もなくおわりました(^O^)

051226 早番 

2005年12月31日(土) 21時43分
汰一くんが遊びに来てやっとうちにもクリスマスな感じが来ました☆
クリスマスケーキ食べておいしかったぁ(^O^)

051225 遅番 

2005年12月26日(月) 1時46分
寝なきゃ寝なきゃと思いつつなんやらギター弾いてみたりウクレレ弾いてみたりしてます。
明日の朝に後悔するんだろぉなぁ。。。
今年のさんま・SMAPのクリスマス番組は面白かった。
久しぶりにキムタクをカッコイイと感じてしまった☆やっぱかっこいっすわ。
すてきっすわ。
SMAPのコンサートにいきたい。
やっぱDVD買おうかなぁ。。。

051224 休み 

2005年12月26日(月) 1時41分
リアルシングルベル。
今日はマジ孤独を感じてしまいました。
もともと予定もなにもいれてなかったんだけど両親がお葬式で家にいなくてにぃちゃんもご飯を家で食べなくて。。。
一人でご飯作って食べました。。。
今日だけは夜は誰かと食べたかった。
史上最低最悪な淋しいクリスマスでした(:_;)
今日が一生で一番淋しいクリスマスになりますように☆

051223 明け 

2005年12月26日(月) 1時37分
夜勤の仮眠で寝そびれると明け方かなり眠くて具合悪くなる。。。
6時くらいにさぁみんな起こさな!って時に目が半分くらいしか開かなくなる。。。
で、7時すぎにやっと目が覚めて。。。おうちに帰ってもなかなか目が冴えてたりします。
体が重くて大変です。
仮眠がしっかりとれたらかなり動けます。
睡眠ってほんと大切だなぁと実感。。。

051222 夜勤 

2005年12月24日(土) 11時18分
どんチャンからねまたバトンをもらったのw(゜o゜)w今回はかいてて楽しかったのだ☆好きなものは好きって言わないかんなo(^曲^)o

☆あなたは何ふぇち??
┗あたしは手が好き☆骨ばってて指が長くてすらってしてる手が好き★先生とかそれでチョウクもたれたらたまんないw(゜o゜)w男でも女でも手はすらっとしてるのが好き☆
女の人にはかなりのオッパイふぇち。なんか触るの大好き(>_<)柔らかくってふわふわしてるもん★巨乳だいすき(゜▽゜)
高校時代はのどぼとけ触るの好きだったなぁ。なんか触り心地が気持ちいいんだよねo(^-^)o

☆異性を見るときまずどこをみる??
┗全体のバランスかな?顔、体型、恰好。。。合コンとか言ったら会った瞬間↑でアタリやらハズレやら勝手に決めてテンションがかわったりします。

☆最近プッシュできるところは???
┗むむむ。。。どこやか。乳かな?自分でも大好き!なかなかの大きさで柔らかいですo(^-^o)(o^-^)o

☆異性の好きな部位は??(5つ)
┗?まずは手だね
?んでのどぼとけでしょ。
?くびれもすき。あの肩から腰までのラインが綺麗な人はいいね(>_<)
?足。おっきい人が好き☆靴とかおっきいだけでテンションあがるわね。
?最後に腕☆筋肉が綺麗についてるかんじが好きでつo(^-^)o

☆ぁたしにふぇちを感じさせる恰好は???
┗和服。男でも女でも着物って変わるしなんだかどきどきする(>_<)浴衣とか大好き☆カップルで浴衣きて歩いてる姿とか萌ぇ〜っすわ。

☆つぎに回す5人(必須)
ゆき
ネネ
綾子
田坂のてっちょん
北海道から帰ってきてるらしいりゅうちゃん

下二人はあたしの日記読んでるのかしら???
まわりにいたらバトン渡してるらしいよって教えてあげてください。

051221 日勤 

2005年12月21日(水) 23時48分
クリスマス終了☆
クリスマス会はなんとか無事に楽しく終わりました★
初めての行事だから何気に心配だったけどみんなも楽しんでくれてるみたいだったしよかった(^O^)
次は節分だ♪
そのまえに年賀状書いてパスポートもとりにいかな!洗車もしなきゃ!
やらなきゃならないことがいっぱいだべ〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍太郎。
» 051222 夜勤 (2005年12月24日)
アイコン画像どんちゃん☆彡
» 051201 早番 (2005年12月02日)
アイコン画像りゅう
» 050923  明け (2005年09月25日)
アイコン画像まるまる
» 050811 休み (2005年08月12日)
アイコン画像まるまる@北海道
» 050803 明け (2005年08月05日)
アイコン画像みなみ
» 050724 夜勤 (2005年07月24日)
アイコン画像ネネ
» 050714 早番 (2005年07月14日)
アイコン画像しゃこ
» 050711 夜勤 (2005年07月12日)
アイコン画像ゆきこさん
» 050709 日勤 (2005年07月09日)
アイコン画像あき
» 050707 休み (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousi_okuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる