白い羽 

June 15 [Thu], 2006, 2:36
相手を幸せにするために自分は何ができるのか。
大切な人を守るためにはもっと努力が必要。

明日は、いっぱい笑ってもらおう。

伝わらないもの 

June 07 [Wed], 2006, 0:58
昨日もいろいろ大変でした。
みんなで学校にいるときは元気だったんだけど
帰りのバスに乗った途端いつきの体調が悪くなってきました。
寒気と熱がひどかったみたいでホント見てられなかった。
辛そうにしながらなんとか湘南台まで帰って無理やり内科に連れていきました。
・・・・やっぱり風邪じゃなかったらしい。
ちゃんとした大病院で見てもらった方がいいということで
救急扱いで紹介状を書いてもらい茅ヶ崎の病院へ。
途中、電車の中で過呼吸にさせてしまいました。
何も出来なくてごめん・・・。

電車を降りたら少し落ち着いてきたので歩いて病院へ。
レントゲンやら血液検査やらいろいろな検査をしてもらいました。
結果的には体には特に悪いところが無い、ということに。
熱が出て頭が痛いんだから悪くないはずは無いんだけど。
どうやら悪かった部分が治ってきてるからわからないのかも?ということらしい。
熱は本当に徐々にだけど下がってはいるのでこのまま
薬を飲んでいればそのうち良くなるみたい。
とりあえず大きな病気ではなかったみたいで。よかったー・・・。
完全に治るまでは安心できないんだけどね。
結局原因なんだったんだろ・・・

Play'n 5:20 

June 05 [Mon], 2006, 2:02
なんかログイン時に毎回IDとpass入力しないといけないのね。
メアドに変わる前はログインを保持できたのになー。ちょっとメンドイ。

土曜の昼頃からいつきの体調が悪くなってきたので
バイトが終わった後に看病しに行ってきました。
どうやらこないだの風邪がぶり返してきたらしい。
ちゃんと治ってなかったのに無理するからー。
来なくても大丈夫とは言われてもやっぱり心配なので
行かない振りしてコッソリ訪問してみました。
着いてみるとやっぱり一人じゃやばそうないつきさんがそこに。
飲み物飲むだけでも苦労してるのに何が大丈夫なんだかw
まったくー。辛い時は素直に言いなさいヽ(`Д´)ノプンプン
ご飯もロクに食べてないと言うのでとりあえずうどんを作る。
食べたく無いといって食べないので無理やり食べさせたところ
「うどん地獄だぁぁ!!。・゜・(/Д`)・゜・。」とか言って拒否ってましたが
無理やり口に押し込んでいったらなんとか食べました。うん。満足。
その後は薬を飲んで就寝。落ち着いて寝てました。

次の日起きてみるとやっぱり微妙に調子のおかしいいつきさん。
どうにも熱が下がらない。とはいえ前日に8度以上あったので
7度ちょっとってのは十分下がった方ではあるのですが。
置いていくのは心配だったのですが昼からバイトだったので
とりあえず食べるものだけ買ってきてバイトに出勤。

バイト終わってから電話をしてみるとまたご飯を食べてないという。
とにかくちゃんと食べなさい(`Д´#)と怒ったら数時間後に
ちゃんと食べたよメールが届きました。
薬も飲んだらしいけどまだ7度ちょっとあるらしい。
うーむ。熱下がらんなぁ・・・
朝には元気になるといいんだけどなー。
ちゃんと学校いけるか心配だ(´ω`;)

クマー×(コーラ+ペンギン) 

June 02 [Fri], 2006, 23:53
今日は1限が補講だったのですが昨日夜まで起きてたせいか
さすがに8時には起きれず(;´Д`)9時過ぎまでぐったりしてました
友達に1限の授業の内容を聞いてみるとなんかやばかったらしい。
暗号解読用のえらい複雑な式を書いてやがりました。
うーむ、自力で追いつけるもんなのだろーか汗

4限はみんなでSEとはなんぞやというテスト。
書く前に別の紙に軽くアウトライン書いてたら時間がギリギリでした。
俺は残り2分ぐらいでやっと書き終わったよ。
ってかみんな書き終わるの速杉(-w-;)
ある友達は持ち込み無しで挑んでたけど大丈夫かなー・・・w
持ち込み無しじゃあれはきっついべな(((( ;゚Д゚))))


テストのおかげで大学がちょっと早く終わったのでいそいそと帰宅。
サイコな感じの映画をかりてきていつきと鑑賞しました(*´∀`)
しかしさすがにテスト+課題疲れが出たのか
30分ぐらい見たあたりでいつきがむにゃむにゃしだしたので
とりあえず映画はまた今度にしてベッドでゴロゴロ。
そのままいろいろ喋ってたら10時半になっちゃいました。
ちょwwww今日帰るの8時の予定だったのにwwww
結局帰ってきたのついさっき。遅すぎ。まぁいつもこんなもんかw
今日は久しぶりにいろいろ話せてよかったです。なんかスッキリ。
やたら恥ずかしい思いもしたけど忘れることにしよう。うん。

イインダヨ!グリーンダヨー! 

June 02 [Fri], 2006, 3:08
ここ最近ちまちまと腕立てしてます。
終わった後の筋肉のなんともいえない疲労感がまた(何
夏までにはTシャツが似合うようになりたいねぇ。

いつのまにID変わってたんだ 

June 02 [Fri], 2006, 2:53
ホントは3日ぐらい前から日記復活しようと思ってたんだけどね。
なんかヤプログのログイン方法が変わったとかでID変わっちゃってたのね。
どのアドレスで登録したのか覚えてないから
片っ端から持ってるアドレス入力したんだけど全然受け付けない。
わかんないもんは仕方ないので問い合わせする羽目に。
今日IDが届いて無事ログインできましたヽ(´∀`)ノそのアドレスは盲点
毎日ぼちぼちと日記つけてきます。ヨロシクー

バトン 

January 08 [Sun], 2006, 0:49
ごめん遅くなっちゃったよー。「自分を例えたら?」というバトンらしい。

■1:自分を色に例えると?
   色・・・。うーん、なんだろ。
   茶色かな?一見暖色系なんだけど実は寒色系に近い・・・という感じ。
   ちなみに好きな色は山吹と群青と白。

■2:自分を動物に例えると?
   フクロウ。首をよく振るw

■3:自分を好きなキャラに例えると? (マンガや映画なんでも可)
   医龍の伊集院かなー・・・
   頼りなくて自分のことしか考えてないけど正義感はあるっていう。
   努力を怠らず沢山の経験を積むことで彼は大きく成長していきました。
   俺もそんな風になりたいもんだ。

■4:自分を食べ物で例えると?
   ある人に聞いたら角砂糖って言われました。
   理由は

   「それはそれは甘い。
    いろんなものと相性はいいけど角砂糖だけだとまずい。
    固そうに見えて水一滴ですぐ崩れる」
   
   だそうです。
   うーむ、なるほど(´ω`)

■5:次に回す3人を色で例えると?
   ってかもうみんな回ってきてるよな?w

ポイントのね 

December 31 [Sat], 2005, 1:56
やばい、こないだトップにかけたパーマが暴走してきた(;´д`)
どういうわけか左側の髪だけハネる方向を間違えてます。
上に向かってハネちゃってるから寝癖みたいだぞコレw
セットしても自転車乗ったらすぐに元に戻るから大変_| ̄|○lll
どうすりゃ直るのかなー・・・・

もう今日で今年は終わりなんだねぇ。
今年もいろいろあったなぁ(´ω` )

モバイト 

December 29 [Thu], 2005, 1:59
どうやらスケジュールを仕事可能に設定しておくと自動的に仕事が割り振られるみたい。明日は倉庫の仕分けの仕事をやってきまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

麻雀面白かったなー。またやりたひ(´¬`)

コノヨノシルシ 

December 28 [Wed], 2005, 2:19
離れると存在の大きさを実感します。
寂しいぞー。早く帰ってこーい。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はモバイトの説明会に行ってきました。
近場の支店に行って個人情報の登録と注意事項の説明、
簡単な個人面接を済ませたら説明会は終了です。
もう登録は完了したのでWebで仕事のスケジュール管理ができるようになったのですが、これがまたどうやって仕事を登録していいものかさっぱりわからず・・・・
うーむ、明日姉貴に聞くか(;´Д`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sizum
» 来週で終わり!? (2005年09月28日)
アイコン画像emp
» 今気がついたんだけど (2005年09月24日)
アイコン画像nao
» 今気がついたんだけど (2005年09月24日)
アイコン画像nao
» てなわけで早く寝る (2005年09月13日)
アイコン画像emp
» 移動に時間かかりすぎ (2005年09月03日)
アイコン画像Sプロ
» 移動に時間かかりすぎ (2005年09月03日)
アイコン画像emp
» お掃除二日目 (2005年08月28日)
アイコン画像Sプロ
» お掃除二日目 (2005年08月27日)
アイコン画像emp
» ちゃんと動きました (2005年08月21日)
アイコン画像marin
» ちゃんと動きました (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moushitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる