も〜ぅ い〜くつね〜る〜とぉ〜♪バレンタインデェ~(字あまり…笑)♪ 

2006年02月12日(日) 22時28分
さてさて乙女(ミ´`)ミ⊃の皆々様
もうすぐSt.バレンタインデーでございますよ
 今日は羅彩乙女ちっくにバレンタインの用意とかしちゃったりしちゃいました(^^)ノ
弟と面白おかしくブラウニーとクッキー作りました
 ブラウニーを包丁で切ってるときの様子を一部紹介
羅彩『この包丁切りにくいわぁ〜(ノ´д`) 』
ブラザー『……きれてるんすか……??
羅彩『…きれてないっすよ…(´ー`)"』
 とか、長州●力さんのギャグなんかも交わしなら作りました
味はたぶん大丈夫です(’<)

  今日のプラ写光の修学旅行の写真です{この【友達】ってのは、この写真を掲示してあったサイト様のお友達ですので、羅彩とのつながりはありませんあしからず… 
同じ部屋の男の子たちぃぃなぁ〜(ノ´д`)ノ
もし羅彩がこの空間の中にいたら、羅彩鼻血/\`)で翌朝には、血の池地獄になってるでしょうね。。○笑

ホムペUP♪♪ 

2006年02月11日(土) 17時04分
 ホムペUP完了〜(●^∀^●)vv
ふぃぃ〜疲れました朝からPCつけてずっとやってたんで、目が痛いとですドライアイになってきました
 前より見た目もスッキリして、羅彩的には今のHPのが好きなんですが、皆さんはどうでっしゃろか??
TOPだけじゃなく、各コーナーの背景とかも変えたんで、かなの力()仕事でした(´ε`;)Ωαムンっ
 みんな受験シーズンだからかよく分かんないけど、
YaBのHP開いてる人少ないよぉ〜(;■;)
 YaBのFANって、丁度 受験まっさかり()な子達が多いもんね(ノ´д`)
 だからお客様集めるの大変…
今、HP停滞前線まっさかりって感じです…苦笑
しかも、今日YaB見逃しちゃった(ノ■)ノ"ォウアワァァァ
 光と太陽の東大カットが見たかった
誰か画像持ってたら、画像掲示板に貼ってくださぁい(人´`)オネガイ
 
 今日のプラ写堀越の学際にいるYaB達 堀越の学祭いきたいよぉ

キャァァァァァーーーーー(ノФ■Ф)!!!! 

2006年02月08日(水) 19時39分
こんちぃ〜(ノ’∨’)ノ羅彩です
 タイトルでいきなり叫んじゃってスイマセン
化学の再試にひっかかってしまいました(ノ■ノ)
 しかも、再試があるのは明日!!!!!!!!無理やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!叫
  羅彩は数多くある高校の授業の中で化学がいっちゃん苦手なんですよねぇ〜(゜■゜)

 再、再試にならないよう、頑張ってみます… 
また結果はのちのち報告しにこようと思います…おぼえてたら…笑 
 羅彩国語なら得意なんですけどねぇ〜

話は変わるけど…この薮くん、ウチ的にツボですねっ鼻血ブウゥゥゥゥっ(ノ´⊃`)って感じです

初★羅彩の日記 

2006年02月06日(月) 0時05分
どうもぉ〜羅彩でっす(^∀^)ノ
 HP自体にあんま顔出さないのに、先に華蓮に日記書かれて、軽くショック受けてる羅彩です
 しかもpassがわかんなくって、10分くらい悩まされてました・・・(゜∀゜)・・・笑 
 結局、華蓮にTELして聞きました…
 聞いてたら『あんた、うっさいで!!!!何こんな時間に電話しとんっ(Ф言Ф)』ってマミーが怒ってきました
 そんなこといったってぇ〜
 あっ、光&太陽、堀越合格おめでとぉ〜
これでYa全員 同じ高校やねぇ〜
Ya全員同じ高校になったよプライベートパティーとかしてくれへんかなぁ〜←アホ・・・笑  せめて、握手会…泣

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

2006年02月05日(日) 22時42分
ゆうこりんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今テレビ出てる!カワユス!ピンクと白のお洋服着てる!やっぱお姫様みたい!
こりん星のこはきっと皆カワユスなんだお( ^ω^)
あぁ〜ホントにカワイイ・・・!

〓華蓮〓

初にっきー! 

2006年02月05日(日) 22時26分
初めましてー、記念すべき初日記を書かせてもらぃますッ(^∀^)華蓮ですッッ
ここのブログ、登録するときに送られてくるに書かれてるURL、ケータイからぢゃァクセスできなぃωだね!しょうがなぃからそのァドをコピーして、自分のパソコンちゃん宛てにメール送信して、そっからァクセスして、ゃっと登録かんりょー
カナーリ面倒だった何よりも、パケ代がもったいなかったーぁぅぁぅ
でも、結構長いァドだったし、パソコンにァド打ち込むのは結構な労力使うしー。
はやくパケホにしたぃょー
そうぃゃ、学生の人って皆どこのケータイ使ってるんだろ
ァタシの学校ゎドコモが@番多いケド、他のトコゎどーなんだろ
ちなみに羅彩ゎドコモでぇす
そんで、←この絵文字、auのにあった気がする!ァタシ、前ゎau使ってたんです

それでは、こんな感じでまとまりのない文ですがこれからガムバッテ日記かいていこうと思います
ので、*Strawberry cafe*をよろしくおねがぃしまぁ〜す(>ω<)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moushiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる