アクセス数。 

March 31 [Fri], 2006, 23:32
半端無いことになってます。
なんでだ?なんて考えたんですが、都路のカテゴリの更新したからですね…(苦笑
すっかりわすれてましたよ。
拍手とか未だにクリスマスとかやばいんじゃないだろうか…(汗
ちょっと今から春っぽいのかいてみます。

パス探し。 

March 30 [Thu], 2006, 19:02
ブログペットのIDも分からなくなったー(⊃д`)
もう、散々であります。。。

WEB拍手レスですが、過去ログ消えてしまったのでお返事できなくなってしまったのですが、ちゃんと全部読ませていただきました!
ありがとうございましたv

今日は舞乙最終回だよー(TT)
大好きな作品がもう終わってしまうのかと思うととっても悲しいです。
エルス死んじゃったしなぁ…。
今日こそ生き返って欲しい。HIMEの時みたく!
セルゲイさんが三角関係の頂点にいるのにとってもかっこよく見えるのが面白いですよね。
さすがサンライズ…!というかなんというか。
チエさんとアオイちゃんの話も気になるし、電童の時ママンだったサラさんの活躍も気になる!
あー楽しみだー(*´д`*)ハアハア

あはは 

March 30 [Thu], 2006, 1:04
日記のパス忘れて新しいのにしましたよ…。
もうすったもんだな感じだわ。

さてさて、巷はもう迷宮プレイ中なようですが、私はまだ手にさえ入れてませんorz
だって。。。来週発売の蜜×蜜に菅沼くんでるんだもん。。。
普通の迷宮も欲しいんですが、お金を手に入れ次第かうつもりです。
なので、うちのサイトでは迷宮ネタばれ無しでお願いします。

拍手レスは明日にでも!
コメントは毎日読んでます!
ありがとうございます!!励みになっておりますーーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouseou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる