COD MW2 ARについて 

October 03 [Sun], 2010, 16:22
しばらくゲーム出来なくなるのでメモ

M4A1…使いやすい。どんな状況でもイケるいい子ちゃん。
持ち替えの速度はピカイチ!
しかし決定力不足は否めない。
悪くは無いが特別光らない。

FAMAS…3点バースト。強い。ARでは私の相棒。
持ち替え遅い。
エイムがある程度出来れば3点の方がいいと思う。
一長一短ではあるけど。

SUCAR…M4A1並に良い子。
決定力を持たせる代わりに弾が減りました。
扱いやすいです。長生き出来ない人はこれいいんでないかな?

TAR…AR1番の火力って友人が言ってた。
瞬発力は3点の方が上だけど、間違いなく高火力。
でもブレるから好みは別れる。
まぁ間違いなく強武器ではある。

FAL…セミオート。単発撃ち。
連コン使ってもブレるので強くないですよ。
潜在能力はあります。
引き出せるかどうかでかなり変わる武器。
使う人によってゴミにも嫁にもなる。

M16…3点バースト。ホロサイトで強化。
FAMASとは好みの問題かしらね。私は好きよ。FAMASの次に。

F2000…高レート高反動。若干扱いづらい。
マラソン・ストパで遠距離いけるSMGとして使うのが吉。私は素直にSMG使うけど。

ACR…眼鏡委員長。素直過ぎる真面目キャラ。
しかし貧弱。決定力不足。
狙い通りに飛んでいく。
スナイパーの距離でもイケますわよ。

AK…質実剛健。
弾増えてちょいとブレるSUCAR。
ブレとレートを抑えたTAR。
銃口が独特のブレをするけど慣れればかなり良い子。
高火力フルオートでは1番クセがないかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ〜
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる