クロユリ団地

June 03 [Mon], 2013, 21:44
ネタバレ注意。









え〜。。。

中田ワールド全開でした
秋元っぽさも少々ありましたが。。。

怖くはなく。。。

中田監督お得意の話でしたね。。。

ストーリーがしっかりしていて、わかりやすくて良かったです。



前田敦子がすごい良かったです
イケパラ等々見てあまり期待していなかったのですが。。。
主人公がおかしくなっていく過程やおかしくなってしまってからの演技はすばらしかったです



逆に成宮寛貴はいまいち。。。

最後にミノルに殺されるシーンは。。。

特に最悪でした。。。

前田敦子は、ホラークイーンになるべきです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mouseboy
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年5月6日
  • 血液型:AB型
読者になる
前は美礼というHNでやっていました

mouseboyです

HNにboyとついてますが。。。

女です

今村ねずみファンな為こんなHNになりましたぁ(mouseだけだと違うねずみさんと勘違いされてしまいそうな為決して妖怪でもなければ、世界的に有名なねずみでもありません(笑))

佐藤祐基、高木心平大好きです

ファンの方是非仲良くしてください
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる