スーパーニュース 

2008年06月18日(水) 20時02分

マルコン 

2006年12月18日(月) 22時50分
久しぶりの更新です。

隆平のソロコンへ行ってきました。
席は素晴らしい花道横。

オープニングは『お前がいる』。
泣きました(笑)
だって!懐かしすぎる!
隆平が初めてもらったソロの曲で始まるなんて、ずるい。
かっこよかったよ。

そのあとも、『愛って?』とか『バックトゥバック』とか『ココニイルコト』とか懐かしい曲も。
『愛って?』ではまた泣いてしまったけど、ばっくつーばっくでは久しぶりの江頭裸祭だったので笑うしかなかったです。
『ココニイルコト』はアコギでやってくれたけど、頭の中では章大とのハモリが聴こえたよ。

嬉しかったのは、政氏くんがいたこと!
本気で辞めてしまったと思ってたからものすごく嬉しかった。
ジャズコーナーではおいしい役をやっていて、隆平がかわいがってるのが伝わってきたよ。
「他の子は俺にいじられるとすべるから嫌がるけど、お前なんも言わへんもんな」
「俺に似てんねん(笑)」だそうです。
演技も笑えすぎた!
何そのミュージカル調の素敵なへんてこ演技。

キクは相変わらず美少年でした。

政氏くん、キク、文ちゃん、たつきが「ベテラン」と紹介されてました。
すごくおもしろい!

っていうかたつきがかっこよすぎる。
花道、あんまりJrたちこなかったんだけど、たつきは何故か2回も来て、2回ともタッチでしました。
あの細長い体、好みすぎる!!

隆平とも1回握手、1回タッチできました。
握手は『♪ACT SHOW ACT SHOW』って曲を『♪握手しよう 握手しよう』って変えて歌ってて、
突然客席の真ん中に登場したと思ったら「みんな握手しよー!」って、ファンと握手しながら客席ぐるり。
「ありがとなぁ!あったかいなぁ!」とか、上に手を振りながら「握手できへんかった人ごめん!ありがとぉ!」っていっぱい言ってる隆平を見て、ほんとに素敵だと思ったよ。

モニターに出てくる直筆メッセを見てまた泣いたり。
だって感動するんだよ。

1人で行ったんだけど、とってもあったかくて居心地のいいライブだったよ。
こんなの初めてかもしれない!

昔と、隆平に対する自分の行動は確実に変わってしまってるけど、好きな気持ちは変わってないと思ったよ。

…気持ち悪い?(笑)


でも、隆平は素敵な人間だし、アイドルだと思う!



そしてたつきが激しくかっこいい!!(笑)

FCイベ 倉敷 その4 

2006年08月23日(水) 23時22分

素敵な建物がいっぱいあってカメラ小僧の血が騒ぐ!!
Fisheyeとかハリネズミとかデジカメとか、かわるがわる持ち替えて撮りまくりました。

観光が終わったら、握手会。
前日に預けたラッシュのココナツたちをもらったか聞いたら
「もらったもらった!ココアパウダーやろ?…??」
…飲めば良いと思うよ…(笑)
かわいいです。
りゅーじくんにお土産のプチ栽培セットをいただきました。
「はい!スイートバジル!!」って(笑)ありがとう(*´∀`*)

集合写真と5ショット写真を受け取ってサウナ状態のバスへ。
ほんとにやばいと思ったよ。蒸されたよ。

バスにランさんたち、来てくれました。
後ろの席を陣取ってたので、ずるいけど頭いっこ飛び出して見てました。
あぁ、あきらくんったらかわいいんだから!本当にかわいいんだから!!
バスから降りた時もバイバイってしたらバイバイくれたし、
お見送りのときも、ずーっとずーっと、バスが見えなくなるまで手振ってくれてたし、
なんて素敵なんだろう!なんて優しいんだろう!って惚れ直してしまったよ。


今回のイベント、なんだかんだで1番楽しかったかも。
と、思ったけど浜名湖の宴会とライブも相当楽しかったし…、、、でも!かなり楽しかった!!
本気で水上温泉も行きたいと思ったし。
来年もあるらしいから、楽しみに積み立てしておかなきゃ★

ランガンさん、あきらくん、ありがとうございました(*´∀`*)




おみやげたち。あ、缶コーヒー撮り忘れた(´・ω・`)

FCイベ 倉敷 その3 

2006年08月23日(水) 23時12分
翌朝は6時に集合して体操。
Xさんは来日してくれなかったけど、変わりに中国から体操のおにーさんが来てくれました。
この人がまたありえん!!!!!!!!!!(爆)
走り方も歩き方もしゃべり方もやることなすことありえないおもしろさ。
笑い死ぬかと思った、痙攣起こすかと思った!
もう、何が好きってりゅーじくんが大好きだよね、ほんとに(笑)
しっかりストレッチして気持ちよかったです。
出て行くときにのほほんとバイバイしてたらにこりとされてぱたりと行きそうだったよ。

朝ごはんはバイキング。
オーシャンビューなわけです。シーサイドなわけです。よかったよ。


旅館を出て、倉敷市内へ。
着いたら侍が。ゆーや隊長です。
この観光がねぇ…ちょっとぞろぞろしすぎだったかな。
もうちょっと少人数制だったら楽しめたかも!
途中で現れたうさぎのカップルには相当胸きゅんでした。かわいすぎる!
スパイダーマンもおもしろいし!橋に足をはさむとかない!(笑)
そして自由行動。暑すぎて何も出来ませんでした。かき氷食べた。

美観地区の写真たち。

FCイベ 倉敷 その2 

2006年08月23日(水) 23時11分
お食事が終わったらゲーム&抽選会。
ゲームは、浜名湖でもやったたすきくぐらせるのをりゅーじくんと。
紐に5円玉を通すのをあきらくんと。
あっちむいてほいをこーちゃんと。
コーヒー缶を乗せるのをゆーやくんとしました。
こーちゃんのあっちむいてほいがありえなすぎる!!!!!!
ひろちゃんの前の人とやってた「ぽんぽんぽぉ―――――んっ!」が信じられないよ。
言った瞬間うちら3人倒れこみ。
周りの人から見たら不思議だったかしら。
こーちゃんを見てめっちゃ笑顔のあきらくんもかわいかった。

抽選会は、ゆーこちゃんが文字が出る扇風機が当たりました。
何賞だっけ?うらやましいわ★
あきらくん賞の、浦安鉄筋家族、ほしかったよーぅ(´ε`)
軽井沢でもやった、メンバーが『●●をしながら』『●●をする』のもやりました。
ありえないことに、当たっちゃったんですけど。
しかもりゅーじくんなんですけど(笑)
めっちゃ笑いながら「めっちゃ好きやねん。」と言う…。
おもしろすぎてどうしていいかわかりませんでした。
貴重な体験をさせていただきました。

宴会後、夜のチボリ公園へ。
5ショット撮影が淡々としてて、なんかつまんなかったな〜…。
でも、撮れるだけいいのか!
ハーゲンダッツな花火を見たり、イルミネーション見たり、よかった。
プリクラも撮れたしね♪

行きのバスはりゅーじくんとあきらくん。
渚びゅーりふぉーのアカペラ歌ってくれたり、恐い話を聞いたり。
いつもはみんなの前で発言なんてしない私だけどもしゃしゃって「体験したのがいい!」なんて言ってしまいました。
いい年してはずかしい…ごめんなさい…。
帰りはゴージャスで、青空とか雨あがりとか歌ってくれて楽しかった!
ゴージャスさん盛り上げ上手。

旅館に戻ってお風呂。
ワントラブル発生。
出て、ツートラブル。なんだっていうの!びっくりした。

FCイベ 倉敷 

2006年08月23日(水) 22時49分
行ってきました!3回目のFCお泊りイベント。
今回は岡山県倉敷です。

新大に集合して、バスで岡山へ。
途中、ランからのメッセージを流す。
映像じゃないんだ(笑)ってか、編集前かよ!!みたいな(笑)
何回も何回も同じ事、あーでもないこーでもないってしゃべってるランがちょっといとおしかったです。

お泊り先の旅館に着いてメンバーとご対面。
階段の上からの登場で、なんだかおもしろい。
ちょっと高ぶってたらしくて話の内容は覚えていないけど、りゅーじくんとこーちゃんがかわいかった★

バスで瀬戸大橋の近くまで移動。
メンバーも同乗!こんなの初めてですね、うふふ。
行きはりゅーじくんとこーちゃん。
着いたら集合写真を撮って自由時間。
ジェラート買って、外が見えるところで食べようとしたら入れ違いでメンバーが。
第一コンタクトです、うふふー★
なんか言われた。いつもの、「あぁん?(笑)」的なやつ。
帰りのバスはあきらくんとゆーやくんと一緒。
あきらくんの『夏色』が聴けて嬉しかったよー(*´∀`*)


旅館に戻って宴会!
お料理は神田川さんの弟子作らしい、おいしかった!

案の定ボリューム満点で食べられなかったけど;
食べてる間、あきらくんを見すぎていたらしい、自覚なし。
テレビを見ながら食べてる子のようだったらしいよ、すいません。
でも、目が合うとかまってくれるあきらくん、優しいなぁー(*´∀`*)
あぁ、あほぉなファンでほんと申し訳ないけれど…。

こんな記事を見つけました 

2006年08月02日(水) 22時13分
「人との関係をお金に換算した場合」
相手が知っている程度      ファンの関係:10円
挨拶する程度           知人の関係 :1000円
電話で借金できるぐらい     友人の関係 :100万〜1000万
その人の事を何でも受け入れる 信者の関係 :1億


…10円…(´・ω・`)
私のこの5年間って…10円…。

ファンと追いかけだったら5円くらい違うかな?
私、15円くらいはあるかな?


隆平にとっての10円は別にいいけど、あきらくんにとっての10円って思うとちょっとすごく切ない…。
じゃ、ないですか?ランファンのみなさん(笑)

輪っしょい! 

2006年07月30日(日) 22時14分
ライブが終了しました。
今回は名古屋と東京に参加。
あーほんと楽しかった!!

名古屋は1段上がったところのセンター右寄りにいたらがんがんあおってくれた
目見開いてくれたりにこにこしたりとか、本気で嬉しいのよー
東京はペンライト振りかざして弾けた!
おかげで、今日は筋肉痛です。
足と、腕と、腹筋。ヒールはいてたせいで足の裏も痛い。
いっぱい叫んだせいで仕事中も声がからからでした。
2連ちゃんの寝不足で身体も重かったし口もまわらなかったよー。
でもそれも、幸せの代償なのよね


次は岡山!
楽しみ!楽しめますように

ヨヨギ 

2006年06月04日(日) 20時39分
代々木、終わりましたね。
行きたすぎた…。
サマスペと秋ツアーを考えて我慢したよーううう。
暇してるとすぐに「代々木…隆平…あぁ…」ってなってしまうのでまりとヲタメールをしながら気を紛らわしました。
よく頑張ったね!うちら!!
明日はワイドショウかしら。
出来る限りいっぱい撮ろう。

やっぱり舞台よりコンサートがお好きなので、サマスペはおさえて秋にまわそう。
いつもおセンチになってしまう秋だけど、今年は楽しく過ごせそうだわ♪


で、少クラ!
ほんと∞さんたちったらかわいいんだからー(*´∀`*)
好きやねんも、マニアのお話してるときも、おばロックの時も、常にみんな仲良しで楽しそうで見てて幸せ!
おばロックでテレビラッシュなので、楽しみです、うふふー★


今日はまいったな…的出来事もあったから、やっぱ行ってればよかったかな…なんて思ってしまうけど…。
ちょっと落ちる…。
けど、頑張ってもちこたえる!

病気 

2006年05月26日(金) 22時41分
今日はエキサイトとスピリッツを見ました。
もう、病気だよ!隆平がかわいくてしょうがないよー。
スピリッツのスタンド登場を見るとコワイ。
だから今回なかったの?みたいな(笑)
松竹くらいだったら平気なんだけどねぇ、ねぇ…。
んー、代々木行きたいデス。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えむこ
» FCイベ 倉敷 その4 (2006年08月26日)
アイコン画像りょこ
» FCイベ 倉敷 その4 (2006年08月25日)
アイコン画像えむこ
» ヨヨギ (2006年06月06日)
アイコン画像まり
» ヨヨギ (2006年06月05日)
アイコン画像えむ
» ∞バトン A (2006年05月25日)
アイコン画像えむ
» りゅーへぇ (2006年05月25日)
アイコン画像さっこ
» ∞バトン A (2006年05月25日)
アイコン画像ゆーこ
» りゅーへぇ (2006年05月24日)
アイコン画像えむ
» りゅーへぇ (2006年05月24日)
アイコン画像ゆーこ
» りゅーへぇ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouse15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる