お知らせ。 

2006年03月11日(土) 23時12分
えっと、完璧にお引越します!
両方はちょいめんどくさくて…
新しいブログはこちらになります。

『0pal7』


チナとか愛美がきっかけになって始めたブログですがやっぱ楽しいですね!!
これからももちろん書いていきます。
どうそ読んでやってください☆
  
                        
                  生田斗真担:ハナ

明日は… 

2006年03月10日(金) 0時07分
チームばかで遊ぶんですよん♪
楽しみやわぁ(´∀`)
チームばかは愛美、チナ、えみ、ハナ、ユキ、イクさん5人のことをいうんかな??
いつでもチームメイト募集中ですVv

明日はユキは当たり前ですが来ませんよ!!
あずちゃんが来るらしくVv
あずちゃんとはトマパレ以来の再会になりますね!!
楽しみ?(*´∀`)



で、ハナはこれからえみちゃん家行きます!!
バイト16時〜23時で働いて1時間くらいかけてえみちゃん家まで(笑)
どんだけえみが好きなんでしょーね、私(笑)
まぁ私が取り忘れたビデオ見たりいろいろしたいと思います♪
あと3誌も見せてもらうんだ!
今日の忠義新聞も…。
バイト先のコンビニ売り切れてたよ…デイリー_| ̄|〇
でも!!
愛美が買ってたらしいんで!!
愛美にまじ感謝!!


ハナは↑にも書いてるようにバイト先はコンビニです。
もう1年半います。
それなりに常連さんとも話すんですが、今日、

「最近毎日いない??」

と言われてしまったよー笑)

今週4なんですが、今週日曜日から木曜日まで毎日入ってたんですよ。
人の入れ代わりも激しいと言われたよ、客に(笑)
この半年で5人くらい新しい人入って、5人くらいやめました笑)
つまり…新人さん全滅笑)
ウチのコンビニ楽なんだけどね。
半年以上続けてる人はみんな残ってることからそれが伺えます(笑)
今また2人新人さん入ったんで頑張ってつづけてほしーです!!

じゃあえみちゃん家にいってきますVv



あっ!!ポーション売りましたVv
大人買いされちゃって入荷して3時間で売り切れでした(笑)


キノコ・イクしゃん→→二人ともポーションに大興奮だね!!キノコ遊ぼー!!blog移転してるからね!!気をつけろー!!

ただいまえみちゃんと電話中♪ 

2006年03月08日(水) 2時09分
今日は演舞城初日ですね!!
2ヶ月間の長丁場ですがみなさん怪我などなくがんばってください!!


つーことで。
私は来週行くんですけども。
楽しみ!!
忠義さんの髪型は変わってないらしいですね。

むぅう黒髪忠義まじ見たかった
ヨコみたいな髪型を忠義がやったらまじ悶えたのに…。

今日は3誌の発売日!!
でも買えなかったし、立ち読みも出来なかった
でもえみちゃんが写メール送ってくれて♪
亮ちゃんばっかだったけど(苦笑
お願いして忠義も送ってもらった
ら、うん。亮ちゃんのほうが今回は萌えたわ(笑
なんかハニカミスマイルが!!!
そしてめがね!!
亮ちゃんにハニカミ!出てほしいわぁ
すんげぇはにかんでそうだよね!(笑



話はすんごい変わりまして。
私のバイト先で「ポーション」売ってるんですけど。
いや、ていうか売り切れてるんですけど。
人気あるねぇあれ。
来る人来る人「ポーションおいてありますか?」って聞いてきてさ(笑
「すみません、売り切れちゃったです」
ていうんだけど…。
なんかさ、ゲームの世界だったら絶対ありえないよね(苦笑
てかポーション売ってる自分すごい(笑
イや、まだ売ってないんだけどさ。
いつか自分の手でポーションを売りたいわ!!
ていうかポーション買ってどんくらい回復するか試してみたい!!
ていう願望を今日もってました(笑

じゃぁとりあえず今えみちゃんと電話中なんで、また明日!!

またかひさ!!

紆余曲折を経て。 

2006年03月07日(火) 13時58分
引越ししましたー!!

あのね、なんかやぷろぐ携帯からだと「続き」の部分が読めなくなってるみたいで
携帯から送信の時はいいんだけど、PCからのときはいやだなぁと。
どうせならきちんと読んでほしいからね。
FC2ならかわいいスキンがあると書いてあったのでお引越ししました。
といってもまだまだわからないことの方が多くて
これからちなちゃん誘ってFC2にお引越ししてもらおうかと(笑

むーん!!画像のアップの仕方がわからにゃいよ
まぁ試行錯誤していきたいと思います。
ちなみに今日教習所行きませんでした(笑
結局ずっとPCいじってます。
しばらくはなかなか落ち着かないと思いますが、よろしくお願いします!!

新しいブログのURLです。
落ち着くまでは両方でやっていきます。
これからもよろしくです☆

それが問題だ。 

2006年03月07日(火) 10時51分
やぷろぐさんが何か有料と無料で別れたらしく…(遅
えぇー!!って思って一応他にブログを作ろうかと思って全部準備は出来てるんですけど…。
いかんせんスキンがかわいくない!!
ということでしばらくはやぷろぐで行こうかと…。
今のところ使いにくさとかもないし…。

まぁ新しいブログ作ろうとして結構時間かけたのにスキンかわいくないって↓↓
やぷろぐは結構かわいいのがあるほうだったんだなぁと認識。
なんか「かわいいスキンあるよ」的な情報待ってます!!

(無題) 

2006年03月06日(月) 18時13分
えみとちなからコメント入ってたけど…。
ちゃんとメールで4時半くらいにおくったんだよぉ(ノД`).゜・
ちくしょー!!やぷろぐめ!!
電話は4時半くらいまでしてましたVv
ラブラブでしたV

ねむねむ… 

2006年03月06日(月) 10時52分
バイト終わりの11時過ぎから今までちなとずっと電話してました(笑)
いやぁ語った×2!!!
普段絶対話さないようなことまで話しました(笑)
ちなは大分眠かったのか素直でした、いろいろと(笑)
よくよく考えるとちなとは7月に二人で遊んだきり、二人きりで買い物などには行ってないんだよねι
つーことで今度二人きりで遊んできますVv

さすがに私もねむねむなんです。
おやすみなさい☆彡

あっ!!ちなお疲れ様でしたー笑)

さむいー!!! 

2006年03月06日(月) 0時19分
お給料もらったよー!!!!
ただしくは明細ですね◎
2月は28日中18日間働いてました!!
結構額はいりました♪
なんかやぷろぐがこれからメンテナンスはいるらしいんで早く日記書かなきゃ!!て思ってます!
でも無理そうだからあきらめた↓↓

今はチナと電話中でっす!!
なんだかんだいってラブラブなんです
あんま調子のってっと怒られるからやめときます。。。
じゃあまた明日!!
ばいばい!!


てゆうかランド行かないの!?>チームバカ

たーいぺい 

2006年03月04日(土) 20時01分
バイトが無事に終わりまして…。
とりあえずこれでバイトばかりな日々は終わり…のはずです笑)
今2つかけもちでやってるんですが、かたっぽのほうがしばらく仕事がないらしくι
コンビニバイトだけという、ゆるやかな日々を過ごすことになりました◎
本当はバイトしたいんですけどね↓↓
まぁ車の学科の勉強でもおとなしくやってます。。。
さぁさぁ!バイトが思いの外早く終わったんで、池袋で春物チェックをしてきやすVv



と思ったらお店改装中だった(ノД`).゜・
最近こうゆうの多い…。

春はやっぱトレンチですか??
私は紺のトレンチがほすぃです。
紺は実際重たいですかね??
でも紺色すちなんだよな〜。
春はトップスたくさん買いますVv
去年買った黒ジャケ、デニムジャケとトレンチがあれば乗り切れます。
パンツはもう多分かわない!!
スカートがほしぃです!!パンプスまだかってません(ノД`).゜・
あとかわいい靴下!!
レースがついてるのほしぃVv
まぁエイト魂決定しちゃってるんであんま買えませんが(-.-;)
でも演舞城用に服買いたいの!!!
つーことで来週買い物行ってきます(´∀`)ノ
だれかぁ〜いきましょVv
私的に10日買い物行きたいなぁなんて…。
多分無理かなぁ…。
あーかーいーもーのーいーきーたーいー!!
はーるーふーくーほーしーいー!!

そのために働きます(`ω´)ノ

あたしはただ、答えを探すだけ 

2006年03月04日(土) 12時26分
ちなの日記に書かれていたように、『あずみ』がなかなかよい評価を頂いたみたいでVv
嬉しいですね!!
今はなかなか「よい作品」が見てもらえなくて(ノД`).゜・
やっぱり、「舞台」と「ミュージカル」は違いますからね。
軽々しく、「舞台」なんていってもらいたくない。
ニュアンスの違いなんですけどね…。
何言ってるかわかんないっしょ??笑
私が結構前から思ってたことです。
たいした違いはありません。
ただ、気にかかってただけです。
「舞台」を仕事と思わずに、やってほしいなぁと。
好きだから舞台をやってほしいなぁと。
そんなことを思いました!!





で!エイト魂詳細きましたねー♪
私のところはまだでしたが↓↓
4ばか+イクで昨日は大混乱でした(苦笑)
いついくか、何回いくかナドナド…。
え?行きますよ!もちろん!!
4ばかは生田担ですけどね!!笑)
見たいんです!!
∞が!!
つーことでとりあえず魂チケ代をかせぎに今日も行ってきます!!

イチロー!!!



以下コメレス↓↓

きのこ〉最近メールしてないね。またくだらないメールしようよ♪むしろ∞コンきちゃえば??笑)
あと!!胞子ばらまいていくな!!笑)


チナ〉オソロ〜(´∀`)うちら仲良しねVvとりあえず来週いろいろ話し合いしましょ!!てか裸の少年取り忘れたΣ( ̄□ ̄)
そしてきのこ!!(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» お知らせ。 (2006年04月18日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» お知らせ。 (2006年04月11日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» お知らせ。 (2006年04月04日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» お知らせ。 (2006年03月28日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» お知らせ。 (2006年03月21日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» お知らせ。 (2006年03月14日)
アイコン画像きのこ
» ただいまえみちゃんと電話中♪ (2006年03月08日)
アイコン画像イク
» ただいまえみちゃんと電話中♪ (2006年03月08日)
アイコン画像BlogPetのぱんだ
» それが問題だ。 (2006年03月07日)
アイコン画像ちな
» ねむねむ… (2006年03月06日)
http://yaplog.jp/mouse0pal7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouse0pal7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる