見てくれてる人へ 

2010年04月06日(火) 12時18分
かきたいことあります

とりあえず、面接うかったよーー
やったぁ!
応援してくれたひと、してくれなくても見ててくれたひとありがとう

ひとつ思ったのが、
思ってるほど、学歴、年齢関係ないよ。ってこと
どこかで読んで、そうだなぁと思ってたところ実体験して再納得

やりたいと思った事とか、興味があることで、
もし年齢や学歴が合わなくても、それは表面上なだけ。やってみるといい。
やる気次第です。それを伝える事

私が今回受かった仕事は18歳以上で高校生不可だったのだけど、
こういうのこそラッキーと思うべきだったんだね。
HEは特に。
高校生不可、ってことは要するに高校行ってる人が駄目なのだ
全日制は特に多忙だしね。
私は通信にいるけど、好きな事やってます!!って事を意思表示して、

合格の通知は昨日までだったのだけど、
なかなかこないからこっちから電話しちゃった
落ちたかなーと思ったら、
電話したら助かります!!ってとってもらったよ〜
やったー(笑)

仕事内容とかはまたどこかで書きたいです

それではーーまたね

自分が 

2010年03月31日(水) 21時55分
勝手に終らせたのに、
なんでこんなぶり返すような事を思うんだろう
もうよく分からない
とりあえず自分勝手なのは私なんだ
最低だ…。一時的な感情ばかりに振り回されてる。
向こうだって目に見えて、見せるようにやってるけど、それを期待してしまう自分がいやだ。振り回してるんだよ
私が足を引っ張ってる
これもきっと一時的な感情だし、きっとすぐ嫌になる…嫌になるからどうにもできない
自分を受け止めてあげられない
今のままだ
もう分からない!馬鹿。馬鹿
いい加減にしろ

なんでお互いに良い時間が作れないのかな
私がしたい行動をとると駄目になっちゃうのかな

あぁあ
とりあえず明日は二年ぶりくらいに面接受けにいってきます
友達がこっち来た時に泊まったホテル沿いにあるお店だよ
ふふ。楽しみ!
受かるといいなぁ受かりたい!
あんまり先のこと気にしないで。
頑張ってこよう!!!

入る 

2010年03月23日(火) 2時40分
やりたかった事ができそうかもしれない!
新しい輪に入ってみます
やっぱり、彼のお陰だな。まだ分かち合えない問題、お互いにまだまだな事はあるけど、難しい関係になってしまったからこそ、一緒にやったら、きっと良い
また話し合えるようになるといいな。あんまり期待しない!けどやるからには頑張る!!!
やろう!やっちゃおう!
まだきっぱり確定じゃないけど、歌います
弾きます。弾きたいものがあります。馴染めるように、そうなりますように
色々な事を覚えよう!

楽しみとふあん 

2010年03月18日(木) 15時37分
今やりたいことは身近にある。けれど身近の人と触れ合うのにちょっと抵抗ある面がある。
もちろん良い人たちだよ。けどだからこわいってのか。それも、ワクワクに変えないと。
やっぱり遠くのお友達に会いたいなぁ。

今やりたいことできるかな!実現させたいな。ギターがんばろう!!!
でもスランプ気味です。早く来週にならないかな。おっさんにアドバイスもらおう。
でもその前に今週、その現場に顔出しする。ちょっと緊張するかもなー。
二年目は全く放棄しちゃったから。今更ってことだけれど、でもやりたいんだ。
色々あった人と、ワクワクできるようにしたいなー。良い風になりたいな

どっち付かず 

2010年03月09日(火) 21時45分
ずっとやってきたことなのだけど。
長期ここを留守にする事が多いから持続的にする物はやっぱり難しいなぁと

やりたいと思うこと
通ってみたい所、あるんです
けど月謝がかかると安くないので留守期間勿体無いし、それはお金面だけでもともかく、
人間関係で周りに迷惑かけると分かっても、わたしに飛び込む資格はあるのかな
バイトも厳しかったし
なんか今その葛藤があります
決して留守にする事は悪い事じゃないのです
むしろ好きです

頭だけで考えてもしょうがないですよね
今はそうかもしれないって状況な訳で、やってみる他ないんだな
でもやっぱり出来上がってる枠に入るのは勇気がいるし、参加できない一ヶ月はでかい。
そして上手い訳でもなく、有り余ってる人になる訳で、そこは頑張るけれど
あぁあどうしよう

通いたいのは月謝高いのよね
だからバイトもやりたい
けどどっちも間はあくし、続けられないし、ってで
………循環してる。完全にハマっている。
なんか人と付き合う事がちょっと怖いかもなんて思いました
難しいのが面白いのになぁ
私の積極的さは時に批判を呼ぶ。そこにあんたたちが可笑しなイメージ貼ってるだけじゃない
誰が好きな人に迷惑かけるような事するの!その境界線くらい分かるしやるんだったらわけまえる力くらいあるっつうの。歳で馬鹿にされるって嫌だな…
悲しいな〜。
やっぱり話さないと駄目です
だから明日は通ってみたい所に体験行ってきます
どんな人だろう

こんばんわ 

2010年03月06日(土) 1時54分
こんばんわ。
ここ二週間は慌ただしかった。ですけど、良い時間になりました

身内の事情で母が家を開けてた間、料理や洗濯などの家事を全部二人でやってました。
今までもやってたけど、毎日びっちりとかじゃなかったから大変さが身に染みました。やらないと分からないことだ。
作っても何も言わずに食べられる、温かい内に食べて欲しいとかそう言う当たり前の事が分からない人には頭にくるけど、
うん、それを私が分かっていればいいよね。
そんなの関係なくして、楽しんで出来ました。料理好っきだなー。良い経験になった!!
ひょんとした事で聞こうとも話そうともしてくれなかった父親と話す機会を作る事が出来、人生初めてくらいに喋ったよ。真剣なのに誤魔化そうとする姿には呆れたなぁ…相変わらず人のせいにして。私達が可笑しいのは母が可笑しいからって。実際言いましたからね、一生忘れないから。
私達にしてきた事を言うとそれは違うの一点張り。忘れたとか。義務教育の意味も当たり前にしらなくて、
あまりにも筋が通ってなくて、変でした。でも社会に出てる事で分かる部分も多少あったし、まぁ………これも良い機会になった。母に負担をかけず、自分達で伝えられたから。どうしたいかも言った。
そして改めて自分で選んできた道に自信がもてた気がする。私は最低な幼稚園行かなくなって、小学生になり小一で学校に行かなくなった事にも迷いや不安は無くて、当たり前の事でした。中学も行かないよ〜みたいな。一度も行かずに卒業。
で、最近から近くで会える友人が欲しくなったり、どこかに通ってみたくて通信に。早々今年でさんねんせいだよ。早いな〜。すごい自分に合ってたなぁ
いつまでいれるか分からないけど、だから、全力でやりたいとおもいます。
よっしゃあぁぁ!!!!
おりゃー!!!
最近はぎたーしてます。めっちゃ楽しいです。少し弾けるようになりました。
あぁあぁ楽しい!常に触りたくなります。今も触りてぇぇ!
みっしんぐ弾くよ♪いつか一緒に弾きたいな。
好きな音楽を自分も弾けるってなんて素敵なんだろう。



 

2010年02月25日(木) 0時11分
噂って広まり方すごいね
初めてだよ、噂を身で実感したの。こんな感じなんだ〜

どうしてだろう?
いくらなんでもビックリした
二人でよく行動してたし仲良かったけれど、そんなのはいくらでもあるし、
だから誰かが言った様にしか思えないんだが…でも言うか?ええ?
やっぱりそう見えていたのかな。でもそしたら単純すぎな気が…
噂なんて馬鹿馬鹿しいから、別に見える分だけなら全く構わないのだけれど。
相手に悪いような…どうしたら良いんだろうなぁ。
事実だった事もあるし、だから全否定しちゃうと嘘だから。でもそれだとまた向こうに失礼な事になっちゃうのかな?
うーん…噂は気にしてないけど直球な質問にドギマギしてしまいます。まだまだだな(笑)
ストレートすぎる!!すごい有名な話だよとか言われて驚きます

そして、今はマミーがいない状態なので最近はお家のことしてます。
料理!たのしい!でも毎日は本当に大変だ…………感謝だぁ。ありがとう。
父親の少ない私達への対応が幼稚すぎて呆れます。あなたの中では私達は止まってるんだね。そして改めて無関心すぎる上に今私達がやってる事を当たり前だと思うな!!
明日は1日友達と出かけられるのでリフレッシュしてきます。楽しみー。
今日はお昼に卵乗っけた焼きそば。その後明日用のお菓子作り、夕飯はロールキャベツとか作っちゃって、で、明日の夕飯用のカレーを仕込みました。
料理したって感じ!楽しかったから良いのです。サイドメニューが難しい。今日と言う日は勉強になった。

好きな物 

2010年02月20日(土) 1時01分
コーヒーが好き
ハニーカフェオレも好き

良い香りが好き

大きい人が好き

野球選手が好き

お化粧が好き。
お洒落が好き

お肉が好き
ユッケが最高

甘いものが好き
ケーキが最高
アイスも最高

エルレガーデンが好き
ほそみさんが大好き

ライブが最高に好き
いつかはやってみたい

歌うこと好き
我ながら落ち着かない音色だと思うけど

動物が好き
野良猫が好き
友達が好き。
人が好き

人の気持ちが好き
言葉が好き
声が好き

ありがとうが好き

家が好き
外も好き

家族がやっぱり好き


寝ることが好き。
おやすみなさい



今日は良い日にしよう

久々な 

2010年02月17日(水) 19時32分
携帯からの投球じゃなくて投稿です
野球漬けな私。

なんだか分からないけど、変化するのかなーって感じ
不況の波ってあるねー波乗りしかけ。いや確実にのったみたい。あっはっは!
ちゃんと教えろって感じだよ。
のっちゃったから言いにくいか
昔から話しようとしないけど、この問題は言わない事できないもんね
アイツはちいせーことで愚痴愚痴言ってたんだよ。私になんかちっさくもない、問題でもなかったからね

変わるなら来月からか一年か。
想像つかないなぁ〜
大切な人にとって何が一番良いんだろう。その時その時考えるしかないかな
将来の不安は全くないよ。それよりやりたい事ありすぎてどうしようってな感じ。ワクワク
どれが飛び抜けてみたいなのは見えないから全く決まったものはない
多分、しようと思えばだいたいできるんだ。叶う
と思う。
そんな衝動は落ち込む事もあるけど、嬉しいことが大きい。
今までもそうしてきた。ワクワクドキドキするよね〜

今日は夕飯作りました。最近ご無沙汰だった料理!
また熱が上がってきました。楽しかったです♪
マミーいつも有り難う。作って初めて分かること、温かい内に食べてもらいたい
そう言う事が分かるのは実際やるから。分からない人はやらないから。
実感。

今日は唐揚げ、玄米ご飯、サラダとフルーツの和え物、お味噌汁、冷奴さん、なっとちゃん
鳥有り難う!肉や生き物を使う時に心の中で思います

この品数は私の作りたかった理想かも。楽しかった
組み合わせを考えるのって本当に難しいです。
材料被るとあぁあ〜ってなる。レパートリー増やしたいなぁ


眠すぎる
ギターが楽しいよ〜でも進まない
でも確実に弾けるようにはなった
食べてすぐ寝ちゃうのか。牛になってきます。ちょっとおやすみなさい。

あはは 

2010年02月14日(日) 17時41分
笑えない。
今日は良い日だったのよ〜

好きでもない球団で素敵な出会いがあり、
初めて会うのにたくさんお話できて、素敵な人だった。ファンになったよ

そんで美味しいもの食べて。

すると帰りにバイクでぶいぶいした兄ちゃんに声かけられて、
何だ…と思ったら昔ちょっと関係した事のある弟さんでした。

うわーわーわーわー会いたくなかったっ

言う言葉ストレート過ぎだし、周りの事考えてくれ!
あんた私よりひとつは年下のはずがグレまくってましたね。
絶対当本人に伝わるなこれ。
あら今日ってバレンタインデー…
あぁあ痛い。

でも驚く事に最近の方と前の方、共通点多すぎて何かあんのかなと。

関係ねー私はバレンタインしたもん!
二月入ってすぐくらいに憧れのあの人に泡盛&チョコ差し入れしたのだ!
良い時期に来てくれるよ選手さんたち有難う!

だぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・元気になれる音楽-細美武士さん、東方神起
読者になる

枠の外側にも世界があって
広く広くしたい。