中間テストがおわりましたーー!

May 09 [Fri], 2014, 22:46
はじめましてこんにちは!魑魅魍魎といいます!

えーー…やっと!!!中間テストが終わりましたーーー\(^p^)/
やっぱりまだまだ義務教育中ですので、テストは重要な行事なのですよ…((w
それに今受験生だしね!(^◇^)www

次に待ち構えているのは地獄の体育大会…!!
うわぁあああーーーいやだぁーーーーー!!!泣泣泣

えー、実は(ってほどでもないけど←)
よくいるちょー運動音痴で体力もないクソ野郎なんです。私。
幼稚園のころからビリ、最下位、敗北の連続でして、小5で生まれて初めてビリから2番目まであがれたんですそれくらいksいんです
(ちなみにそのときは嬉しくて泣きました。←)

もともとイベントとか大好きなのでできればそりゃ勝ちたいし、貢献したいんですよ…!
ただ…センスと体力がたりないんですよ………!!!泣((

と!!!
思っていたら!!!なんと!!!!!!
この私にも体育大会へ貢献するチャンスが来たんです…!!!!!!!!!!!!!

勿体ぶっても意味ないんでサラッと言いますと
体育大会のプログラムの表紙の絵を描くことになりました…!!!

毎年3年生が描いてるんで、密かに憧れてたのでちょっと嬉しいです(*ノωノ)

しかも美術の先生からの推薦だとか!
うわぁ〜…嬉しいけどプレッシャーで死ぬぅ〜…;;;;


ここでいうとなんですが、((
私、こーゆー公のものに選ばれたりすると、いろいろ考えちゃって、自分の趣味を出せないんですよ…泣
趣味…とゆうか絵柄?画風?
好きな描き方とかが(ちょっと)グロちっくなもんで((w

あと好きなアニメキャラとかも詰め込めません…(´・ω・`)
本当は描きたくてたまらないのにぃい…;;;

今回こそ、ちょっとだけでも私らしさをにじみだしたいなーとか考えてます((
まだラフも決まってませんが…////;;


あっあっ、ちょっと長すぎたかな?;
じゃぁ最後に勝手な決意表明して帰ります((

中間テストの結果が、3つ平均点以上だったら本赤名に戻します…!!!!!!

…うん。((
戻します。つか魑魅魍魎ちょっと変えたいから。もとに戻したいんです。
ちなみに3つなんは社会だけは絶対無理だからです。ハイ。

ではでは!長々と失礼しました!
閲覧☆thank you!

ミクちゃん描きました!

April 29 [Tue], 2014, 12:44
こんにちは!魑魅魍魎といいます!
画像の上げ方がいまいちよくわからず、今回までブログ放置できましたが、((
「もしかしてこれかなーー!?」ってのを見つけたのでやってみました!w

シャーペンとコピックで描いた初音ミクちゃんです!!


見えるかな??


これで見えたら、次からお絵かきしたものをちょっとずつあげていこうかなーって思ってます!
これからもよろしくお願いします!

今回は短いえすがこの辺で…!
閲覧☆Thankyou!!

ブログ始めました▼

April 13 [Sun], 2014, 16:40

始めましてこんにちは!
魑魅魍魎と申します(^O^)/
気軽に「ちみ」と呼んでくださると嬉しいです♪

ここでは、落書き程度にパパーッと描いた絵や、なんとなく思いついたストーリーなどを出していきたいと思ってます!
今のところ全て趣味の範囲なので、クオリティは低いです。
それでもよろしければ、どうぞ見て行ってください!

とりあえず一回目なので自己紹介でもしますか…!

name:魑魅魍魎(ちみもうりょう)
nickname:ちみ
sex:女
birthday:6月17日
like:お絵かき・アニメ・創作
hate:虫・ホラー

BL、GL、NL、全ていけます!
なかでもBLは好きなので、ちょくちょく絵を描いて出すかもしれませんんー

苦手な方は注意してください(´・ω・`)
※一応そのような絵をあげる時は【閲覧注意】と描きます(^◇^)

語れるジャンルは
進撃・黒バス・Free!・イナイレ(Goまで)・ダンロン・マギ・鬼灯・うたプリ・働くまおう様!・Ib・魔女の家・終プロ・暗殺教室・青エク・カゲプロ・ヘタリア・夏目友人帳・ボカロ・ノラガミ・ハニワ etc…

好きなものはマイナーでもガッツリ行きますが、あまり好みでない場合、どんなに有名でも全く知りません(^^;)

Twitterやってます!▼
@mouryoutimi

とりあえず今回はこの辺で終わらせます…!
閲覧☆thank you!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魑魅魍魎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-アニオタでちょいと腐海を泳いでます。創作も大好きですー!
    ・フルート-吹奏楽部ですので…。一応パトリやってますー!
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mouryoutimi/index1_0.rdf