仙台ハイランド

August 17 [Sat], 2013, 22:07
遊園地の中にプールがある仙台ハイランドに〜

何年か前に行ったときは、室内プールが工事中だったんだけど、この夏から再開

恐竜に、くじらに二人大喜び





恐竜の滑り台は使用禁止になってたけど、くじらはお腹に入れるよ。






撮って撮ってとポーズきめては、見せて〜と写真を確認するウッキー







流れるプールや豪快に飛び降りる滑り台、スライダーもあり




中のプールはあったかいぐらいで、「お風呂みたい〜」と二人も
体が冷えるとここに入りちょうどよかったわ

外にも行くべし

パパンダが長い行列のエアトランポリン?に並んでいる間にボブスレー
私もウッキーと滑ったけど、かなり急で長いコースで、途中下に敷いていたビート板大きくしたような板がのいてしまい、体だけで、勢いよく流されて、すんごいスピードでプールに投げ出され、怖いのなんので悲鳴あげまくり。
次の日見たら、擦り傷できてた〜(^^;)




サーフヒルも、途中一回転して顔からザブンで悲鳴あげ〜
案の定、スリリングで、ウッキーは一回のみでもうしないと(^^;)




この手の大好きなチュウタは何度もしてたよ。
チュウタが滑るたびに、かなり遠くにいても「きゃーーーぎゃーーーーー」と悲鳴聞こえてきて可笑しかったな。
パパンダが、チュウタ声を上げるのも楽しんでるんじゃないかと。






かなり並んで整理券もらい、エアトランポリン〜
これに登って行き〜





水が流れていて滑るので、ロープをつかんで


それでも途中滑って下にドボン



うまく登れると、滑り台のように滑り下りるんだけど、かなりスピードつくし、深いのよね。



ウッキーには怖いだろうなぁと思ったら、やっぱり〜
途中からワンワン泣き出して、パパンダに必死にしがみついてたわ

さすがに途中で抜けてきて「怖かったの?」と聞くと「ちがう!さむかったんだ」と
ババにこれを話すと「ウッキーちゃんにもプライドがあるのよ。そこはそっとしておいてあげないとね」と笑ってたわ。

お昼は、急遽行くことにしたので、慌ててお弁当を作り〜
大葉ニンニク醤油のおにぎり美味しかった〜。
4合分ぐらいのおにぎりと、おかず色々。すごい勢いでなくなり、よかったよかった。





外にも中にも流れるプールもあり、10時から3時までプールを満喫
宮城は、香川ほど日差しが強くないからか、パーカーを着ずに、ビキニやタンキニ姿の女性多かったな。



そのあとは、ここは遊園地なので、ちょっと遊びたいというので、フリーパスじゃなかったから、二つだけだよよ選ばせ

レーシングカーや車の〜
チビも私も帰りの車で爆睡〜の楽しいお出かけだったよ。






  • URL:http://yaplog.jp/mourinrouge/archive/1986
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんぷきん
読者になる
香川県在住
12歳のわんぱく息子チュウタ&7歳のイタズラ2号ウッキー&大食いパパンダと暮らす、ぱんぷきんです。

趣味は、食べ歩き、旅行、カメラ、映画鑑賞、料理、読書、小物作り、イラスト☆

ブログで、食べ歩きやお出かけ記録、映画やドラマの感想、ハンドメイド作品の紹介などしています。

手描きのイラストのポストカード、Tシャツ、上靴、くるみボタンヘア小物、羊毛フェルトやオーブン粘土の作品などを制作し、雑貨屋で委託販売させてもらったり、ハンドメイドイベントに出展したりしています(^^)

名刺、イラスト(新居祝い、誕生日祝い)、HPやブログなどのロゴデザインやイラスト、ペイント上靴、羊毛フェルト作品などのオーダーも受けています。
オーダーについては、カテゴリーの「オーダーについて」のページを読んでくださいね。右一番下のメールフォームから問い合わせお願いします。

イラストや人形など、作品一覧の写真など載せているHP

http://tubutubupumpkun.jimdo.com/

minne
(ハンドメイドの通販サイトで、ポストカードやポチ袋など販売しています。)

https://minne.com/rinrinvera

インスタグラム
https://www.instagram.com/tubutubupumpkin/

ツイッター
https://twitter.com/rinrinsug

<委託先>

ユーピユーピ(Boite cafe内)
(香川県高松市)

ポストカード、ポチ袋、ペイント上靴など置かせてもらっています。

http://kubo.ashita-sanuki.jp/

Project Rooms 232(台湾)

オリジナルデザインのマスキングテープやポストカードの販売

http://www.rooms232.com/#!home/mainPage

ライン着せ替え販売開始

アフロ君

https://store.line.me/themeshop/product/a77098d8-e85b-44e9-b756-538aa069224c/ja





販売中のラインスタンプ
よかったら使ってくださいね〜♪

「冬が来たスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/product/1340887



「おとなおしごとスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/product/1326673



「秋が来たスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/product/1320273




「イングリッシュなシールスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/product/1300631



「ハッピーバースデー!オバケちゃん」

https://store.line.me/stickershop/product/1282006




「夏が来たスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/product/1276890/ja



「虹色ガール【敬語】」

https://store.line.me/stickershop/product/1268282/ja



「とんがり帽子君からのお誘い」

https://store.line.me/stickershop/product/1257405/ja




「バースデー&お祝いスタンプ2」
https://store.line.me/stickershop/product/1251987/ja



「バースデー&お祝いスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/1273931/ja



「春が来たスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/product/1247553/ja





「ありがとうの仲間達」
https://store.line.me/stickershop/product/1240806/ja




「虹色アフロ君(英語)」
https://store.line.me/stickershop/product/1234061/ja



「かおメッセージスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/1215028/ja



「のんきなダルマどん」

https://store.line.me/stickershop/product/1130206/ja



「オバケちゃんとおかっぱガール」

https://store.line.me/stickershop/product/1132202/ja




「リボン猫の日常」

https://store.line.me/stickershop/product/1139523/ja




「キノコでゴー」

https://store.line.me/stickershop/product/1145819/ja




気軽にコメントもらえたら嬉しいです〜♪

作品について

作品はすべてオリジナルです。
ブログに乗せている作品のコピーや模倣はご遠慮ください。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
Powered by NINJA TOOLS