キャンセル 

July 21 [Mon], 2014, 8:03







式場のキャンセルしちゃいました。


やっぱり、今の状態で籍はいれられない。




今の彼とは結婚出来ない。




彼が気づいてくれることを信じて
一ヶ月連絡をとらないことを決めました。


この一ヶ月、
彼が私のことを想い続けて
くれているのか、
一ヶ月の間に
気持ちが離れて行くのか…






結婚を決めた相手のはずなのに
そんな事すら不安で自信がない。




最初から想ってくれていたかも
自信がない。




8月1日に会う約束をしています。


もう一度やり直すのか
このまま終わりにするのか。




まだまだ、頭の中がぐちゃぐちゃ。



思い出 

June 22 [Sun], 2014, 23:48





前のブログをさかのぼってったら
すごい幸せそうな自分。






あんなに、憧れた同棲。
結婚。






今の自分はどうなんかな。
幸せなんかな。






でも、前みたいにもっと前向きに
頑張ろうって思えたよ。




今は今で、それなりに
楽しくやってます!




去年よりも職場のメンバーが
よくなって仕事も楽しいし?




職場の幼児クラスみんなで
ご飯行ったりも増えたし
今度BBQもしたいねって言っとるとこ☆




プライベートも
なんだかんだでそれなりに
充実してると思います。


がんばっていろいろと消化していかな!




さぁ、明日からも仕事
頑張るぞー!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察
    ・人間観察
    ・人間観察
読者になる
恋愛関係の事専用
ブログから日常も
書くようになりました\(^O^)/笑

でも基本ゎ恋愛関係w

恋に悩める乙女なんです(/\)←

こっちのblogゎ
基本的に弱音、愚痴blog(笑)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31