TOP!

April 15 [Sat], 2023, 22:30
★この記事は一番上に表示されます。

★最新記事はこの下からになります。

★他の記事を読んで頂いちゃう前にここを読んで見て下さいまし〜ちょっとした注意点とかありますのでーどうかどうかー\(^ρ^)/


いらっしゃいましたーーーーーーーーーーいらっしゃいませーーーありがとうございますっっ\(^q^)/

初めまして!rutotoという者でごじゃりおす!オス!\(^q^)/

よくわからない日記と!酷いらくがきまみれな!勢いでかいただけの!ブログとなっておりまスマイル

青春鉄道に盛大にはまっているのでそれ関係の記事やらくがき多めですもの凄い西翼です池袋さん大好きですこの記事の西暦と日付でピンとキタという方がいらっしゃったら仲良くしてもらいたきしらたきです
そして都営さんも大好き(∩^ω^∩)4人の雰囲気が大好きすぐる!特にAさんがたまりません!なんてかっこいいかわいいおっさんなのか(∩^ω^∩)

そんな感じなので…漫画の影響でリアでプチのりてつ気味です…黄色い電車にうふあはです
あっあと基本コミックス派なので毎月ジーンちゃんみてないさげ、新キャラとかネタとかわかんなかったり、タイムラグや、非常に稀だと思いますが…るいじ…とかが、記事、らくがき等に発生するやもですがどうかご了承くだぱいっすいやせん/(^ρ^)\

あと最近ハイキューにハマりそうです、まだ1巻しか読んでないのですが、かなり良すぎなので全巻読んだら多分ハマりましたとか言うと思うのです!ツッキーが好みすぎて困ってます、菅原てんぱいが天使すぎて困ってます!楽しいです\(^ρ^)/

そんな感じで…お目汚し炸裂しますが、生暖かい目で見て頂けたら…と思います

あと、オタ、腐表現が多々ありますので、苦手な方はご注意ください!一応そういうカテゴリや記事にはタイトルに注意書きしてありますが、まったく関係ない時に突然腐が飛び出したりもしますのでご了承ください!ませ

逆に腐女ネタOKだよーどんとこいな方は、腐オタカテゴリの最初の記事に腐れプロフがありますのでもし気が向いたらご覧くだしゃいませ\(^ρ^)/

そして最近Twitterを始めたので、ここがつぶやき置き場と化しています、すんませ…\(^ρ^)/でもたまにらくがき漫画は置きにくると思います…たたたたぶん\(^ρ^)/どっちにしろどーでもいい事ですがw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rutoto
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・漫画-青春鉄道とスラダンが好きです
    ・ゲーム-ドラクエVとレトロゲーが好きなのねぇ
    ・ボカロ-兄さんとリンちゃんが大好きすぐる!
読者になる
2023年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
rutoto
» ビーサン3足衝動ガイル♪ (2013年05月16日)
こうこ
» ビーサン3足衝動ガイル♪ (2013年05月15日)
rutoto
» ハイキュー!読んだよ! (2013年04月24日)
こうこ
» ハイキュー!読んだよ! (2013年04月21日)
rutoto
» ちびギャラリーの!ボウル! (2012年10月15日)
ちょびすけ
» ちびギャラリーの!ボウル! (2012年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる