初心者マークが欲しかとです・・・ 

2006年02月25日(土) 17時36分
ほんなこて初心者マークが欲しかとよ
っていうのは、HPの作り方に苦戦しよっとよ
分からない・・・本当ごめんなさい、名古屋のみんな
もうちょっと待っててください

最初の方、熊本弁口調になっております

久々!! 

2006年02月19日(日) 22時31分
やっほい〜 みんな元気ですか?? もっこすは、元気です また、更新さぼっていてすみません ということで、もうすぐ模擬国復帰します!! 休んでいてごめんなさい 今日は、久しぶりに去年の紅白歌合戦のWaTのシーンが入っている部分を発見して見てました(笑) 荷造りをしなきゃいけないっていうのに・・・ 火曜か水曜に瀬戸に戻ります それから・・・業務連絡〜って誰に連絡していいのか分かりません(笑)

名古屋模擬国連のHPを引き継ぎました〜

ということです(笑) ねりさんからHPを引き継ぎましたので、近いうちに更新又はリニューアルをしようと思います ちょっといろいろなものを取り込んだHP作成を考え中 もし、なにか案等あったら言って下さい!! それから、もうすぐ春合宿ですね もし、名古屋でない模擬国連の方がこれ見てたら初めまして〜 名古屋は楽しいので、是非いらしてください〜 ではでは〜また〜♪☆

晴れだ〜 

2006年01月22日(日) 14時06分
今日は、晴れですやったーーー
今日は、久しぶりの日曜の休みです
いつもなら、某コンビニで働いてます
でも、無理矢理休みにしました
みなさん、テスト勉強いかがですか〜
私は、してませんよ〜(笑)
今日は、ずっとゆずの新しいアルバムを聴いています
昨日、真剣に曲を聴いていたらふと気付きました
このアルバム今まで聴いてたけど、歌詞カードを見ながら真剣に曲を聴いたのは初めてだということに(笑)
だから、初めて本当の歌の素晴らしさについて気付きました
ぎゃはは
お昼ご飯だというのに、調子に乗ってお弁当を購入してしまいました
まぁ、いいよね
最近、周りで振袖の話を良く聞きます
私は、実家が遠いから振袖を見に行くことができません
ちょっと焦り気味です(笑)
私に合う振袖はもちろん、振袖が着れるか問題です(笑)
まぁ、田中家の方にどうするか任せます
ではでは〜

テスト・・・ 

2006年01月19日(木) 8時18分
私のテストは、本日からです・・・

勉強してません・・・

はっきり言ってやばいです、今学期・・・

でも、それなりに頑張ります

みんなも頑張ってください

私はテストとレポートでいっぱいいっぱいなのに、ゆずの新曲を覚えなければなりません(笑)

なんか、春にちびまるこちゃんの実写版があるみたいで・・・

それも楽しみです

今日のテンションは、低いです(笑)

ではでは、頑張りましょう〜

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆ 

2006年01月16日(月) 12時07分
本当にすみません・・・ずっとmixiしてました
もう、年も明けて1月ということで

柴犬誕生日おめでと〜

やっと19っていいね!!
私なんか「もうすぐ20歳」だよ
ちなみにゆずの「もうすぐ30歳」という曲の題名パクったけど(笑)
名古屋模擬国連も代表が決まり、春合宿に向けて〜って感じです
今年は、新入生が入ってくるので個人的に新メンGETに頑張ろうと思います
そして、自分も新メンの勢いで頑張るのでよろしくお願いします(笑)
まだまだ心は、18で・・・
総○入門落ちたから年をごまかします・・・というか、ごまかさせてください
お願いします(笑)
ということで、今年も名古屋モギコッカーとして頑張るのでよろしくお願いします

雪だ〜 

2005年12月19日(月) 4時39分
はんぱね〜雪〜
ここの地域って雪すごいんだね・・・
なんか雪だ〜って調子に乗って外行ったりしてたから鼻水が止まらなくなってきた・・・
これは、まっまさか〜風邪?!
今の私は、豪雪警報より鼻水警報発令中です(爆笑)
助けてください!
こんな時間に鼻水警報なんてきっとテンションがおかしいね(笑)
宿題結局してないしさ〜
今から寝ながらしようっと
って、きっと寝るけど・・・
ちなみに今まで寝てたから多分寝れるかはわかんないけど私ははんぱなく寝る
まぁ〜寝る子は育つって言うもんね
育ちすぎたけど(笑)
では、また〜

バッバト〜ン!! 2 

2005年12月13日(火) 0時13分
さっきの続きです☆

二つ目・・・
Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しい人です・・・って、多分賑やかです(笑)。分かりません!!

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
うざい・うるさい・落ち着きがない・思考能力なし・爆睡(笑)
こんなんじゃ駄目だよね(笑)?!

Q3. 好きな友達のタイプは?
好きな友達のタイプってのは、ないです。
みんな好きだよ(笑)!!
あえていうなら冗談が通じる人!!

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
冗談とかが通じない人・・・。

Q5. 立ち直りは早い方か?
かんなり遅いです・・・いつまでも引っ張ります!!自信あります!!

Q6. 恋人にしたいタイプ
タイプですか?そんなの分かりません(笑)。引っ張ってくれる人!?
恋に不器用なんで、なんか一緒にいて落ち着ける人とかいいですね〜(笑)。

Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
うぃ〜それは〜どっちなんでしょうかぁ〜。今、恋人がいないのでもち親友ですね!
まぁ、これからも一番の親友を取ると思います!

Q8. このバトンを回す5人を選んでください。
名古屋模擬国のみんな〜誰でもいいから〜
友達欲しいです・・・(笑)。


こんな感じです。変ですみません。
本当ごめんなさい・・・
コメントでけなしてもいいです・・・

バッバト〜ン!! 1 

2005年12月13日(火) 0時10分
名古屋模擬国連のシバケン・オノリーのブログを見ていたら何か2つほどバトンが落ちていまして〜拾おうか迷い中のもっこすです(笑)。
まぁ、拾ってあげようじゃないかぁ〜(笑)。って、質問内容を見る限り、私には書けなさそうな内容です。書くか本当に迷う!でも、書いてみるか!!もっこす頑張るぞ!!

まず一つ目・・・
Q1. クリスマスって好きですか??
えっと、好きですね!高校時代、学校の関係でものすごくクリスマスは祝っていました。それで結構好きになりましたね。いつか、サンタさんに会いに行く旅を実行したいです(笑)。参加者募集中・・・。

Q2. どんな過ごし方が好きですか??
クリスマス系のアニメを見る(笑)。アキバ系ではないのでご安心を!それか、テレビを見ながらクリスマスっぽいご飯を食べることが好きです!

Q3. クリスマスソングといえば??
この前、限定で出たゆずの「今夜君を迎えに行くよ」です♪
本当、この曲いいのよ〜。誰かに迎えに来てもらいたいですね(笑・キモッ!)

Q4. サンタさんは信じていましたか??
信じていますね〜。先程も言いましたが、サンタさんに会いに行く旅を実行したいぐらいですからね(笑)。

Q5. サンタさんにお願いしたいプレゼントは??
バイトをもう少し楽にして欲しいのとiPodと部屋をきれいにしてください!!

Q6. バトンを回す人。。
名古屋模擬国連の仲間のあなたと誰か〜!!


続きは、次ので〜

早いよ・・・ 

2005年12月11日(日) 5時26分
本来なら昨日・今日と模擬国の合宿に参加しているもっこすなんですが、バイトが入ってしまい、行けません。先週の北陸大会での3連休・実家に帰るための連休があるのでどうしてもバイトに出なければなりませんでした。ごめんなさい。今日は、初めての朝6時からのバイトです。正直眠いです・・・。こんな時間から果たして私にレジを打たせていいのでしょうか笑?あと少しでコンビニに向かわなければ。今日は、12時までのバイトなのでそれから爆睡したいと思います。それからたまっている宿題を処理して、レポートを作成します。考えたらそんなに授業がなくてテストがすぐにやってくるということが判明しました。また、テスト期間中にゆずのライブ。前学期もテスト期間中にゆずのライブがあったと思うんですが・・・(笑)。今回は、きちんと単位が取れるように勉強します。その間にゆずを聴きつつ・・・ってゆずがメインになりそうな気もしますが。それでは、今からバイツー☆に行ってきます!!

FNS歌謡祭☆ 

2005年12月08日(木) 10時19分
今日は、模擬模擬の話はやめたいと思います(笑)。昨夜のFNS歌謡祭について。ゆずの登場が11時前と本当遅い登場でした。ゆずを見てから晩御飯を食べようと思ってずっと待ってたのにあんな時間になってしまって正直しんどかった・・・。しか〜し!!めっちゃ感動した!!歌った曲目は、「いつか」「超特急」。「いつか」は、マジ泣き(笑)。なんか初めてと言っていいほど冬に「いつか」を聴いて、ジーンときました。またあの二人のあの歌い方といい、かっこよすぎる。それもフジテレビという誰でも見るし、生放送の番組で生歌披露なんて今までのゆずでは考えられなかったこと・・・。「超特急」は、初めて生で歌う披露曲ではなかったんでしょうか?あれもマジやばっかたな〜。ゆーじんの笑顔にやられっぱなしのもっこすでした。昨夜はバックバンドにスタドと、多分来年の体育館ツアーで回るメンバーと思われるメンバーで誰一人変わってなくて安心しました(笑)。なんか、昨日の歌ってる様子を見てて本当に来年のライブが楽しみ!!ということで、今日もこの辺で!さよなら〜☆★☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れいこ
» 初心者マークが欲しかとです・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像しばけん
» 初心者マークが欲しかとです・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像おのりぃ
» 初心者マークが欲しかとです・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像ぶま
» 久々!! (2006年02月21日)
アイコン画像ロズ子
» 久々!! (2006年02月20日)
アイコン画像しばけん
» 久々!! (2006年02月19日)
アイコン画像れいこ
» テスト・・・ (2006年01月20日)
裏・名古屋模擬国連サイト?!
管理人→もっこす
学祭のために製作したHP。でも、学祭後はいろいろな情報を載せるぜ〜ぃっ!!
どんどん書き込んじゃえ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mountainhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる