(無題) 

2007年03月07日(水) 20時37分


お腹いたーい



東海道なんてのるのひさしぶりだぜ

(無題) 

2007年03月07日(水) 20時28分


くっそーDoCoMo電源落ちた

グラスルーツ 

2007年01月06日(土) 3時43分
うっお!!


気付いたら四日放置じゃん(´д`)



飽きたわけじゃねいよー




忘れてたのー



フフフ(´―`)



明日また実家帰るん


今日本当は友達のライブだったから町田帰ってきたんだけど
色々あってキャンセルになっちゃったから鬼のように買い物してきたー



ローリーズで前買ったカットソーの色違いとか三点ほど買って
HAREでベルクロブーツ買って
グリマーでロングニットと変型パンツ買ったー



いやーBURRN!て買い物すると気分がいいね!


ギリギリお年玉もらえたしバイト頑張ったおかけで少しは金があるからルンルンだぜー!


帰りに焼き肉も食べたし今日は良い一日でした(^ω^)


きじたんかこよす

夜神月 

2007年01月06日(土) 3時38分


小田原城やー



らいらい

あんびんたん 

2007年01月02日(火) 23時56分
そういえば30日!


練りはやってないけど二うす全部ついた(`・ω・´)



次の日筋肉痛なったけどね(´・ω・`)


これは姉と妹がのした後

とんがりコーン 

2007年01月02日(火) 23時52分
そういえば新年入って二日連続で4:44見たんだけど(´д`)

なぜ(´д`)

今日こそは見ませんように(;ω;)

バッカルコーン 

2007年01月02日(火) 23時48分

帰り道で見た富士山


ちっちゃい頃から当たり前のように見てきたから富士山の有り難みが全くわかりまてん



でもやっぱり綺麗ねー

濃厚ワッフルコーン 

2007年01月02日(火) 23時44分

その後ちょびが二千円だけやるってゆうからスロットに行ってきまんた


5分でした


ついに帰宅!

順天堂大学 

2007年01月02日(火) 23時40分
その後は普通に漫画呼んでまんた


犬夜叉おもしろーい


28巻ぐらいまでセットで買ってから読んでなかったから良かった!



運転する友達が疲れて爆睡だったから12時ぐらいまでいまんた

ブーランジュリードンク 

2007年01月02日(火) 23時23分
ほんで御殿場のマンガ喫茶に行ってビリヤードしまんた(^ω^)

落としたボールの得点が入るゲームでは一位
ナインボールのトーナメントでは二位でした


下手くそだけど偶然入って勝つタイプです
ナインボール以外落とす気ないです



しかし高校生の時にやって以来だから三年ぶりかな?


もっと頻繁にやりたいなー


だいたい2時間ぐらいやりまんた
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年02月22日)
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年02月07日)
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年01月31日)
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年01月23日)
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年01月15日)
アイコン画像郁貴
» グラスルーツ (2007年01月14日)
アイコン画像BlogPetののこ
» グラスルーツ (2007年01月08日)
アイコン画像えみたん
» あんびんたん (2007年01月05日)
アイコン画像郁貴
» (無題) (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくひこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月23日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く弾く唄う
読者になる
Yapme!一覧
読者になる