あと1か月

November 22 [Tue], 2011, 21:03
帰りたいとか、なんとか、んんちゃら、かんちゃら

吐いてたけど・・・


最近帰るのが、嫌でたまらないです。

すみません、静岡に骨をうずめてもいいのでは?
なんてくらい 愛国心というか 愛県家?


そのくらい 静岡 好きになってしまいました


なんだか、このクラスメートと離れるの嫌だな〜


そのくらい みんなとの絆は 強まるのね


人生で こんなに 辛いことは ないって思うくらいの体験を 過ごしていますけど


この辛さ 痛みを 共有できるのは やっぱり 同じこのおぞましい研修を乗り越えてきた


皆様しかいないって思います




みんなとの出会いを大切に



今も レポート地獄と 試験地獄で大変だけど



本当に大変になるのは 病院に戻ってからの活動なんだろうと思います




なにはともあれ、 あと1か月を充実した毎日にできるようにしたい






一日いっぱい文献検索して レポートの文章考えて

何だか 研究者みたいな生活



教室でみんなで 各自が 無言で 黙々とやってる光景は 異常です(笑)



今日も 9時〜20時まで ずーっと昼食の時間以外は レポート作成



そして帰ってきて これからまた レポート作成




まぁ、 嫌いじゃないけど 論理づける って大変ね



看護って抽象的すぎる って思いながら 


正解ないのが面白い とか思ったり


何だか考えることいっぱいで 人間って面白いな


臨床に戻ったら 活かしていかないといけないと 思う部分が多すぎる



あっ そして 本日 帰省にむけて タイヤを交換してきました!!













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:オック
  • 性別:女性
  • 現住所:秋田県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・マラソン
    ・お菓子作り
    ・安室奈美恵さま
読者になる
5月22日に、故郷秋田を離れ、富士山で有名なところでの新生活を送っています。私にとって、今年は30歳という節目の年。仕事のキャリアは勿論ですが、人間的に成長していきたい。日々努力して自分磨きをしていきたいと思っています。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
みわこちゃん
» あと1か月 (2011年12月23日)
オック
» あと1か月 (2011年12月06日)
あっきー
» あと1か月 (2011年12月06日)
オック
» 実習の振り返り (2011年11月22日)
てら
» 実習の振り返り (2011年11月18日)
てるよ
» 実習一日目 (2011年09月28日)
ローズマリー
» 江ゆかりの福井県 (2011年09月26日)
まゆさん
» 江ゆかりの福井県 (2011年09月26日)
オック
» こんにちは福井県 (2011年09月25日)
てるよ
» こんにちは福井県 (2011年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる