しじゅうです。。。 

April 18 [Tue], 2017, 17:09
四十になりました。
何も変わらない日常。。。
掃除もせずにゴロゴロの1日。。。
で、お母さんのご飯が食べたくて実家にきたら。。。留守。。。
待つ。

かんなーりひっさびさ 

April 21 [Thu], 2016, 22:24
の、ブログ更新。。。
てか気づいたら39歳になってました。
数日前に。。。w
三十代最後の年でございます。
満喫せねばと。。。悔いのないように生きねばと。。。心に誓うのでありました。。。笑

とうとう。。。 

June 23 [Tue], 2015, 6:07
来月から、一人暮らししまーす
本当に生活できるかわからないけれど、やってみなきゃわからないから、やってみる楽しみだ。楽しみでしかない。。。



実は。。。 

September 04 [Thu], 2014, 5:32
この前、ずっと前から気になってたブーツ買ったんだよね。。。

早く履き慣らしたいんだけど、お出かけ予定がない現実。。。(?????)

久々の更新。。。 

August 07 [Thu], 2014, 22:51
ホント久々。。。一年振り。
何を書いて良いのかわかんないくらい((('-')))
てか、昨日健康診断行ってきた。
胸にシコリあるってよ。。。
去年は、胃がん検診でひっかかり。。。
まぁ何でもなかったけど。。。
今回も何でもないんだろうな〜
検診結果来たら、とりあえず再検査行かなきゃ〜めんどくさい。。。
なーんか最近、体に来てるわー
年だよね。。。
あー年とりたくないわー

いつの間にか。。。 

July 02 [Tue], 2013, 18:53
7月です。。。。

今年も折り返し。。。

なんだろ。。。。

とにかく、早い。。。。

いつの間にか。。。 

January 29 [Tue], 2013, 20:08
新しい年になってて、気がつけば最初の一ヶ月がすぎようとしてる。。。
早い、早過ぎる。。。
あぁ〜今年は年女だった〜 (;´??Д??`)
年とるのって、早いね…

そろそろ、落ち着きたい。。。

スピリチュアルカウンセリング。 

October 24 [Wed], 2012, 20:47
今日行って来ました。
モヤモヤ解決。
気の持ちようって事ですかね…。
でも、ビックリするくらい気分が晴れたというか、明日から頑張れる\('Д')/ンバッ!
そんな気持ちになりました(≧∇≦)

明日から、いや今からの人生モチベ上げて行きまっせ〜(「゚Д゚)「ガウガウ

そういえば… 

October 12 [Fri], 2012, 12:38
4月から、チョコ食べてないな〜
クッキーとかに挟まってるのは食べたけど…大好きなナッツ入りチョコを口にしていない…。

手相占い。 

October 10 [Wed], 2012, 22:04
今日は、ちょっと遠出して手相占いに行って来ました。
いろいろ悩み事あり…で、いろいろ聞いて来ました。
なんか、前向きな事ばかり言われたので一安心。

明日からも頑張る\('Д')/ンバッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりっP☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像プメ★あやタソ
» 夢に… (2011年12月19日)
アイコン画像のりっP☆
» 行ってきまーす!! (2011年11月09日)
アイコン画像ぷーぷー
» 行ってきまーす!! (2011年11月09日)
アイコン画像のりっP
» 完全ひきこもり。。。 (2010年10月13日)
アイコン画像ゆっP
» 完全ひきこもり。。。 (2010年10月13日)
アイコン画像のりっP
» 私、病んでる? (2010年05月28日)
アイコン画像どな
» 私、病んでる? (2010年05月24日)
アイコン画像aja
» 4月。 (2010年04月04日)
アイコン画像のりっP
» 4月。 (2010年04月03日)
アイコン画像aja
» 4月。 (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる