久しぶりの日記(゜Д゜) 

August 22 [Mon], 2005, 21:43
ずっとサボっててゴメンなさぁ〜い!! m(_ _*)m

久しぶりに更新シマっっス

・・・な〜んてもG月も もぅ終わりやね〜

今日からいよいよ都市対抗が始まったでし!!!

今年からなんか開会式なるものが7年ぶりに復活したそーで、

今日は彼のチームの試合もあったので、ドームへ繰り出しマシタ

ってか月曜日なのに何でこんなに人がぁぁぁ???

とゅうくらい、めっちゃ人がいた・・・ みんな仕事いーのかな・・・

彼のチームは無事に勝って2回戦へ進出ッ

明日は友達の試合と、友達の旦那サマの試合を応援に行ってきま〜

アタシの夏はまだまだ熱いっス!!!!!

ドーム!! 

June 03 [Fri], 2005, 23:50
今日はゆきちんと東京ドームで巨人vsソフトバンク戦を観戦

昔バイトしてた頃を思い出したね〜ナッツとかマッツとか(爆)

さすがに彼らももういなそうだったから残念だったけど・・・

あの頃はホント毎日楽しかったよね〜

・・・で、巨人とソフトバンク、どっち勝ったんだろ?(←試合見てないし

マズイ・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 22:13
最近、半端なく体がダルくて動けない

実は、もう会社にも行けてない。っていうか、何もする気が起きない

後任の人が決まったって営業さんからメールが来て、

引継ぎもしなきゃだし・・・って思ってはいるんだけど。。。

荷物も置いたままだし、みんなに挨拶もしなきゃだし、

やることはまだまだあるのに・・・ どうしても足が前に進まない。

これはうつという病気のせい?それとも、私自身の甘え?

なんだか最近、自分はどっちなのかホント分かんなくなってきた。

何でこんなにがんばれなくなったんだろう。。。

考えても考えても、答えは出てこない。

こうやって、また明日も終わるのかな・・・。。

迷い。 

May 21 [Sat], 2005, 23:58
夜、久しぶりに彼がウチまで迎えに来て、近くの飲み屋へ

最近は試合続きで大変らしい。明日は巨人の2軍と試合だって

あさってからは鴨川で恒例の合宿 でも何だかんだ充実してるみたい。

今までと変わらずたわいもない話して、楽しくて、時間忘れちゃって。。。

こんな時間を過ごすのも、今日で最後になるのかと思うと、

何度も胸がぎゅーって痛くなった。

帰りの車の中で、お互いの気持ちを言い合ったんだけど、

彼の口から出た言葉は、思いもよらず、離れられないという言葉。

でも、根本的な部分でやっぱり気持ちすれ違ってる。

でも一緒にいたい気持ちは一緒。

もう会えないと言ってしまったけど、ホントはまだ迷ってる。

一体どうしたらいいんだろう・・・。

突然の 

May 19 [Thu], 2005, 22:21
そういえば前のケータイ充電切れっぱだったってことに気付き、

久しぶりに充電して電源ON メール問い合わせしたら相変わらずの

迷惑メールの山 削除サクジョ と思って見てったら・・・

その中に1通だけ、アイツの名前のメールが。。


日付は4日前。ヒマだったら少し話できないかな・・・っていう内容のメール。

なんだかドキドキして、ちょっと涙が出そうになって、

もう縁を切るって決めてたけど、気付いたら彼に電話してた。

久しぶりに声聞いて、なんかすご〜くホッとした。相変わらず落ち着く

何話そうかちょっと戸惑ったけど、彼の方から

「飯でも行かない?もし嫌じゃなかったら・・・」って言ってきて、

なんか思わず笑っちゃった ホントは私もすごく会いたかったんだ。

久しぶりに、またいろんな話しよう^^

ひさしぶり 

May 18 [Wed], 2005, 23:39
短大時代の友達と飲みに会社帰りに銀座へ

結婚してもう2年半だって→でも相変わらず夫婦仲良さそう

なんだかどんどんキレイになっちゃうし

なんだかいろいろ話が尽きなくて、かなり長居しちゃった

まあ話す内容といえば・・・美容について!?(笑)

コスメやら美容院やらエステやら・・・ もう自分磨きに夢中

お互い「うちらも年を感じるよね〜」とか言っちゃって

そうねぇ・・・もうコンパにも興味ないし〜、男なんていなきゃいないでいいし。

や〜っぱ、大事なのは「自分」だよね〜とか言って。。。

タダの強がりかな?(苦笑)

結局「早くいい人見つけなよ〜」って散々言われたけど

う〜ん・・・でもまだあたしは一人でいいかな〜

給料日マエ。 

May 15 [Sun], 2005, 20:42
ビンボーなこの週末 どこにも出かけず家でまったりしてました

今日はTVで野球もやってないし・・・つまんな〜い

今度友達と久々にごはんしに行くので、ぐるなびでお店探し

うちの会社の近所にも結構いい感じのお店いっぱいあってビックリ

会社といえば・・・今の会社、今月いっぱいで辞めちゃうかも

結構長い間考えてきたんだけど、派遣会社の担当さんに相談したら

なんかスッキリしちゃって もういっかな〜って

気分一新、また新しいところでがんばろうかな

忘れてた? 

May 13 [Fri], 2005, 23:13
わけではございません今週は相変わらず風邪が治らず・・・

昨日まで会社休んで寝込んでおりました・・・

親にも「生きてんのか死んでんのかわかんない」と言われるほど

あたしも気付いたら2日経ってた〜みたいな(危

今日は何だか飲みたい気分だったので、帰りにワインを買ってきた

・・・って言っても赤白のワインは飲めないので(なんじゃそら。)

パッションフルーツ系の南国フルーティーなものをチョイス

めちゃくちゃおいしかった なんだか良い気分

最近いろいろモヤモヤってたからなぁ・・・ 週末はゆっくり過ごそう

イライラ 

May 09 [Mon], 2005, 23:46
またいつもの月曜日〜長い長い1週間だわ〜

今日は朝からなぜかイライラすることが連発 特に通勤電車の中

あのマナーの悪さはホント理解できないっ

まあイライラしても仕方ないんだけどねぇ・・・

仕事は、休み明けのわりにはそんなに忙しくない一日だったかな

明日からド〜っと来そうで怖いけど

明日も定時でサクッと帰りましょ。

ははのひ。 

May 08 [Sun], 2005, 22:49
この2日間はマジ寝込んでました でもまだグズグズ

昨日急きょ連絡があった雑誌の取材?? のため新宿へ...

一緒にいた女子高生の子、電車のチカン被害で貯金が120万て!!(゜Д ゜)

おばちゃんビックリしちゃったわよどうなってんのこの世の中わ・・・

そんなこともありつつ、今日は母の日なのでプレゼントを探しに

前から欲しがってた紅茶をいれるポット(?)を買ってあげました

ついでに化粧品見てたらなんだか夢中になっちゃって、

結局フルメイクしてもらった(笑)金欠なのに・・・

帰ってオカンにプレゼントあげたら、思った以上に喜んでくれてよかった

いろんな意味で世話になっておりますので・・・( ̄∇ ̄;)エヘッ

そんなこんなであっという間のGWでしたわ。。。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ドーム!! (2005年06月10日)
アイコン画像yuki
» ドーム!! (2005年06月09日)
アイコン画像あい
» マズイ・・・ (2005年06月04日)
アイコン画像なお
» マズイ・・・ (2005年06月01日)
アイコン画像ゆき
» 突然の (2005年05月20日)
アイコン画像ゆき
» 給料日マエ。 (2005年05月16日)
アイコン画像ゆき
» 忘れてた? (2005年05月16日)
アイコン画像あい
» イライラ (2005年05月13日)
アイコン画像ゆき
» イライラ (2005年05月12日)
アイコン画像ゆき
» イライラ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moundfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる