もー。 

2005年11月18日(金) 18時17分
精神不安定じゃけん!
もー。
こういうときは、自分に言い聞かせるのが大事です。
私の目標は海だ
夏の海のように綺麗で広い心を持ちたい。
すべてを飲み込んで無にしたい。
遥かこころの底は海底20000kmとか。
冷静沈着な人。
つかみ所の無い人。
存在感の薄い人。
献身的な人。
そんでもってこころの底で自己満足に酔ってるとか。

今日は英検。 

2005年11月13日(日) 22時09分
今日は大学で部活をした。
眉を整えただけで○稜中の部友達が怒られててかわいそうだった。
別に眉整えることがダメだとは思わないけど、ルールは守らないとね。
最初にダンチをやって、通しもやった。一回目は少し良かった。
そして、だらだらダンチをやってたらいつのまにか時間になったので、
英検のため、早引けしました。
英検は上○中でやった。時間ギリギリ(というか遅刻?)にいったけど
私の後もぞろぞろ人が遅刻してきた。
現生徒会長・副会長もいた。 (北○生がいっぱいいて嬉しかった)
ジュニア時代の新体操友達もいてびっくりした。
まぁ結果は聞くでないぞ。現在完了とかわかるかいボケェ。って感じで。
そのあと家に帰ってデパートにいってコートを買ってもらった。

あのころは部活で生きてた。 

2005年11月11日(金) 21時34分
そういえば、1年生の頃はずっとこのブログの題名は
「今日も部活」「部活5時間」「大学部活」とかばっかりで
ほんとに部活にいきてたんだなーとつくづく思う。

今日は6時間授業、天気は
体育で創作ダンスをやった。
私の意見を尊重して下すって、どうもすいません。
そしてありがとう。
結構楽しかった。立ち位置前だし。
なんだかんだいって目立つの好きだし。(ブッ

部活は学校で8時30分までだった。
最初は補強、その後床、最後平均台。という順だった。
床も平均台も2回とおしをやって、
どちらも一回目より二回目のほうが出来が良かった。
一発目から良いのをだしたいな

最近クラスにむかつく男子がいる。
隣の席で、授業中でも関わらず容赦なく話しかけてくる。
それだけじゃない、弁当のおかずをとったり、
掃除をしなかったり、まるでガキのやり放題。
暴力的。屁理屈。はっきり言うとウザい
今日はもう頭にきた。
あいつは少し怒られると、自分が悪いのに
すぐネチネチブツブツうざったい。
精神年齢が低すぎる。
少なくとも私の理屈は通っていたはず。
・ムシを決め込む。
・キレる。
・チクる。
・仲直りする。
さあどれ。
私ガキにはなりたくないんで、やっぱムシを決め込むでいく

こっちに本拠を移転しようかしら。 

2005年11月09日(水) 19時32分
このブログにオエビつけて、ギャラリー付けて、
余裕があったらBBSもつけようかな。
そしてイラストサイトみたいにする。
それもいいかも。

よし
そうしようかな。更新簡単になるしね。

今日の学校はまぁまぁだった。
朝は朝連さぼって朝掃除をやった。
技術でパソコンに触った。
打ち難いキーボード。
部活は学校で6時まで。
低平均台でとおしをやった。
コーチが言うには私来年の中総体までに
段ちで車輪、平均台でバク転、床でスワンをやるそうです。
むっ
むりむりむりむり!と思う。でもがんばってやろう。
少なくともユイちゃんには負けたくないと思った。

今日は兄上の誕生日w 

2005年10月28日(金) 20時47分
今日は6時間授業、天気は晴れ。結構寒かった。
「環境整備委員長になるか」昨日からずっと悩んでた。
どうせリミットは今日だったのだ、
ずっと悩んで、朝練も手に付かないようじゃ
本当に意味がないから決めた。

私は、生徒会には入らない。部活一本で行く。

これは半ばあきらめの気持ち。でも、意味はあると思う。
私はただ推薦されて有頂天になって、
楽しそうなメンバーをみて入りたくなっただけだったかもしれない。
何のために環境整備委員長をやるのか考えてなかった。
もし入っても、きっと部活にばかり行って、両方中途半端になっただろう。
そんなことで、この荒れた学校を変えることなどできない。
北中が本当に必要としてるのは、私じゃないと思う。
推薦されたのだって、私は誰にでもできるようなことをやってきただけ。
体操部のほうが私を必要としてると思う。
現時点で、後輩の面倒をみれるのは私だけ。
私の友で、生徒会に入ってる<茉莉>の頑張りを
私は部活で支えることにするんだ。
一年生で、独りって状況が辛いのは自分も知ってる。それに、部長でもある。
みんな、私が生徒会に入るのを拒否するってことは、
いて欲しいってことだと思う。(勝手な解釈だけど、私はそう思うことにする)
他に何もしないで、部活をやることで、
もともと要領の悪い私自身もすっきりした気持ちになれるだろう。

もちろん環境整備委員の仕事はずっと続けていくけどね。

久しぶりに書いてみた。 

2005年10月27日(木) 21時45分
久しぶりに書いてみた。やっぱブログのほうが楽チンかもね。
書きたいことってたくさんあるけど、僕が思うのは
「黙ってたほうが楽」ってこと。
ヒトとかかわりあうことはもちろん楽しいけど、
ときどきイヤミだとか悪口だとか自慢だとか
いやなものが見えるときがある。

僕の周りには勘の鋭いヒトが多い。だから、
変な性格を見せるよりは、黙ってたほうがいい、って思う。
闇を隠してくらす。
ヒトと浅く接する。ヒトのことしか話さない。
でも、明るいひと。そんな人になりたい。

海のようにすべてを飲み込み、もの言わずして優しく。

はぁ。 

2005年04月30日(土) 16時49分
すっごい惨めだよね。
僕、体育祭にもでれないって。
一ヶ月運動停止だって。
ねぇ。

久しぶりですわ 

2005年04月02日(土) 22時07分
だって・・なんかすげー体が疲れていたんですもの。
えぇ。心が疲れてはいませんわ。つーかそんなん負けを意味しますわ。
強くなりたいのですわ。

えーとですね、

平熱が37度になったらなんかちょっと7・2とかで、
3日間くらい我慢して、
38になったので一回部活休んだのに全然良くならなくて
コーチが休むなっつーから7・6位ででかけて、
次の日は38ででかけて具合悪くて頭壁にうちつけ(嫌な気分のときのクセ)てたら
帰らされて適当に弟の薬のんで熱あがってインフルなって
とにかく食欲ないのにがんばってくって無理矢理一日で治して
2日間ウイルス対策で休んで

いまなんとか良くなったってとこ。とにかく疲れてたんです。


クラス替えまじやだ。前のクラスが一番無難だったのに。
僕の中のブラックリストの人々も少なかったし。

夢。 

2005年03月16日(水) 21時33分
ただいま38℃です。
いや普通に部活行ったけどね。
今日はたった3時間なんですが。
最初から最後まで段違い平行棒にいました。
バックカットと飛び越しをやりました。

絵描いたんで。よっぽど暇な人はみれ。

うは 

2005年03月14日(月) 22時24分
昨日は
大学の練習をサボった・・・
ってか早退したんだけどー
したらーまじで
今日具合悪くってー
マジ具合悪くってー
でも保健室とか死んでもいきたくねーし
おとといあたりインフルエンザあがりの先輩とじゃれてて
北高の山根って先輩が「こいつとりインフルエンザだからうつるぞ〜」とか
いいだして「うつんねーですよ」っていって抵抗したから
今更うつったっていえねーんだよ

まぁただの風邪っぽいけど。

最近のMEは良い子だ。
遅刻はするけどそれは個性だ ェ
使った黒板は綺麗にするし
チョーク補充も完璧だし
先生の話聞かないで色紙は書くし
責任放棄しながら仕事のほうは負うし

・・やっぱいい子じゃねぇけーw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mounatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる