つかれた 

December 16 [Sun], 2007, 17:51

今日わ電王もゲキレンジャーもプリキュアも
ぜーんぶみれなかった><

おきたの10時まえだもん、


んで準備して
↑化粧しただけ

私服にしようと思ったけど
結局ジャージっす!


んで、また遅刻しますた←

12時前に無事からおけとーちゃく★.

ふりーたいむで歌いまくった


でも年中無休風邪なぼくは
またもや鼻声っす←

しかもあったかすぎて
途中で何度か寝たぜ←><


暗くなると恐いから
4時はんにでたーーー


まだ明るくて安心っ


でもでもでも寒いっ


30分くらいかけて
きたくー><★


いやあ、たのしかった^^


明日から学校とか
少しいやだなあ・・・

でもいく




ああ、
最近M3であそんでない><

早く3人であつまりたい、


今日わ味噌煮込みうどん


だいすきなんだなああー><★

さっきふみ見に行ったら
またぱぐちむいたよおおwwwwうへうへ


まじ感激><


ってことでまた
ひまだったらぶろぐかく!


あでぃおす←

ぬひゃああ 

December 15 [Sat], 2007, 23:17

今日朝かいたのにね、
消えちゃったの><


まあ今日なにもしてないだよ><


片付けしてー
でもほとんどお母さんがやった^^


やきいもたべた

これやきいもーーーー

まずそうにみえるけど
実際わおいしいのだよおおお


んでふみにも
いきましたさ★

てかさっきまでいたよん、


あーあ


いちにちすぎるのって早い


学校が・・・近づいてくる


やだやだ

でも休みの間わ考えないことにする


てかぱぐちむすきやねーん><


明日も夜ふみ行こうかなあ


ってことで今日わつまんないけど


ばいいばあああああい(^ω^)


おやすみ、

う ざ い 

December 15 [Sat], 2007, 18:21
あーもう

うざいとしかいいようがない


ほんとうざい


うざすぎる




おとうとが





うざい





ぜんぶきえたて



あーうぜえええええ


しねばいい、






むしろ自分が死にてえわ

昨日サボリました 

December 14 [Fri], 2007, 15:36

昨日さぼりますたー


昨日わずっと
ふみにいますた←

あーあー


やっぱ病みます。


自分のせいって
わかってるのにね


ほんといまは
あやまることしかできない、


ごめんね、


変わらなくちゃ


でもうちは
利用してなんかなかったよ

本当に、


らい(^ω^)らい 

December 13 [Thu], 2007, 0:30

今日起きたの9時くらい
学校休んだの、

朝お弁当食べて

ずーっとネト

自分のせつなさ〜笑

でもいいの、

なんかたのしかったもん

そおえばお昼食べてないなあ←

あ、よるも全然食べてない


最近消化悪いのー

薬飲むのやめたからかなっ
調子わるいっす!


あー
今日また泣いちゃった

いろいろ病みますね

目が腫れちゃった
いやん←
こんなにぼんっぼんなの

ついでにすっぴんで
すいませんちめんたるじゃ〜あ〜にぃ〜


今日お父さんが
携帯変えてきたらしく
自慢してきて
軽くうざかったとゆーね←笑

ししししし、かも
いい年してピンクだよ〜
前わ黄色でその前がゴールドみたいな
目立つやつでそのまえもぴんく
まぢやめたほうがいいよね(うへ

そーえばね、
今日もヘキサゴンに
つるの剛士出てたよ〜
萌へえ〜(うひゃうひゃ

ブログ愛読してるの←

LM.Cのぶろぐもね、

1月と3月にLM.Cのらいぶ
名古屋であるんだよねえ

だれか一緒にいこおよお


話変わるけど
今日わグータンに
AKIRAが出てたぜよ

最近寝不足なのね、

まぢついてないよ


なんかうちのブログって
ほーんとつまんない←


あー
歯磨きしなくちゃww


て事で
またねん、


さむすぎる 

December 11 [Tue], 2007, 23:08

今日も学校

学校はテスト返しで
4時間で帰宅っ

ひとりで帰るのに
少しなれてきたよっ

てすとやばすだったね!わら

帰ってきて
化粧してすぐ家でたあ

かなといおんで待ち合わせ

ぶらぶらし〜
ぷりとったよっ

それから服とタイツ買ったあ。



もういちまい載せるね、



たのしかったよー


早く大阪いきたいよ

アメリカ村行きたいのね


これから古着とか系
めざそーかなー

まあ今日わらーめん食べて
おなかぽんぽんで帰宅

最近また寒くなってきたあ

明日は学校休むよ、




苦しくて苦しくて、

でも自分にも誰にも
とめられない


ただただ耐えるしかないの

1年半前の自分は
こんなんじゃなかった

あの真っ直ぐな気持ち、
無邪気な笑顔
すべて失ってしまった


こうなることが
わかっていれば
どんなに救いになってただろう

なーんてね、
いくら考えても
もう遅いの、へへ

あっあとね、
きょうの帰り道と電車
1時間以上かかったんだけど、
ずっとのりが唇についてたの←
かなりの恥だよ!笑



んでんで、これは今日買ったやつ
ほんとは黒と迷ったけど、
うち黒の服の方が多めだから
この色にしたのだよ
でもやっぱ黒にしとけばよかったって
後悔〜!ちーん
となりのタイツはあづき色
いろんな色ほしかったけど
金なくて諦めたぽ^^



あーあ、


やっぱり病みます


元気はつらつ〜


なんてね、

はつ〜★ 

December 11 [Tue], 2007, 0:08

初めてのにっき

生きるってなに?


いまこんなに苦しいのも
不安も生きるための試練なの?


こんなはずじゃ
なかった、





どれだけ笑っても
目の前も心の中も
すべて真っ黒。


何も見えない、聞こえない

じゃなくて

何も見たくない、聞きたくない







たくさんの矛盾を抱える
わたしの中のわたし




生きる時も死ぬ時も
一緒にすごさなければいけない
わたしとわたし。


気づいたら
わたしはからっぽ。

息をして
生きているはずなのに
まるで抜け殻。

その中でひざを抱えて
ただ泣いてるわたしの中のわたし。


こうしてまた
いろんな気持ちを抱きながら
明日を迎える。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JK1ねんせい。

情緒不安定

普通の日記も
書くよん★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 昨日サボリました (2007年12月14日)
アイコン画像綾瀬
» らい(^ω^)らい (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる