(゚∀゚) 

2006年02月02日(木) 4時41分
今日の午後いきなり母親から
「買い物しよう!」

っていうメールが来ました。
お好み焼きの材料を買いに行くところだったのでOKをだし、親の金で買い物イエーイ。

靴、靴、靴、靴とにかく靴

ぱんぷす3つブーツ2購入です。
ついでに髪飾りと洋服とミニスカートを買いました。



LIZLIZAの!


あの手の服ってかわいいですよねー
ピンクでフリフリ
赤くてチェック
黒くてきらきら
白くてふわふわ
・・・もー、憧れです。

変えて幸せー(゚∀゚*)

こうなるとしゃれっ気が出てきますね。
この間まで「食べ物」
次に「筆記用具、雑貨、ノート」
今が「ファッション関係」

に金を使いたがってますね。
くまった。

・・・。 

2006年01月29日(日) 4時38分
今日・・すごい怖いことがありました。

なんていうか猜疑心と敵意と狂気と陰湿が入り混じったような目を見てしまった・・。

暫くおばあさんに意味も無く嫌悪感と怒りを抱きそうです。

人が人を疑う目って、狂ってる。

愛・Pod〜そこには愛が詰まってる〜 

2006年01月28日(土) 4時33分
秋葉原まで行って買ってきました。Ipod・2G・黒

ぶっちゃけます!


2Gもいらねーーーーーーーーー
しかも、コピープロテクト掛かっててメンドクセー!
自分以外のPCから出し入れしようとすると、中身が消える!アブねえ!

でも、小ささ、カルさ、かわいさ、使い心地は抜群!
アクセサリが高いのがちょっとなーと思うけど・・。
まあこの容量だったらいいかなと。

むかつく・・・。 

2006年01月27日(金) 10時43分
なんか勝手にNTTからKDDIに変わっていて、今まで24Mだったのが
10Mにされた・・・。

おそいわ!
ドウセなら50Mしたいけど、それだと高くなるから安くした意味がなくなる・・・。でもしちゃおうかな(゚∀゚)

成人式のなごり 

2006年01月11日(水) 0時44分
皆成人式で色々思うことがあったんだね〜

それを見て色々いおうと思ったけどやめた(笑)
別に言うほどのことでもないや。

さてさて、今日はばっちり授業があったわけですが。

なんと

初・二日酔い。
祝・一日自主休日


=□○_

祝・成人 

2006年01月09日(月) 16時20分
成人式ですね。
これはAM8:30くらいの時間帯のN生命体の状態です。
場所は家のなかで、余りにも汚いので落書き風味に加工させていただきました。

いや、寒かったんだって。

しかも、眠かったんだって。

髪型は写真の時無難にアップにされたので、今回は私の好き勝手させていただきました。

ねじってポニーテール風味にして後れ毛を三つ網もどきにしたものです。

着物はレンタルですよん。だって家に赤いのがもう一つあるからもういらねえっつうの。

アイシャドウはピンク&紫です。
古典柄の十二単をイメージした柄になってるらしい。

成人しきったら無謀な成人の暴走がよく取り上げられてるケド、そんなんいなかったねえ。。。
やっぱ過激なのは地方のヤンキーとかだよね、せいぜい。
流石に恥ずかしいよねえ〜あんな大人数のところで顰蹙買うとかw

プリクラめっちゃとったのですが皆さんは?
とってたらみしてくれー!

HAPPY NEW YEAR YEAH-Hha-! 

2006年01月01日(日) 13時21分
明けましておめでとうございます。

やってきました2006年!!
あーあーもう2006年_l ̄l○
宿題がてんこ盛りなところで去年のようにはしゃぎきれない私・・・。


かんばっく2005年・・・。


ま、ま、ま、

気を取り直しまして。
2006年でございますよ!
戌年ですね!
わんわん!

何故か家の御節は

栗金時→どんぶりイッパイ
数の子→大皿イッパイ
かまぼこ、出しまき→それぞれ丸々一本




以上!!


すっごい偏っていますね。
まあ好きなものだけ食べれるからいいんですけど。

年越し蕎麦は私のお気に入り更科蕎麦海老天3つ付きでとてもおいしかったです。

もうお正月とか食の祭典ですよね。



だから太るのよ!!!!

(゚∀゚)ウヒョー 

2005年12月30日(金) 16時43分
昨日はお疲れ様でした。
そしてバイト組みの皆様頑張ってください。

やー、楽しかったです。久々に声かれるまではしゃぎましたよw

カラオケでもないのに声からすって何?って感じですけどね・・。

満喫って結構面白いでしょう?
場所に寄るけど、無料でコロッケ配ってたり、アイス配ってたり色々あるみたいです。

シャワーがついてるのは、まんBOOとあそこくらいしか確認してないけど、もしもの時の避難場所にはお金もそんなにかからないし、カラオケBOXみたく謳う以外やることがない・・・とかにならないし、暇つぶしにもお勧めです。

後、ゲームの時煩くてゴメンナサイ。
マリオカーとで体が傾く子なので、熱中すると大変なんです。

そして皆JOJOよもうよ!皆でJOJOポーズだ!!!!!

目が・・・ 

2005年12月20日(火) 23時19分
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと人形縫ってたらドライアイでしぱしぱするるー


ああ・・眠い・・・

日曜日ですが。 

2005年12月15日(木) 3時16分
初段うかったよーん♪
めーーーん♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像N
» (゚∀゚)ウヒョー (2006年01月01日)
アイコン画像ぽん
» (゚∀゚)ウヒョー (2006年01月01日)
アイコン画像山羊
» (゚∀゚)ウヒョー (2005年12月30日)
アイコン画像
» 日曜日ですが。 (2005年12月20日)
アイコン画像ポン
» 日曜日ですが。 (2005年12月20日)
アイコン画像N
» 無理無理の無理! (2005年12月15日)
アイコン画像ふちよ
» 無理無理の無理! (2005年12月14日)
アイコン画像ポソ
» ぐでぐで (2005年11月03日)
アイコン画像山羊
» 今更気付いてしまったよ。。。 (2005年10月14日)
アイコン画像N
» お菓子に首っ丈 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moumoutarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる