コワイ・・・ 

2007年03月26日(月) 15時13分
余震が治まってきたといえど、全然恐いのには変わりありませんね・・・

私が住んでいるところは被災地から近く、影響をモロに受けています。
恐すぎますよ・・・

最初の地震の時は寝ていて、ドーンと大きな音がしたとともにすごい揺れに襲われ、飛び起きるように眼が覚めました。

なんだこれ!!?
地震??!!

あんなに激しい揺れと音は初めてで、何をどうしたらいいのか分からず一瞬パニックになっていました。
そこですぐに祖父が私の名前を読んでいるのに気づき、そうだ「逃げなきゃ・・・!」と慌てて扉へ。
しかし、扉が開かずますますパニック。
「必死に空かない!空かないっ!!」と叫んでいると
人間、火事場のクソ力といいますか、このままじゃ死ぬかも!?と思うとすごい力がでるんですね・・・
戸を無理矢理こじ開けました
それから階下へ降りリビングへ行くと、まだ余韻が残っているのかグワングワンと揺れていました。
暫くしても揺れは収まらず、たまにドンッと鈍い音がしたのがたまらなく恐かったです。
私の家はかなり古く、築20〜60年あまりで壊れるような勢いでした。
幸い誰も怪我することなく、家も大丈夫でした。
両親は弟の引越し手伝いで関東の方へ行っていて、昨日は本当に私もついていけばよかったと思いましたね(^^;
両親はテレビで石川県震度6という速報をみて慌てて連絡を寄越したようですが、なかなか繋がらずかなり心配を掛けてしまいましたが・・・
午後には慌てて帰ってきて弟には可哀相なことをしてしまった・・・マジでごめんよ・・・


夜も余震に過敏に反応してしまい、グッスリとは眠れませんでした。

余震は最大で6弱が起こる可能性を残したまま、3日(一週間)を過ごさねばならないとは・・・
生きた心地がしません。
どうかこれ以上被害が拡大しないことを心から祈ります。

キイテナイ。 

2007年03月22日(木) 22時44分
タブレット、傷つかないようにと本棚にしまったのを忘れてました・・・苦笑;
でも見つかってマジでよかった〜〜〜;;;(^^;)
買わなきゃいけないかと思いましたね;


そういえばゼミのメンバーが発表されて先生からも面接のような相談をされたんですが、
16名中女子が私一人だけでした・・・・・・

「君そういうの気にしないよね?」



いやいや
正直、気にするわ!!!

確かに私はあんまり人と群れないというかロンリーウルフ(?)のような所はありますが、
ぜっと女子の先輩いると思ってたよ!
しかもうちのゼミ皆で遊んだり共同作業が多いところらしいので大問題ですよ・・・

飲めるけど、歌えない・・・!
ここで私が可憐で美人な女子大生なら「恋の予感〜
と万歳できたかもしれませんが、所詮は私!!!
無理だよ!嫌な風に浮いちゃうyoー!!(ノ#`□´)ノ

男女の比率きいとけばよかった・・・

一抹の不安を抱えながら顔合わせを迎えなきゃならんとは・・・
il||li_| ̄|○ il||li





モシヤ・・・ 

2007年03月21日(水) 20時38分
もうサイトを更新してから三日も過ぎたんですね・・・

早いわぁ〜;( ̄皿 ̄)

それにタブレットが消失・・・


何故!?

まぁ私しか触る人が家にいないので犯人は私でしょうが
何処置いちゃったんだろう・・・困;;;
ペンがないのはかなり痛い〜

これはもしや勉強しなさいという神からの啓示なのでしょうか・・・(´;ω;`)
あ、掃除しなさい、かなぁ・・・(どっちでもいい;;;

更新がんばろう・・・

<拍手レス>
サイト改装>
拍手ありがとうございました〜w
もぅ何度目でしょうか 作品の更新より頻繁な感じなのですが(こら;
今回はシンプルにしてみまして、反応くださりありがとうございますっ!(^^

他、拍手ありがとうございました
がんばります〜ww

イタイ・・・ 

2007年03月19日(月) 17時43分
腰痛が絶えない20代です・・・

うぅ・・・(;´Д⊂)

すでに弟が出発してから一週間近くたちましたが、もぅ彼の部屋は私が占領してます笑

ただテレビがないのがいかんせん不都合極まりないですなぁ
まぁ勉強するには最適なんですが、深夜は気が狂いそうなほど気分転換できませぬ;;;orz
まるで動物園にきたばかりの動物のようにウロウロしはじめます爆

動物といえば、ペットとかほしいですねぇ〜
でも動物触れないんですけどねぇy=-( ゚д゚)・∵
昔犬を飼ってたんですが、触れるようになったのは死んじゃう1年未満でしたorz;;;
あれはショックだったなぁ・・・

私は物心ついたころから大きな音や声がダメでして、犬の吼える声やオッサンの怒鳴り声や車のクラクション、映画館も苦手なんですよ;
トラウマなんですかねぇ??記憶にないですが・・・(^^;

おセンチメンタル。 

2007年03月15日(木) 16時48分

とうとう昨日弟が実家を出発しました。
お昼ご飯を置いて・・・苦笑;;

部屋もすっきりしていて、とても寒々しく居ないことになれていく未来を切なく感じました。

そして私の部屋の汚さを改めて思い知らされました・・・
部屋の形も大きさもほぼ同じなので多分あれだけ広くなるんだわ・・・笑


まぁ、私もゆくゆくは出よう、と考えているのでこんなもんなんでしょうけど(^^
両親は今まで弟に付きっ切りだったのが、突然なくなってしまい「あんたも今日から一人っ子だね・・・」とか言う始末;

こらこら;;;
てかあんたらは週末引越し手伝いにいくんだろうに

何処の家庭も似たようなものなんでしょうか
ママさん友達の話はどれも似たような心境で・・・
一人暮らし、一度やってみたいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ



追伸
第一希望のゼミに受かりましたぁ〜www
ヽ( ゚∀゚)/キャッホー

甘え。 

2007年03月12日(月) 21時12分
想定範囲内である最悪の出来事は、大抵実現しないと思っている。

けど、命を持っているものは、生まれたからにはいつかは死ななきゃいけない。
もしも私が最後の一人になるまで生きてしまったら、どうしよう とか考える。
今一緒にいる両親も、兄弟も、友人もいなくなってしまったら私は生きていけるのだろうか
もう会えないことに耐えられるのだろうか。

いつか死ぬくらいなら、最初から生まれてこないほうがよかった、なんて
くだらない「もしも」。


お前、ひきこもりっぽいって言われました。 

2007年03月07日(水) 21時53分

一昨年から使っていたMY携帯が、去年からすでに突然ダウンすることが多々あったり、充電器の接触が悪くなったりするようになった私の携帯ですが、さっきついに死んでしまいました・・・(多分?!生きてる・・・かな?!)
さっきまでメールしてたのでヤバイですよね。
無視してしまいますよね・・・・
過去に途中ダウンでムシしてしまった形のメールが数度あったようなので恐いですな;;;

どうしましょう・・・
買い時なのか・・・

てか、壊れた(not電源)の携帯からデータ抽出って可能なんですかね・・・??






どうしようっ!!!
人見知りなんで何度も人に聞けないよッ!?(((( ;゚Д゚)))


なんとかなったらいいな・・・
あとメール返信どうしよう・・・
明日、見に行ってこようかなぁ・・・・

思い出。 

2007年03月03日(土) 21時16分
卒業シーズンですねぇ〜
我が弟もとうとう高校を卒業しました

本人はあまり実感がないといいますが、そういえば私も高校の卒業式はギリギリまで実感がなかったんですよねぇ〜
卒業式に学科別で名前を呼び終わったぐらいに、ふと「あぁ。もぅこのクラスの人と必然的に会う理由がなくなったんだ・・・。」と思って涙が込上げてきたのを今でも思い出します。

私は高校三年間ほぼ同じクラスメートと一緒だったので、クラスメートの全員とすっごく仲が良かったわけではなかったんですが、もう顔を見ることもないのだと思うと“終わり(卒業)”に対して、すごく不思議な感覚がしました。
でも式の後教室に入った途端に、皆が泣き笑いしながらある人について論議してたが、あのクラスらしかったですねぇ
悪口の時だけ何故かまとまるクラスでした苦笑;(嫌なクラスだわ;;;

これも一生の思い出になるんだろうなぁ〜

真っ青な空と無気力な私。 

2007年02月28日(水) 15時22分

メガネか・・・ 

2007年02月23日(金) 13時53分

ついに・・・・・・・・・・・・・

ついに私も(リアル)眼鏡っこに・・・・!!!゚・(つД`)・゚・

赤(本当はちょっとピンク系)眼鏡↑

悪いだろうなぁ〜
とは思ってましたが、弟が試験に引っかかりそうで眼鏡屋に一緒に行ったら私も弟より悪かった・・・
ショック・・・・・・

眼鏡少年は大好物ですが、自分がオシャレ以外でかける日がこようとは思ってもみなかったわor2
ただでさえ気持ち悪い顔が更にレベルアップしてそうだわ苦笑;

まだ慣れないので長時間は掛け続けられないんですが、掛けるとやっぱり世界が違いますね
鮮明によく見える(´・∀・`)

でも私、眼鏡掛けてる人って皆、眼鏡がないと何も見えない「めがね、めがね〜!?」状態なのだと思ってましたが、とんだ思い違いをしていました;;;

普通に裸眼でも見える人は見えるのね〜
中にはほぼ見えないという方もいらっしゃると思いますが、皆さんメガネに慣れるまでどれくらいかかったんだろうか・・・
一日中掛けるって今の私じゃゲ〇吐いてしまいそうですよ笑←キタネ;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
気になるもの


over the rainbow
蜷川 実花
   



ブライスモーメント
Gina Garan


バッド・エデュケーション


Yapme!一覧
読者になる