お久しぶりです 

October 07 [Sun], 2007, 3:00


だいぶ放置すんませ

とりあえず放置してた間にあった出来事



新しい家族が増える
名前はハスキーさん
店がお客さんから引き取ったお年寄りフェレット

髪型をかえた
片方かり上げてみた





ぁ、やべぇそんだけしかないや←


おーわーりー

オフ会 

June 28 [Thu], 2007, 18:35

行ってきました!
すんげ楽しかったよ!!!何あいつら超楽しい!!!!

皆途中恋人トークになってポツーンてなったけど殺鬼さんが慰めてくれたのでよしとするw
みんなのおかげであんなけ引きずってたのに笑い話にできた(笑)

次は8月にでもしようかって話もした。なんせ学生さんは皆夏休み☆


ってかもう殺鬼さんも慰撫さんもやつ(ぇ)もだいちゃんも池や川でうらやましい!!うちも池か川な恋人欲しいー(笑)みんなに写メ見せまくって自慢出来る恋人欲しいー!!!

一途で、おもしろくて、依存してくれる子がいいー!
浮気とか最悪だもんね!
でも浮気する人ってその分浮気されるらしいよ
自分がしてることって人にされると気づかないんだって



へぇ(懐

あぁ無情な雨よ 

June 26 [Tue], 2007, 3:07

私は真剣だったよ
信じてもらえなかったのは悲しいけれど
貴方に愛されないのなら私という存在はいらない

愛してるから離れます

寂しさをこえる愛しさってこれの事かな(笑)



よし、寝て起きたらいつもの私!寝れないのだけど(笑)



27日はあの子らと会うから元気出さなきゃだしな!!!


いよっし!私元気!!!

初デート 

June 14 [Thu], 2007, 23:01
昨日の夜ナイトメアライヴ後の旦那様と合流して予約していたビジネスホテルにw
部屋最上階だぜ

んで、俺のコンビニ好きを発揮して、晩御飯かってお部屋に
お風呂入ったりご飯食べたりした後初会いなのが嘘みたいにあっさり就寝だぜぃえあ

で、朝起きて、旦那様のスキンシップと称するセクハラを受けつつ準備し、微妙な天候の中海遊館に!!!
でもてるてるMASKのおかげでちょっとはマシだったんだ!でもホテルにてるてるMASK(MINAMIと尽)置き去りにしたせいで途中からかさ無しじゃ無理な感じになったんだ←


海遊館wかわうそwウミガメw長いのw海くんwくらげw
もう全部可愛かった!!!ヤバイね!!「食べれるかな」とか生々しい話してゴメンね!!!!

で、海遊館を出て、おひるごはーん!!!!ココス!!!!

で、梅田に舞い戻りのそのそネカフェwそこでまた旦那のセクハラ炸裂(笑)
でも一時間なってあっというまでね、お別れの時間ですよ
泣きそうでしたよ
ぶっちゃけ泣いたよ
バスのあと追いかけたかったよ←

次いつ会えるかな、、、

実際会ってますます好きになりましたwもうヤバイ好き大好きw
撮ったプリクラは待ち受け画面ですが何か

ぁ、そう!クッキーもらったの!!すんごい美味しい!!!
美味しくいただいたwごちそうさま!!!



今日は幸せな気分で就寝ですw

自己解析 

May 22 [Tue], 2007, 22:26
暇だな、とか言わないでw

自分で思う自分

外見→可愛くはない。沼沼沼。でもそんな可愛くない自分が何気好きだったりする
体型→ぽっちゃり、むしろデブかもしれない。でもこの体型も何気気に入っているがやっぱりやせたい

性格→いたって自己中心的。我侭。嫉妬しぃ


ぬふん(何

痩せたいなぁ・・・努力はしてるんだけどなぁ・・・

せめて旦那に会うまでには普通体型になってたいなぁ・・・

無理かなぁ・・・

いやもうメロ最高 

May 15 [Tue], 2007, 23:33
アルバムメーデー発売インスト

7月26日木曜日

名古屋ライカ



トモキ=木曜と金曜お休み=参加可能!!!!?


メロありがとう!!!!!!!!!

しかもアルバムには




不義理の国のアリスが入ってるじゃないか!!!!!!



素敵すぎる!!!!

買うよ!ぜったい!!3枚買う!!



ふっふっふw

 

May 12 [Sat], 2007, 0:57


今、朝9時〜夜21時45分までのロングシフトなんです

そのせいか『自律神経失調症』にかかりました


家族や友達は「なんでそこまでして稼ぎたいの?」って言うけど

一緒に暮らす為に貯金したいから、なんて言えない

努力とかが似合わない性だから恥ずかしいってかね、うん

とりあえず「ライブ行きたいし服欲しいから」って事にしてます



頑張って、今年中に幾らか貯めれるかな…

ぅぬぅ 

May 10 [Thu], 2007, 0:20

指輪欲しいなぁ
そろそろ買いに行きたいけど休みが無い…給料入ったら行こうかな…



今日から朝〜夜のロングシフト4日に朝〜夕シフト1日の週5勤務

激しく疲れる

いや何がって携帯触れない事が(依存症)


まぁこれも稼ぐ為だ、仕方ないッ

拝啓、愛する○○へ 

May 05 [Sat], 2007, 3:48


大好き


すごく、すごく



どれだけ傷つけられても大好き

離れたくない


うちが勝手に嫉妬して勝手に落ちる時もあるけど

やっぱり好き



例えこの先一生本気になってくれなくても


大好きなままで居る事を



誓います











画像はネタじゃないよ

『君を想う全て、今こそぶちまける』


ぶちまけた結果はこれだから



カフェカラ〜オール 

May 01 [Tue], 2007, 7:00

ギャ友なゆ様に誘われてカフェカラ!

5時就寝、8時起床はきついきつい(笑)ナリサの副管理人様に起こしていただき無事起きましたが!つい髪型とドラゴンボールに時間をついやして結局遅刻だwでもゆ様も遅刻だったからよかった!

で、道に迷った智輝さんはファミマまでゆ様にお迎えに来ていただきましたw
ゆ様とデート!!!!
まずダートでカラコンゲット(σ・∀・)σ
マクドでのんびり!

ケラや雑貨屋回ってカピバラさん発見して

「みなちょに似てる!!!」

と即買いですwゆ様とおそろw
バンギャ主張ワッペンも同時購入ですo(≧∀≦)o

いざカフェカラ!!!

うちカフェ歌ってないw以上!←
や、みくしぃの2人とゆ様まじ歌うまいからッ!!羨ましい!

カラオケバイバイしてゆ様とプリクラタイム☆

たけぽんキモイをひたすら連呼w好きだよたけぽんw

んでゆ様と正式な身内になった!!!姉妹www


ゆ様とバイバイして姉さんと合流!!!
居酒屋で飯をモソモソ食い話してカラオケ☆の前にゲーセンでみなちょ発見なので必死にプレイしてた(笑)

2体ゲット(σ・∀・)σ

昼間カラオケしといてまたカラオケw

昼間と違いデスヴォだしまくりな感じでwww
一番盛り上がったのはもちろん仙台貨物ですが何かwww




とにかく楽しかったんだ!!!!!!


次遊ぶのは妹なゆ様の誕生日会を兼ねてですwww







適当な日記だなw(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智輝
読者になる
LOOPASH所属盤ラヴァー

メロ 大本命
智狂愛

MINAMI変愛

SANA崇拝

その他ex.MASK、アンカフェ、ニュー好き
ガゼ、メア、アリス、ガイズなども地味に好きです

変態です。脳内モルヒネ常に噴出してます。

よろしくです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる