ハセキョ 

2006年03月29日(水) 0時56分
おぉ、久しぶりにテレビにハセキョ様が出演!
世にも奇妙なシリーズはとてつもなく苦手であるが、京子が出るなら仕方ないということで観てみた。
やっぱ綺麗ですな。
見とれている自分がステキであった(*゚ロ゚)ハッ!!

 

2006年03月26日(日) 13時29分
3月もそろそろ終わりを迎えようとしています。
各々の会社では年度末、下期決算などで忙しいことでしょう。

まぁ、俺は入ったばっかだからそんなの関係なしなんだが。

我々の母校でも、もう7つ下の後輩たちが涙涙の卒業式を迎えたことでしょう。
はぁ・・・
あれからもう7年の年月が過ぎてしまったのか。

そしてついに先週末に桜を目にすることとなった。
もうそんな季節かとふとおもった。
でも、実際まだ寒いのになぁ〜なんて思いながら。

桜を見るといつも青春時代を思い出すよねぇ〜
あのころは楽しかったなぁ
きっとそんな最高な過去があるから今が非常につらいんだろうな〜

今の俺の楽しみなんて、酒飲んでるとき、飯喰いに逝くときぐらいしか楽しみなんて感じられんな。

とすこし、ぼやいてみた。

感激の引退* ゚ + 。・゚・。・(ノД`)グシュ 

2006年03月26日(日) 0時53分
まぁ、詳細は伏せておくが半年あまりにおよんだ番長さんの引退式が行われました。
光線さんのおかげもあってかなり盛大なフィナーレを迎えさせていただきました。
がんばるものは報われる。
リアルじゃとてもじゃないが味わうことのできない達成感です。

ふぅ。 

2006年03月23日(木) 22時43分
なんとか、本日も終わった。
長い長い一日だった。
仕事というのは本当にいいことないな。
疲れるというより、自分で自分をなくしているな。
実にもったいない。
ただ、これこそが人間が決めてしまった道なのだから
人間でいる以上やるしかないわけだ。
土日・・・
これは休みというものではない。
次の週の仕事をがんばるために体力を温存する日だ。
若さがあればいいのだが・・・
実に体力を二日で直すという若さがもうないよ。
いつからこうなってしまったのか。

復活 

2005年11月12日(土) 18時03分
やっと風邪がなおった。

久しぶりに蹴ったらかなりつかれた・・・

最後は立っていられないぐらいだった。

まぁ、これからじょじょに身体を治していくしかなさそうだ。

もえちゃん 

2005年11月07日(月) 9時21分
結婚おめでとう。

俺も、いつかは君のような人と・・・

小田茜 Birthday 

2005年11月06日(日) 10時16分
おれも、25歳。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moumou1523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる