全てにおいて 

January 03 [Sat], 2009, 21:27
よし。サクサクいこうか。


前しか見ないよー。


絶対振り向きませぬ。

2009 

January 03 [Sat], 2009, 16:17
あけおめー(*´ω`*)


今年こそは幸せに、普通に、なりたいと思っておりますあたしです。

しかしさっそく崩れました(゜∀゜)

あのS顔は反則。やられたぜー。


まあ初詣はかわゆなあの子と行けたしいいけど、こっちはこっちで確実におねーちゃん的な利用され方してんじゃねこれ。

あの顔とスタイルがあるから今まで甘やかされてるしなぁ(^ω^)

しかたないか

育ててやんよwww



それよりあのS顔は反則やろー[二回目]

やーやー 

December 30 [Tue], 2008, 21:08
やっぱりコテ盤の人に縁があるみたいw

なぜかオサレの麺とは会わんし(‐ω‐)w


付き合うのか?


まあ何でも良いわ☆

(無題) 

December 28 [Sun], 2008, 1:38
明日からまたランニングはじめます。


食事制限だけじゃかなりの勢いでリバウンドしそうやしな(´・ω・`)


痩せて綺麗になったら告白して、いずれけつこんしたいおwwwww


やっぱりすちなんだ\(゜∀゜)/


でもあの子もすち


幼稚園児みたいやなあたしwwww

さいてー 

December 23 [Tue], 2008, 13:58
急に切ったら何されるか分からんからめんどくさいけど現状維持してるようにしか見えへんし(・_・)


こっちも利用してやるおwww


うまくいけばポryだw

(無題) 

December 22 [Mon], 2008, 20:05
もう終わっちゃったかな


毎回同じパターンや


まだ何も始まってなかったのにな…

吐き吐き 

December 22 [Mon], 2008, 17:12
やっぱり所詮麺やったんや

もういや!


立ち直られへん!!


頑張られへん!!



はぁーーーーでも過去かもしらんし嘘かもしらんし


やっぱり盲目にさせるしかないんよ結局。


必死!!!がんばれ!!!


無茶苦茶でも文にしたら思考が回復するもんやな。笑

ねぇねぇ 

December 21 [Sun], 2008, 20:24
晒された(´・ω・`)?


またアクセス数はんぱないよ。

あの人には見られたくないな-;


とりあえず昨日はものすごい一日だったのである。

ミナミのど真ん中でww

バンギャにびくびくしてたのはあたしのほうでした´`

とりあえず好きなのは分かった。あたしがね。笑

相手はよくわから-ん。

人生これからだ!


待っててな(・ω・)!


てゆ-か全切りさせた半分の原因はあるんやから、ちゃんと構えよぉ(;_;)

返事2時間くらいない(;_;)



ざみ゛じい゛い゛い゛い゛orz







↑て書いてたら返事来たびっくりした乙www

声出ない〜 

December 20 [Sat], 2008, 15:15
風邪ひいた(・ω・)


けど会いたいから会うんだ(・ω・)



人生変えちゃう冬かもね♪フゥー!!!

テレ朝ktkr 

December 15 [Mon], 2008, 19:38
やばい!

いっぱい映りすぎた(;・д・)


まあその映像を使うかは分からんけど、カメラにあんなに思いっきり映されたのはじめてやわwww焦るぜwwww

こんなんじゃあたし空騒ぎ出てもちゃんと喋るれる気がせんよー´〜`






まあとりあえず奴と今からごはん食べにゆきます★
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» ミキワメ (2008年12月09日)
アイコン画像ヨシオ
» もう今更顔出しとか気にしないよね (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» もう今更顔出しとか気にしないよね (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やっと読み終わった (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やっと読み終わった (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» やっと読み終わった (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やっと読み終わった (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» はう (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai★+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる