『家族のうた』最終回!!(;o;) 

June 05 [Tue], 2012, 10:55
残念っ!
終わってしまった!(;_;)

久々に好きなドラマに出会ったのに〜

世間的にはあんまりウケなかったらしく…

けど凄く良いドラマだったと思う!!

個人的にはオダギリジョーの頭は、ちょっとあれだったけどー(笑)

ラストシーン!
ライブハウスで熱唱する正義!!
めちゃくちゃ良かった〜〜
原曲にアレンジを加えて謳う『♪月光』が、身体にガンガンと響いてきて…
思わず「ロックンロール!!」って言いそうになっちゃった位★マジで!(爆)

子役達もみんなイイ味出してたと思う。

正義がどうなってくのか?子供達は幸せ掴めたのか?その後が知りたい!

荒々しいんだけど、なんか温かい…グッとくる!
そんな『家族のうた』は最高でした!!

千秋楽!! 

May 28 [Mon], 2012, 14:25
昨日…また「明治座」へ足を運んでしまいました〜ワォ!
“早乙女太一"の勇姿&美麗をもう一度観たい★という思いが抑えられず、、、
行けるんだったら行くべきぃ?となり決行!!

流石に千秋楽だけあって、スペシャル・カーテンコールがあったり、演出面でも新しい所が見られたりと、より濃厚な時間を頂けました。

ラストで、キラッキラが舞う中で踊る妖艶な姿は…絶景かな!!

舞踊も剣舞も影絵も全部素晴らしかったです(^O^)

“殺陣"が、息つけない位にスピーディーでカッコ良すぎて興奮した『GOEMON〜孤高の戦士〜』は、再演を切に々望みます!!

恐るべし早乙女太一!

君が16才の時から注目してたけど…めっちゃ大きくなったねぇ。(;_;)

早乙女太一!!! 

May 15 [Tue], 2012, 21:01
今なんか私生活系で話題になっちゃってるけど^_^;

今日『早乙女太一(明治座創業140周年記念)特別公演』を観てきました!!
もう、泣きそうな位の感動を貰えたよ★

良いことなんて1つもないって…
現実が嫌でたまらなくて、ずっとそんな感じで凹みがちだったけど…

でもね、ダーク・シャドゥのウ゛ァンパイア(ほど長くはないけど^_^;)の如く甦りました!\(^o^)/
良いこともあるじゃん!って。

とにかく早乙女太一は凄いっ!!
(色々書くと朝が来てしまうし…ネタばれになっちゃうので略。)

生まれた日も良いしね?
(爆)
私と同じ9月24日生ですけど何か?

まだ観てない人!“刺激"と“美"が欲しい人!にオススメは⇒1部の『GOEMON』〜孤高の戦士〜
素晴らしいです!

ワーン(T_T)また観たい♪

処方箋〓 

October 08 [Fri], 2010, 11:09
が、私には“必要不可欠”なわけです。

やっぱり、
理想としては“即効性のある(媚)薬”!?

ここ数年、

「D'espairsRay〓」を時々入手(参戦)し、何とか生き抜いてきました。

マジで何とか…ね。

がっ!

来年どうなっちゃうんだ?(+_+)

おいおい、大丈夫か私!?
ヤバいっしょ?

確実に

「空気人形」がペタンコになっていくみたいな、
かなりそれに近い感じ?
になっちゃうんじゃないの。(*_*)

ヒーハー

だっ誰か空気を入れておくれ(;_;)


歪の喉が、1日でも早く回復しますよう
気愛〓は送り続けます。

しかし“活休"って辛い!

いつまで?とかさっぱりわかんないわけだし。

実際
MyGod→眞呼様には、
4年以上会えてない…〓

早くステージに戻って我を救いたもう〓
(♪盲目〜歌って下さい!)

新木場で久々に「ウ゛ィドール」を処方しました!

♪殺女(コロスケ)の時はヤバかった。

〜永遠は有り得ないコトが
この世の確かな約束

なんて解りきってたじゃな
い…。〜

なんかこの曲って胸にグッとくるんだよね。

あと、初期の楽曲
「ヒロイン」
「…サンガコロンダ!!」
「ワイセツ人形」
を聴けて、震えがきました。(懐かしの曲達!!)

樹威の歌はラストまで“完璧"だった!
透明感のある稀な声質。
(神様が与えて下さったもの?)

術後の経過が、良好でありますよう、切に祈ります〓

早く帰って来て、樹威。

眞呼さぁん! 

May 23 [Sun], 2010, 12:10
最後に“眞呼さん”(deadman)を見た日から、
今日でまる4年か〜(*_*)

あの日から、もう4年が経過したなんて…凄くない?
人生イロイロ(島倉かっ!? (^_^;))あったけど、私はずうっと眞呼さんの事忘れた事なかったよ。

眞呼さん自身は、
『(むしろ)忘れて欲しい』的発言をされていたけど…(;_;)

でも、ごめんなさい。
無理ですっ!

また歌ってる姿が見たい。。。

そんなこと望んじゃダメですか?眞呼さん。

会いたいよ、deadman!!!

〜眞呼さんの夢〜 

September 24 [Wed], 2008, 12:15
今日9月24日は、
私と桜塚やっくんと早乙女太一くんのバースデイなのだー!
(ヒュゥーー!めでたいっ!)
しかも今朝見た夢が…
“眞呼さん”
ヤバいッしょ?きてる♪
野外ステージで歌ってる眞呼。
最前でニヤついてる私。キャー!いよいよ眞呼さん復活かっ。。。
てわけではないでしょうがー;

これは夢ではなく、今月初めに眞呼オリジナルの貴重なBDカードが届きました!!!
もうめちゃくちゃ感激したよ!
直筆でメッセージを書いて下さっているし。

ありがと、眞呼さん!
ずっと愛してます☆(照)

『夜市』読んでみた。 

June 20 [Fri], 2008, 9:57
以前、某紙で「こういうの好きです」と眞呼さんが語っていて、、
それを知った時は“即買いして読むゾ!”と張り切ってたのに…
結局、今頃になり、もう2年位経過している。(-"-;)
月日が経つのはマジ早いね。
あの日、♪060523からも同じく2年か。。。

『夜市』
今宵は夜市が開かれる。
という冒頭部分からいっても、なんとも不思議です。

学校蝙蝠ってなに。

何でも売ってる「市場」の売り子達はみんな不気味で妙〜〜な妖怪ばかり、、、

売物もちょっと“アリエナイ”代物ばかりだし、どれもが破格!!(めっちゃ高い。)

最初から、いわゆる面白そうっ!というのではなくて、コレ一体どういうお話?って感触。
文体も独特だしね。

しかし、ストーリー中盤あたりから“見事に”ワクワクさせられます!
ページを捲るのが早くなります。
「えーっそうだったの!?」と驚かされます。

そして段々繋がっていきます。

この作品は…ブラック要素もたっぷり!のおとぎ話といえるかも?

いかにものファンタジーとは異質で、暗幕が掛かったままのような展開ですが、深層には人としての深い愛情と、複雑な葛藤が描かれていて、それが実に切ない…。{{ (>_<) }}

そこに引き込まれたら怖いし、覗きたくもない、と思われる『夜市』。

そこは夢のような場所なのに、なぜか現実味もひしひしと感じられてくるのが不思議です。


あれから、
『夜市』に残ってしまった兄貴はどうなってしまったんだろう。。。

と、本気で気になったりします。


私もこういうの好きですよ、眞呼さん!(^-^)v(笑)

Karyuさんまで2m!('◇')ゞ 

June 07 [Sat], 2008, 8:09
6月6日!フライデー!
今夜はタワレコB1での、ディスパーズレイ・ミニライブ♪へ。(ヒュゥー!)

イベントなので、30分強位のライブでしたが、8月発売の♪ニュー・シングルも聴けたし、なにしろ1曲目から凄い盛り上がりで!
楽しかったなぁ。(^-^)v
はいはい、バンパイヤKaryuさんのお姿もめっちゃ堪能☆ですぅ〜(わなわな)

ほんの2m位先に、あのKaryuさんがーーっ!
こんだけ至近距離で彼を見たのは初です。
(やっヤバいぃーーー。(`o'"))

いやもぅ最高だったわ。
ディスパはタワレコでのイベント出演は初めてとのことです。

HIZUMIさんが『このくらいの空間で演るの久々だから、なんか楽しいな。』と本当に嬉しそうに話してました。

つかっちがドラムセットの前に立って、少し挨拶がてらの話をしました。途中で『この中にはディスパーズレイを知らない人もいるかもしれませんが…(いないって!笑)楽しんでって下さい。』と。

その後、“タワレコに1番よく通っている”(歪談)というZEROちゃんが『実はタワレコには縁があったんだよ。ココでイベントをやるようになっていたんだ。』みたいなお話を。

それからチョット間をおいて、Karyuさん本人曰く“すべった話”を聞けたのです。(笑)

顔を両手で押さえ、『両サイド(←という言い方がおかしっ!)の歯が痛くて、歯医者に行ったら、レントゲン撮られて…でも、どこもなんともなくて。ちょっと前、風邪ひいてたから、その菌が入ったせいだったらしい。』
そして『Karyuの日常でした!』とカッコよく締めました。
(なんともなくて良かった!ホッ)

メンバー全員の声も聞けたし、短くてもライブはやっぱり凄く楽しくて、大満足!!!

最後につかっちの投げたペットボトルの“蓋”をキャッチ★(記念品GET!笑)

それにしても…
カッコ良すぎるゼ!D'espairs Ray†

眞呼本…本日到着! 

May 29 [Thu], 2008, 17:56
遂に届きました〜(^-^)v有難うございました!

『眞呼(さんの)本』ですもん!当然というか、予想はしてましたがー。いやぁ、コレがね、、実に“濃厚”かつ“刺激的”でしたよ!ヾ(*'-'*)
ページを捲るたびに心臓バックバクっ!ていうのも初めてのこと。

歌詞とともに掲載されている新フォトの数々には、かなりの★衝撃★を受けました!!!

一枚一枚の写真が、私の心の中にグイグイと入り込んできて、クラクラしちゃった位。(*~ρ~)

本の構成そのものも凄くて、眞呼さんの世界観を感じられて幸せでした。(*^o^*)キャ

『終わらないで。。』と思いつつ、最後のページへいった時…、1本の映画を観終わったときに近い気持ちがしました。
エンドロールが流れ出す…そんな感じ。

改めて活字になっている眞呼さんの歌詞を読んでいるうちに、いい意味で苦しくなってきました。(やっぱり…彼は救いの神か!?)

そして、私の心臓を更にヒート★アップさせたのは、あの♪新曲です。

ね、眞呼さんて…、やっぱり神だね!?
(永遠のMy god†にはマチガイない。)
ひと言でいうと、一瞬にして私の魂を浄化してくれた気がします。

初めて聴いたのに、ごく自然に、すぅ〜っと入ってきたし。。

何度か聴き終えた時、眞呼さんにたまらなく会いたくなった!!(ToT)
けど、、、
そればかりを望んではいけないような気にもなっていた…(のはナゼだろう?)

もし眞呼さんに会えたなら、めちゃくちゃ嬉しいけど、、、
“存在してくれている”だけでも嬉しいかもって…チョットだけ思えるようになったの。

だって誰がなんといおうと、私にとっては眞呼=神†なので!∵・∴・Thanks.

5月2日赤坂BLITZゆきやDAY♪ 

May 04 [Sun], 2008, 11:52
Kαinの2回目ワンマン♪そして、ゆきやバースデー☆ライブ行って来ました!!

5月に入ったというのに当日は寒く、一日中雨がポツポツ…。d(-_-)
「早く会場入りを〜!」という切なる思いは通じずで(泣)開場時間はやや遅れ(MC談:土壇場での曲順調整がありバタバタした為)、約30分おしでライブはスタートとなりました。

開場後、まずは物販を眺めて「ポーチ&ミラー」セット購入!(ルン♪)
ハコに入ったら、リニューアル前とは内装がかなり変わっていた。
ステージの幕の垂れぐあいが、外国の劇場のようで素敵☆
天井が高く、吹き抜けの作りがとても良いです。
この日はKαinの垂幕が両側面に掛かっていて、それが何げにこのハコの色に凄く合ってた。
(コレは幸也さん提案。サスガっ!)

さてさて…、
Kαinのライブの始まりに、いかにも相応しい『美しい旋律』が流れ始めると、徐々に幕は上がっていきました。

昂揚する気持ちのまま、幕が上がりきるのを待って、そのステージ全体を確認した時には度肝を抜かれた!(*'o'*)

かなり高い位置にメンバーの姿が!
アー写の如く、カッコ良く並んでいます。
(注:一朗さんはポーズってます。ナルシスト入ってます!?笑)
背景(セット全容)の壮大さにもかなり驚かされたし、メンバーの姿を目にした時点で、もはや感涙です。
(オイオイ、これからだよーっヾ(^_^;)
「今日来て良かった」「こんなステージ・セットを考え付く幸也さん、凄い」。。。

本編では、新曲も含め、たっぷりと聴かせて頂きました。
プレゼント曲(第1位)も嬉しかったです!!!
最後の方で「ライブっぽく終わりたい。」というシゲさんの希望を汲み、(そういうのが苦手な)ゆきやさんに代わって、藤原さんが(脅されて?)気合入れの中心となり、Kαinらしからぬ“煽り”(いくぞぉー!おぅーっ!)をやったりして、面白かったです。
結構盛り上がって良かったね、ジーフ。(笑)

一朗さんは、いつ見てもカッコいいっスねー!(*^_^*)
今回は“弾きたかった”という、ピアノも披露☆とても素敵な曲。
彼のパフォーマンスもまた素晴らしく、ついつい見入ってしまいます。

しかし、、、
諸事情によりKαinは暫くの間…、ライブ活動は休止とのこと。
残念です。

幸也さんにはいつも“大事なこと”を教えて頂いています。
人として生きて行く上での、忘れがちなものを。
時に笑いをフリながら、実はその全身で、皆に(さりげなく)「力」を注いでくれてるんじゃないかと思う。

〜過去に対しての、後悔の気持ちに陥ってしまっても、“最終的に”結論を出したのは自分自身なのだと自覚することで、今の自分を認められる。そうすれば、過去の自分にも優しくなれると思います〜
心に響きました。

次なる【奇跡】を、再会の日を、心待ちにしています♪

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:向日葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系全般!deadman大好き☆彡
    ・ショッピング-洋服,コスメ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 〜眞呼さんの夢〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 〜眞呼さんの夢〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〜眞呼さんの夢〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 〜眞呼さんの夢〜 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 〜眞呼さんの夢〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 『夜市』読んでみた。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『夜市』読んでみた。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 『夜市』読んでみた。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 「モヒカンだけはもう絶対やらねっ!」 (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» リアルだっ! (2008年04月10日)
Yapme!一覧