ねむいねむいめぬい・・アレ? 

August 06 [Sun], 2006, 17:59
最近オタ界との通信が途切れてます、多山デス!!!
やばいやばい、やぶぁいですよ最近眼鏡眼鏡してないっス;;
しかもどっちかというとポプよりプリに走っちゃってたり・・(´∀`汗)
だって!!新しいゲーム出るじゃん学プリ全クリしてないけd・・笑
とりあえず笑っとけ!(?
あーそぅいえばバトン回すの忘れてました・・あははごめんよぉー
多山はナカジで回していただいたのでー・・でへへ(ぉ
○朝、起きたらナカジが隣りに寝てました。さてどうする?
イキナリびっくりよね!!んーとりあえず素顔拝見??でメガネを隠す(!

○そんなことをしているとナカジが目覚めた!どうする?
Σえーと、、とりあえず笑っとけ★そして「おはよう、あ な た v」・・って言っても多分顔わかんねぇな!!笑

○ナカジに作ってあげたい自慢料理は?
あ、目玉焼きならプロですよ(・・

○ナカジとドライブ、どこに行く?
・・浜名湖?(意味不

○ナカジがあなたにひとコト言ってくれるって!
えー一言なんて言わないでいっぱい喋ろうよ!!笑

○ナカジがあなたのために歌ってくれるって
きゃー嬉しい!!生メガネ(そこで止めんな?

○ナカジがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
なんでメガネが嫌いなのかいきさつを5分ぴったりで教えてもらう笑

○あなたがナカジにひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
メガネの良さを語ってメガネ好きにさせる!勢い余ってナルシストもアリかも笑

○ナカジにひとコト
100万回の愛してると萌えを・・!!!(うざ

以っ上ー!!!
あははひさびさに楽しかったです★☆
あ、ごめんなさ・・アンカーで(」°口°)」

おひさびさびさーびさっス〜 

July 17 [Mon], 2006, 20:55
あわわ、マジで日記とめすぎだね!!先日オフ友に責められました笑
両脇からのステレオサラウンド、こわーいっ(ι´Д`)

今日は某スーパーダ○エーで買い物してました。
すっごく美味しそうだったパンを見つけていそいそとパンを買っておりました


アレ???


なんだか視線を感じますが、、ナカジかな?
と思っていたらバッチリレジのお姉さんと目があっちゃいました★
「あのっ、ひょっとして演劇部の・・・・?」
・・・
・・・・・
・・・・・・・
なんですトォォォΣ( ̄□ ̄;)

そうなのです、何を隠そうワタクシ多山は演劇部員なのでした!!
しかしながら何故にこのお姉さんは多山の事を・・!!!
同じ学校の先輩とか言うノリでしたか!!!!!!!

というちょっとびっくりな出来ごとがありましたとさ。

またバトンは近いうちに書きまーすd(´∪`●)
でわまた


幸せーな一日っvV 

June 16 [Fri], 2006, 22:21
どぅもー打ち身が痛い、多山デス★

今日は久々に学校帰りが一人じゃなかったデスよ!!!(寂しい子
話しがめっちゃ盛り上がりまして・・・♪
テンション上がりまくりましたーもぅやばいやばい
5W1Hってゲーム知ってますかねー??
いつ、誰が、どこで、何をしたってのを一人一人考えて言っていくってのなんですけど・・・
爆笑だぁぁぁあ★☆★
道路の真ん中でエイトがマンホールに落ちたり
アンナが観覧車の中でバイク乗り回したりー
でもねでもね、一番良かったのはコレっス!!!
アサガオが咲く頃、幼稚園で、小さいナカジが、かたつむりにびびった
どーよ!!マジ可愛くないっスか?!
つか小っさいナカジ誘拐しt(コラ
なんてーか・・ほら・・今はやりの、萌えーってやつ??(笑
あはは、とにかくそれにハマリまくったお馬鹿4人組デシタ。
暇潰しに4人で遊んでみてくださいなーっ
でわまたー★

お好み焼き大好きっ子 

June 08 [Thu], 2006, 20:23

こんばんみぃ∵・∴・★
今日はちょっと早いけども、多山デス

今日は学校の帰りに○ーティワンでアイス3段重ね食べてきましたぁぁあvV
しゃーわせよぉ♪♪
やっぱ美味しいね、サー○ィワン笑

そして今日は初めてお好み焼きを作ったのであった。
ポップンのアプリに夢中で焼いてる事を忘れてて真っ黒になったのであった。
大好きな筈のお好み焼きが何故か喉を通らないのであった。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
最高な一日でしたっ♪

あー六夢が書きたくなったのでネタを思い付くように祈っててくださいマジで

大好きよ黄金糖(*>_<*) 

June 06 [Tue], 2006, 22:04

はぁーとうとう完成しましたね、裏ページ★笑
きゃーどうしようか恥ずかCーッ♪♪
でもまだ実質1個しかないっス・・;;
パス請求制でごめんなさーい、知人防止っス!!
しかし・・もうちょっと夢増やしたらランキング参加したく候。
誰も来ないのはさすがに寂しいもんねー・・

あーそういや今日オフ友に夢もらいましたーぁ♪
嬉しい嬉しいvV
しかも半分実話と言う・・・(ぇ
お返しするカラッ☆(いらね
Mさまがいーいかな?
Σその前に書きかけの夢!!
がんばろうっと。
でわまたーぁ

最近のマイブームは現実逃避です★ 

May 29 [Mon], 2006, 20:36
ども、ちょっとホムペの存在忘れてました★多山でっす(コラ
10月のメガネイベが楽しみ過ぎて夜も眠れません(気早いよ
だってだってメガネオウンリィ(笑)ですよ?!
ナカジとかナカジとかナカジとk(エンドレス
ごほ、とにかく素敵すぎるでSHOW!!
ミシェナカがたんまりあるよきっと〓〓〓
うはぁー・・今から楽しみだなぁ
あ、当日はナカジをしようかと思って候
・・・・話はやすぎやな、うん
して、ミシェナカのネタが浮かばんのDes(死ねば良いのに
あーぁあ、愛と思い付くかどうかは反比例なのかしら

あ、そうそう
フィーバーやってきましたぁ(昨日。
しょーちゃんは曲とフィーバーアクションが好き★
あとソラ君の2Pは良いと思うね僕も。
あとしょーこちゃんかわいいvV
んー以上ッ!!!
レベル自体は全然低いんであんま大勢の前ではできないんよねー
・・・・また行きマス

ミシェナカサイト増えないかなー 

May 23 [Tue], 2006, 22:50

ども、ベースボールをバスケットと間違えました、多山です。


かなーりショックでした!!
簡単な問題だったのにbって出た途端バスケだッ!!思ってしもたんですわ(誰
うぅ・・もぅ化学で挽回するっス;;

今日は問題用紙にナカジを描いて遊んでました。
頬を染めたら・・あぁナカジって何故にそんなかわいいの?!
写メ・・薄いですね、英語の出来が良くなくて俺は日本人だと主張。
ベタだけど日本人だから英語なんて必要ないよぅ・・

多山のナカジ像は純情ボーイです。
ひょろながぼそぼそ喋り、江戸っ子
いっつもギラギラしてる感じ?(笑

やっぱナカジ良いな 

May 21 [Sun], 2006, 21:16

こんばんわ!!
夢で自分の名前いれ忘れて嫉妬しまくりました、多山です。
サチコって誰よ!!(笑

ナカジ夢、なんか文字数凄いんですけど・・
いや、他の人がどんだけ書いてるか分かんないんだけど10000文字ぐらい・・いってますかな
しかもまだ中盤?しかも書き上げんの遅いんですよ僕。
なんか裏夢て無駄に長くなっちゃうの。
これだから素人は困るなぁ
そして自分で書いててナカジにメロメロしとります(キモいよ

そうそう今晩の写真、小銭なんですが自室から発掘しました!!!
びっくり!多分○学生の時のフリマのお釣かと思われ。
どうしよう、100円玉20枚もあるよ!!
ポップン20回できる(笑
あ、フィーバーは10回か。
でもなんかへそくりとかこういう忘れてたお金を発見すると嬉しくなりません?
多山は嬉しいデス(笑
まぁ自分のお金に変わりないんですが。
とまぁこんな感じでマネーな1日でしたー

テスト期間?そんな単語知らないね^^^^ 

May 19 [Fri], 2006, 22:01

ども、多山です。
今日は1日ナカジって単語を使わず生活してみる事にしました。
・・・・・・・決意後5分でアウト。
今更ナカジの恐るべき依存性に驚きました
ニコチンでも含んでるのかあの子は

そうそう、ナカジの夢始動しました!!
しっかし初夢が裏っぽいのははたして良いのだらうか。
ナカジだからなんでもよしだねっ(*'-^)-☆(←うざい
だからひょっとしたら裏ページ作るかもでつ。
身内もきはるんでパス制かなー
オフでは裏夢書くような子じゃなくてとっても良い子なんで★(嘘くさ
ちなみに多山は今時地味に手動で夢書く派です。
でも最近携帯に打ちなおすのめんどくさいのです
かわりに打ってくれる都合良い人はいないのか(いない
そして私は右利きです(´ー`)



あーナカジに後ろから抱き付きたい。

第一号!!! 

May 18 [Thu], 2006, 22:43

こんばみん・・・ていつはやったんだろ
どぅも、多山です。
夢なんとか1つアプ出来て良かった!!
記念すべき第一号がジャックってのが気に入らんのですが(は
でもでも、これからじゃんじゃん増やしますよーぉ♪
・・・・ちなみに只今テスト期間中と言うわけで;;
ガンバリマス(棒読み
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moumoku_lens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる