もーやだ 

June 11 [Mon], 2007, 23:37
疑問符が煩い。

あたしが悪い。

それでいいじゃん。

逃げろとかいうな。

みんなしておんなじことばっか。

もう聞き飽きた。


何も出来ないくせに。



んは 

April 29 [Sun], 2007, 20:38
五月十一日。

私は解剖実習に行きます。


ご献体だぜご献体!!!!!

見れます触れます。

いやいやはしゃいでなんて居ませんよ。

全くそんなご献体には敬虔なる感謝の心を持って学びの精神を遺憾なく発揮し…。



循環器系と消化器系がメインらしい。



うふふふふ…。

あ``―!!!!!!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:11
出たよきたよなんだよチクショウ!!!!!!!!!

肉芽ですよ肉芽!!!!!!!!!!

ああもうめんどくせー!!!

しかもこういうときに限って雪塩切れてるし。

もういいです瀬戸内海の塩でやったります。

ばーかはーげばーか。





orz

おぉ… 

April 11 [Wed], 2007, 23:50
今日教科書取りに行った帰りに寄った粉末さんちで久々な名前を聞きましたよ。

粉末さんの友達らしいんだがね。

やっぱり神戸じゃあちょっと有名な皮膚科らしいねwww

懐かしの鋏ピアッシングですわーwwww


あー… 

April 07 [Sat], 2007, 22:54
鬱ですか。

欝ですな


めんどくさすぎて何の気力も感慨も沸きまてん。




あーうっかり死ねないだろうか(笑

てか… 

April 04 [Wed], 2007, 23:43
怜奈さんだよねぇw?

わざわざこんな所まで来たの??

(^ω^) 

April 03 [Tue], 2007, 23:25
どうもコンバンワ。
自分の部ログの更新しなさ過ぎで荒らしが来てる事にも気付かなかったさやかです(´・ω・`)

てゆーかエライふるいのにコメしたなぁ・…。

荒らしなのか??

いや、内容は荒らしなんだが…他意があるように見えるのは気のせい???

 

March 30 [Fri], 2007, 23:50
鬱 期 だ 

頭は漠然と死ぬことばかり。

しかしダラダラ生きるばかり。

麦稈真田を敬虔に編む気力も沸かない。

でもそれぐらいしかする事が無い。


あっちへいったら便りを下さい。
 

過食期。 

March 27 [Tue], 2007, 23:38
到来。

そんな朝は店長からの電話で目が覚めました。

うっそ今日入ってたっけ!!!??

平謝りで行きました。
いやもう皆さんマジゴメンなさい(´・ω・`)



てゆーか鬱。

なんかね、気力が無い。

キチガイに刃物を持たせるな。 

March 20 [Tue], 2007, 22:57
うん。
昔の人は良いこと言うね(笑

碌な事にならんやね。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» おぉ… (2007年04月20日)
アイコン画像明希
» おぉ… (2007年04月12日)
アイコン画像れい
» おぉ… (2007年04月12日)
アイコン画像明希
» A波さんから回ってきました(^ω^) (2007年04月03日)
アイコン画像まじきも
» A波さんから回ってきました(^ω^) (2007年04月01日)
アイコン画像れい
» A波さんから回ってきました(^ω^) (2007年03月22日)
アイコン画像明希
» むぅぅぅぅ。。 (2007年03月09日)
アイコン画像だωちょ
» むぅぅぅぅ。。 (2007年03月09日)
アイコン画像おティン
» むぅぅぅぅ。。 (2007年03月08日)
アイコン画像明希
» むぅぅぅぅ。。 (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moumoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる