またまた☆ 

May 20 [Sun], 2012, 14:09

甲子園なーう(°∀°)☆

なんか2週間おきくらいにきてるなwww

今日は1塁アイビーシート!!
P休みで一緒に来てる(^ω^)Pは初甲子園らしい(´ω`)

ふたたび☆ 

May 06 [Sun], 2012, 15:26

またまた甲子園なう(°∀°)

今日は32段目で前に柵あるしめちゃ見やすいわ(´∀`)

今日はゆなむすめもmyメガホンGETして参戦☆

熱くなれ!! 

April 15 [Sun], 2012, 14:24
甲子園なう(°∀°)

本気の最後列で見晴らしよすぎwww

*Ever After* 

April 06 [Fri], 2012, 21:23
 
昨日いうてたディズニーストアで買った限定品…
 
ラプンツェル映画の続編、Ever Afterのラプンツェルドールでした(>ω<)☆
 
 
日本では残念ながら今のところ映画公開の予定はないらしいね(´・ω・`)
 
でもドールだけ先駆けてグッズ入荷してきたんやって(°ω°)
 
 
これ、めっちゃおっきいの(°∀°)w
アニメーターズコレクションの箱と同じくらいの大きさwむしろもうちょい大きいwww
で、値段めっちゃ高かったw12000円\(^O^)/www
 
でも、値段だけあってめっちゃ頑丈な箱に入ってるし、ドレスの作りや素材とかもさすがの値段やなと思わせるくらいこだわって作られてる感!!!
 
ストーンいっぱいやし、キラキラしてるよ(´∀`)☆
 
ちゃんとね、結婚指輪もしてんの(≧ω≦)☆
 
店員さん曰く、ディズニーで万超えのドールが販売されたのはだいぶ久しぶりだとか(°ω°)
 
それに、8000体限定てのが決め手やった!!
 
嘘か本間かは定かではないけど、心斎橋店は8体だけしか入ってこんかったて言うてはった(°Д°;
 
再販なしでもう手に入れへん思たらついwww
 
これと別にリカちゃんやジェニーちゃんとかと同じ大きさの普通のやつで、同じドレス着て髪が切る前のあの長い金髪ロングにお花の飾り付いてるバージョンのもあったねんけど、それはいつでも買えるやろしてことでこっち買った(´ω`)
 
でも普通のやつは普通のやつで、Ever Afterのウエディングドレス着てる元祖ラプンツェルやから貴重ちゃ貴重なんやけどなー(><)
2700円やから、まだ買いやすいしまた今度と言うことで(´ω`)
 
 
さっそく他のドールと仲間入り☆ もっといっぱい集めたいなぁ(´∀`)
 
 
YouTubeでちょっとだけ映画のストーリー見れるて教えてもらったから見たんやけど、あのちょっとだけでもすごい引き込まれる感じで楽しませてもらえた(*´∀`*)
 
 
日本でも公開されたらいいのになぁ(><)
 
そのときはもちろんラプンツェルはしょこたんでね(>ω<)☆

Tangled☆ 

April 05 [Thu], 2012, 10:00

しょこたんが昨日ブログで言うてたラプンツェルの食器たぶんこれかな(´ω`)

先月ディズニーストア行ったときに見つけたから買ってたの(°∀°)☆

安いしかわいいしやから即買い(´∀`)

手前のボール?型のんパスカルがかわいい(>ω<)

奥のはプレートとボールとコップのセット♪

セットのボールは単品売りもしてたよ☆

スプーンとフォークのセットもあった気するけど買わんかった(><)


タオルハンカチも見つけたから買った☆


こないだの美容院の後もディズニーストア行ったねんけど、ものすごい限定品発見してしまって、悩みに悩んだけど購入した(*´∀`*)

またupするー(>ω<)☆

K‐TWO☆ 

April 04 [Wed], 2012, 18:40

昨日カットとカラーしに行ってきた(°ω°)

最後12月友達の結婚式あったから行ってそれから4ヶ月ぶり☆

写真では全くわからんけどぴんく入れて染めてもろたねんけど、こんな色でてお願いしたやつ染める前よか2トーン暗くなってるみたいで最初よか黒なった(・ω・;

でも徐々に落ちていい感じなるやろから楽しみ(^ω^)

カットはいつも痛んでるとこしか切らんからかわりばえなしwww

ちょいちょい切ってるけど、出産前にバッサリ切ってからまただいぶ伸びたよ☆


今回はゆなちゃんもカットしてもろたの☆

前回あたしが切ってどえらいことなったからねwww

やっぱプロ中のプロは違うわ(´∀`)

めっちゃ上手にいい感じに切ってもらえた☆

タイミングよく、寝てたからそのまま切ってもろて切り終わったころに起きてくれたから泣かれることもなくよかった(´ω`)

WC 

April 03 [Tue], 2012, 0:00

しまむらでやっとかわいいの見つけたから購入☆

2000円ちょいでトイレがこんなにかわいくなったわ(*´∀`*)

キティちゃんはやっぱり赤がかわいい☆

青いコンビニ 

April 01 [Sun], 2012, 20:25
あ、1ヶ月ちょい前からコンビニで早朝のバイト始めました(°ω°)
て言うても6時から9時までの3時間だけやけど(><)
Pが出勤遅くてゆなちゃんがまだ保育園行ってないからこそできるバイト(><)

寝太郎のあたしが早朝(°∀°)wwwとかいとこのおばちゃんに笑われたけど、週3か4とかやしなんとか遅刻はせずに頑張れてる(><)
いつもなかなかギリギリやけど(><)

高校んときからずーっとやりたかった念願のコンビニでのバイト(´∀`)☆

次働くときは絶対コンビニて決めてたん(>ω<)

陳列とか大好きやからなかなか楽しいよ(^ω^)

けどやることいっぱいやし、覚えることもいっぱいで正直なめてましたわ(^ω^;www

楽とかうそだwwwなれたらまたかわってくんのかもやけど

仕事辞めてから2年ちょいブランクあるしなかなかなれませんわ(><)

んで、19とか21とか高校生の子とかいっぱいいて、自分の年を痛感させられたりもwwwヤバスwww
26歳の主婦子持ちて、このくらいの子らから見てやぱおばちゃんて感じなんかな(^ω^;)(;^ω^)www


未だに毎日キョドってるけどとりあえずまだ1ヶ月ちょいやから、スピードとかはもうなれでしかないから頑張ります(><)

えいぷりるふーる 

April 01 [Sun], 2012, 20:17
やばす!!気づけばもう4月だってよ!!!

どうもごぶさたしております(><)
年明けに更新したきりで3ヶ月ぶりとか(><)

せやのにどなたかわかりませんが、覗いてくださってる方がちらほらいらっしゃった!!
なんかありがとうございます(><)〓


あたしもゆなちゃんも元気です(´ω`)
ゆなちゃんは1歳8ヶ月になりました☆
最近よく歌を一緒に歌ってくれるので激かわです(*´∀`*)
自転車乗って、すすめアンパンマン号歌うと手の振り付けつきでヤバスです(*´∀`*)
リアルなワンワンも、いないいないばぁのわんわんも大好きみたいです(*´∀`*)
お出かけバッグ付きのワンワン買ってみたら、相当お気に召されたようでいつも肌身はなさず持ち歩いてヤバスです激かわです(*´∀`*)
散歩してるワンワン見つけたら追いかけますwwwなかなか触れますwwwあたし犬無理やのにwww
スマイルプリキュアにも興味をしめしています(*´∀`*)
ミッキーさんミニーちゃんも大好きです(*´∀`*)

いろんなものに興味をしめしてとにかく激かわです(*´∀`*)


いろいろちゃんと日々の記録として更新したいのだけど、まわりのこともままならないのにブログ更新してていいんかな…とか思えてきて書きづらくなってきてました(><)
そんな今もメールの返事とかまわりのことできてないのに更新してるけど(><)考えすぎかな(><)

こゆのはあんま考えんと更新しちゃっていいのかな(><)
みんなどうしてんだろていつも疑問!!



今日、4月1日と言えばエイプリルフールだーね(´ω`)

2人目妊娠しましたー☆

なんて冗談かましたいのだけど、笑える冗談ではなくあたしのちょっとした深刻な悩みであったりも

女性としてあるべきものが未だまだきていないから、するものもしないという(><)

もう1年8ヶ月もたつのにまだとかどないなってんだあたしの身体!!!

まだおぱいやってます…やっぱやめやなこやんのかな(><)

断乳はやぱ考えれんから、2ヶ月くらい前から寝るとき・寝てるときだけに減らした
それでもうんともすんとも(><)

周りになぜか妊婦がちらほら

同じ時期に出産した人が次の子妊娠したという報告を聞くとかなり焦る(><)

こればかりは縁というか授かりものとはわかってるけど、あたしはまだスタートラインにすらたててないからどないもこないも(><)

本間は2才違いでて理想はあったけどもう4月…

こればかりは自分ではどないしようもないことだからしかたないけどなんかやるせない気持ちに(><)

そろそろ病院行こうかな…

行ってどうなるってわけでもないかもやけど(><)


そんなことばかり考えて日々をいつもとかわらず慌ただしく過ごしてます(´`)

新年☆ 

January 01 [Sun], 2012, 23:56
あけましておめでとうございます(´ω`)

最後の更新が10月終わりごろで2ヶ月以上も更新してなかったんやなー…

なんかあっと言う間に一年が過ぎ去ってしまって、本間に焦りを感じてしまうわ(><)

2011年は特に自分に余裕持てなかった1年だったなと思う(><)

もっと、いろんなこと考えて計算して行動できる人間になりたい

本間自分自身に時間に余裕なさすぎる!!!

頭ではわかってるのに、それを行動にうつせるだけの動力がなさすぎる

自分自身に嫌気がさすわ…

時間やら大事なこと逃しすぎ

もっと1日1日を大事にしないと

小さなことの積み重ね大事!!!

すぐめんどくさがらない!!!

毎年同じこと言ってる気がするけど(><)


今年1年も、笑顔のたえないみんなが幸せで素敵な年になりますよーに(*´v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・コレクション
    ・コスメ
読者になる
アニメ・漫画・ファッション大好きな、2010年7月14日に女の子出産予定の初マタです(>ω<)☆

しょこたん・ほしのあきちゃん・押切もえちゃん・平子理沙さん・梨花さん大好き

好きなブランドは

☆blondy
☆deicy
☆rich
☆FREE'S SHOP
☆snidel

全く更新してなかったブログを最近ちょこちょこ更新してます(^ω^)

妊婦生活や普段の生活、趣味などいろいろ更新していきたいと思います(>ω<)☆
よろしくお願いします(^ω^)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cruise control diet review
» *Ever After* (2014年06月20日)
アイコン画像ヴィトン コピー
» 貪欲☆まつり (2013年07月01日)
アイコン画像hpnceiygtd
» 93日目 (2012年05月08日)
アイコン画像zaxuymtvk
» 96日目 (2012年05月08日)
アイコン画像みほりん
» ハローキティ (2010年09月08日)
アイコン画像さーや
» 31日目 (2010年08月21日)
アイコン画像まっつん
» 31日目 (2010年08月21日)
アイコン画像さーや
» サプライズ (2010年07月05日)
アイコン画像さーや
» 38w2d (2010年07月05日)
アイコン画像さーや
» 32w1d (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる