「愛」 

2007年11月25日(日) 20時56分
今日もいきますッ…
「ブログという名の日記」
思う存分綴っていくぞよ。笑


そんな今日は心の友の一人、
愛佳と遊んできました

まず2時頃に北欧前で
待ち合わせッ
初の新札デートだったね

まずはduoでプリントクラブ
しかも愛佳のポイントのお陰で、
タダdeプリ
ありがとありがと

ほんで今日のメイン
サイゼリーア
一人では出来なかった
念願のドリンクバ-

愛佳はピザ、私はドリアを
食べながら約3時間
最近のコトや高校時代の思い出,
そしてそして。。。
やっぱり欠かせない地元ネタ
などにはなをさかせました

毎回愛佳の地元ネタには
驚かされますが。。。

本日一番の衝撃は
やッぱりあれだよね。



「愛佳父、天皇に会う。」


ありえなすぎて笑ってしまったわ
てか愛佳の父ちゃん、
実際す〜ごいよ笑

そんなこんなでッ
その他にも愛佳の衝撃の
一言に二人して爆笑したり,
八田さん探しの旅にでたり,
駄菓子を買ってみたり


何か本来の目的が
わっから〜ん笑
て感じでしたが、
結果楽しかった
ということです


また近いうち会おうなん
それまでお互いに
がんばろうね

















街デ-トx 

2007年11月23日(金) 21時01分
してきました‥x


母と(><テ笑



今季狙ってたベージュの綺麗めコー
トと,手袋買ってもらいましたx

てか手袋,さくらんぼのぼんぼ
ん付きが欲しくて欲しくてしば
らく騒いでたものの‥値段がち
とお高めな為諦めましたォ

小さい頃からすぐ手袋とか落と
しちゃうもので‥ト笑


だけどもコートも手袋もとても良
いものゲットできましたので~

大事に着たいと思いますッ。



そうA街ではミュンヘンクリスマス市って
のがやってるみたい「x

学校帰りにでも一人で見てこよ
うかなI
あっ‥そもそも月曜までやって
るものなのでしょうか‥?笑




がばいばあちゃん始まったC゙

ホワイトビ-チ 

2007年11月22日(木) 23時15分
とうとう私の住む北の大地は‥
一面真っ白になってしまいまし
た。+゜]゜+。


朝家でる時にはまだアスファルト見え
たのにC


きっと積もるのもすぐだろうな
(・д・ト






ここでいきなりですが
皆さんはどんな時に
「うわっこの人の事好きなった
わ〜」

って思いますか?x



私事ですが私の中で
「笑顔」ヤ
は最重要ポインツみたいです。


男女問わずやっぱり笑顔の素敵
な人って、魅力的です☆






恋愛ってやっぱり難しいという
か奥深いものだったりするけど

誰かを好きになる理由って案外
すっごくささいな事かもしれな
いねヤx

★。+いい夫婦+。★ 

2007年11月22日(木) 10時36分
  Happy Birthday
   aiko‥☆

ありがと☆ 

2007年11月21日(水) 18時41分
ついさっき‥






やっと、内定いただきました(;_;)




この前のブログにも書いたけど,
ぱっとしたフィーリングで
「この会社で働きたい」

って初めて思えた会社☆




もちろん
“仕事”
をするとなると別の話。


不安は今からとめどないけど‥笑


もちろん頑張ります!!





散歩から帰ってきた母に,

手で大きく“まる”って作った
瞬間泣きそうになったのは
否めません(__)テ笑




諦めなくて良かった☆
ありがと☆

LLR Limited 07'11/19 

2007年11月20日(火) 1時02分
aikoに会えた今日の日の事‥☆

本当に今でも信じられない位に
夢見たいでした。

全ての歌が色んな瞬間にタイム
スリップさせてくれて
目の前にはaiko(;_;


芯から可愛らしい人ってこうい
う人を言うんだって思った☆


これからもaikoの歌と共に毎日
歩いていくよ♪♪







不安におぼれそうになったら
まっすぐに今日の日を思い出す
ね‥☆



そして,ゆきとこの時間過ごせ
て本当に良かった☆







カニ〜\(^o^)/

LLR Limited 07'11/19 

2007年11月20日(火) 1時02分
aikoに会えた今日の日の事‥☆

本当に今でも信じられない位に
夢みたいでした。

全ての歌が色んな瞬間にタイム
スリップさせてくれて
目の前にはaiko(;_;


芯から可愛らしい人ってこうい
う人を言うんだって思った☆


これからもaikoの歌と共に毎日
歩いていくよ♪♪







不安におぼれそうになったら
まっすぐに今日の日を思い出す
ね‥☆



そして,ゆきとこの時間過ごせ
て本当に良かった☆







カニ〜\(^o^)/

落ちつかないので‥ 

2007年11月19日(月) 14時58分
xxxxx

落ちつかないので‥ 

2007年11月19日(月) 14時58分
xxxxx

xxxxx

後7時間!! 

2007年11月19日(月) 12時16分
面接も無事終わって
あと7時間後にはaikoちゃんに
会える‥







いかほど〜(;□;!!

楽しみすぎて情緒不安定!!泣




ちなみに面接も今までで一番悔
いなく終れた涙。

初めて「この会社で働きたい」
って思えました☆





とりあえず早くゆきに会わない
とッCx笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoチャン(o>upqx
    ・旅行-トラベルx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 「愛」 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「愛」 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 「愛」 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「愛」 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 「愛」 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 「愛」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 「愛」 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 「愛」 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 「愛」 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 「愛」 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる