はやすーーー=3 

2006年04月26日(水) 1時30分
結局何時に寝ても朝は起きれないと気づきました。

なにをしてもダメですねw

最近、仕事しててやっぱり思うのが、あーやっぱ自分は仕事が好きなんだなーと

ふと思えばそんな事を感慨深けに思っちゃいますね。

辞めるってわかってるからあんまり頼って仕事も回らないようになったしww

楽になれば楽になったで、手持ちぶたさなんだよねー。

やっぱ仕事が2〜3件きててやべーー忙しいぃいいってのが性にあってるんだろうなー(*´ρ`)

てかてか残っちゃう社員の事思うと不憫でなりません。(ノω・、)

んでもって最近はと言うとナント!

オフゲーしてますww娘のDS夜中に出してきてww

30歳なのに脳年齢39歳とか_| ̄|○

大人でも楽しめちゃうのでついついしちゃいますね。

ってかそれしかしてないんだけどww

ONLineもねーまぁ明日にでも書きますかーー。

何も考えないで書いてみたらすごい文章だなこれww

まぁ直さないけどね!

それとアリン買うかなー(*´ρ`)

今日から! 

2006年04月24日(月) 0時15分
なにか目標でも作ってみるかなー。

なにもしてないのに疲れやすくなってるww

年なのか!それとも・・・w

昔はAM3:00〜5:00くらいまで平気で起きてたのにwww

それとも疲れが蓄積してたのかなー(*´ρ`)

常時眠いwだから寝ます(`・ω・´)

そうだ今日から早起きをしてみよう!

目標6時起床だっだだだ!!!

何気に再開 

2006年03月24日(金) 5時00分
なにを勘違いしたか書いてみようか。

25日娘の卒園式の日に新車がくるみたい!!

もう今から楽しみフォーーーーー

卒園式よりその後来る車のが楽しみなのは

一般的ですかね?w

25日は大阪から帰省する友達のお悩み相談室を開きつつ

26日は社会人野球の大会あるし!

どのタイミングで辞表をだすとかもう色々大変。

相談よくされるのに私はしたことないなぁー(*´ρ`)

まぁ今回も自己解決するんだろうな(´・ω・`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Sifa
» はやすーーー=3 (2006年04月26日)
アイコン画像Sifa
» 今日から! (2006年04月25日)
アイコン画像Sifa
» 何気に再開 (2006年03月30日)
アイコン画像moulin
» 何気に再開 (2006年03月30日)
アイコン画像Sifa
» 何気に再開 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moulin-moulin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる