お古だけどおにゅー 

August 27 [Thu], 2009, 22:53
ども、夏なのに涼しくて風呂上りの扇風機が寒く感じるツクモです。


先週の水曜、我が家におじーちゃん(Windows98なのでおじいちゃん)に変わる
新しいパソコンがやってきました!!!!




まぁ、新しいといっても姫のお古なんですけどね!!!!!!
でも姫様、ホントありがとう!!


新しい子の名前はXPたん(*´ω`)
おじーちゃんの孫(ひ孫?ひしゃご?)にあたるぴっちぴちの男の子です
なぜ男の子かは、画面が長方形でガタイがいいので男の子っぽいのですよ


ただこのこ、病弱で扱いがひじょーにデリケート☆
・・・病弱っていうか・・・癇癪もち?w
逆鱗に触れると音もなく画面が真っ暗になるという恐ろしい子ですwww
触れなければどーってことはないんですがね!!




でもこの子のおかげで、今まで(リネの)アリ穴しかいけなかったツクモが
久々にDVを闊歩しましたYO!!!!!!
1分間もらぐることなんてないんだZE!(笑)

別キャラのWIS型DEもドレイクを倒せたんだZE!!
でも・・・その話はまた今度でw


姫様・・・マジでありがとう!!(>△<)
この子を大切に使わさせて頂きます!!




ところで、8×8(9×9?)のフロッピーてもう使えないんスね・・・
おいらそのフロッピーに大事なサイト(お気に入り)を入れまくったのに
・・・・・・・・・・・・・超意味ねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww(笑)

KARAOKE 

July 30 [Thu], 2009, 22:21
どうもおはこんばんちわ、久しぶりの日記で緊張ぎみのつくもです。

前回からあけすぎましたね・・・すいません。
ええかげん日記かけやゴルァ!と怒られたから日記かいてる・・・なんて内緒




昨日、おいら・茶・剛腕様の3人でカラオケに行ってきたのですが

・・・すごかったよ・・・・・
難しい歌を見事に歌いのける剛腕様に
かわいいヴォイスで癒しの空間をつくってるくれるお茶

2人とも素敵過ぎます(*´д` )


そんな中微妙な歌ばかり歌ってたME!!(笑)
(微妙な歌一部抜粋。)
・ぶぁいYaiYai
・ちょんまげマーチ
・オーレ!オーレンジャー
・もう恋なんてしない(SHOW劇クリップ・Ver)
・OPでかかってるとこしかしか知らない:鬼帝の剣
・これも上に同じな:Kagayake!GIRLS
・(あ・・・これもだ・・・):カリキュラム

低い声でねぇのにオーレンジャーとか歌うから
次の日、声出にくくなるんだよ・・・バカだな自分(*´ー`)


2人が歌ってた歌(一部抜粋)
-剛腕様-
・君ヲ想フ
・THANATOS
・Be My Last
・アンインストール
・Prisoner of Love
・魂のルフラン

-茶-
・希望峰 
・空色ディズ
・光と影を抱きしめたまま
・Don’t say”lazy”
・夏祭り
・トライアングラー

・・・・・・・・・・・・・・などなど!!!!!!
ホントときめきますw




また誘ってください!!でもカヲル萌えには気を付けマショウ。




未来 

March 28 [Fri], 2008, 15:07
パソコンを整理したときにスクリーンショットを加工する為の
ぷろぐらむ(・・・そふと?)をどっかにやっちゃいました。
またダウンロードするのめんどくさい(゜□゜)!!

相変わらずのだめっぷり発揮、どもツクモです。



今日は悲しいお知らせを・・・・・








昨日、 3月27日にクラン員のちゃぷすが引退しました。
ひっそりと引退したいと言う本人の希望により伏字。







事の始まりはおいらのクラコ漁りから(笑)
雪山奥地の狩りで鉄ゴレ対策にエボニを持ち始めたんですが、
自分の倉庫に入りきらないのでこっそりクラコを間借りしてますw



そんなこんなでクラコ(エボニ)を漁ってたら、
なんだかもの凄い量のPOTやスクロールを発見!!!Σ@@
さらに下のほうに進んでいくとプチレアな品々まであるじゃないですか!!

あまりの品々に驚いて、先にINしてたアドさ達に
「クラコに凄いアイテムがいっぱい入ってるんやけど・・・・誰か引退でもしたん?!」
・・・と詳細を聞いてみたんですが誰も何も知らない様子(・ω・`)

「じゃぁ、”WIZやめてDEかELFになる!”って言ってたオル様かな?w」
などと話ししてたら、

ちゃっぴーの別キャラELFが久々にIN。
「うおおおおおw久しぶりー!!」と挨拶を交わし、
クラコの謎を彼にも聞いてみたら



「あ、オレが入れた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(・∀・`)

「オレ引退するわ」

・・・・・・ええええええええええええええええええッ?!?!!!!!!!!




や・・・ちょ!おま!!!!!!!!!!!!!!!!!
とあわあわする中、ELFあっさり脱退。


そしてちゃぷすでINしてきた彼に
「アドとツクグル市場にこーい」と呼ばれました。


ツクモ・・・チャットは「wwwww」とかしてましたが、脳内はパニくってます。
(ちょっと早いエイプリルフール?!)
(でもちゃっぴーあんまり冗談とかいわんしなぁ・・・)
(いやいや・・・・・昔、何度か遊ばれたことあるぞ!!/笑)

・・・などと自問自答しながらグル市場へいってラグから開放されると

ちゃっぴーがアドさに何かを渡してるご様子・・・・
そして「これはツクにやって」と大量のパインとEWを戴き

その様子を見て
(引退は本当なんだ・・・ウソじゃないんだ)と目頭が熱くなってくのを感じました。




人気の殆どないグル市場で少し話しをした後、
ちゃっぴーは血盟便箋を買いに行くことに

そして買って戻ってきて無言になるちゃっぴー


ちゃっぴーとの別れのカウントダウンが始まります。




引退するという便箋が配られ


そのあとすぐにINしたらぶちゃんが”あわあわ”して


皆が「お疲れ様」や「さよなら」を言い


ちゃっぴーが「バイバイ」と言った後

1
往生際の悪いボクは「またね〜ヽ(´▽`)/〜♪」と返した。


そして








本当にあっさりひっそりしたちゃっぴーらしい引退でした。



ちゃっぴーがこのブログをみてるかどーかわかんないけど、
最後に言えなかった言葉をここで・・・・

エンティアが解散してボクもINできなくなってから今まで
新しいクランangelARMSを支えてくれて本当にありがとう!!!
そして4年間のリネージュ生活お疲れ様でした!!!


クラン抜けてからwisで泣くなよ?wって言われたけど手遅れだッ!!!
・・・もーその頃にはボロボロ泣いてたんだごるぁあああ(ρ_;)

wisの時言いたいコトもいっぱいあったけど、
手が震えてうまくキーが打てなかった・・・


いっぱい遊んでくれてありがとう
いっぱい助けてくれてありがとう
AngelTearに来てくれて、
angelARMSに居てくれて
本当に本当にありがとう!!
ちゃっぴー、”    ”!(つ□` )


久しぶりに泣きつかれて寝たツクモでした★
ちゅーか買ったばっかのARIAの最終巻とタブってタブって・・・・
こんなに早くnavigation59を体験するとわ・・・・ちゃっぴーめ!(泣笑)

変な時間に目が覚めました・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 3:51
どうも、日記ほったらかしのダメ人間(ELF?)ツクモです。



ごめんなさい、ボク生きてます。
でもL1では死にまくりです。
ラグーーーーッ!!!!!!!!



久々の日記ついでにBGMもかえときました★









ネタあれど日記書くのがメンドくさす・・・・ ツクモ心の俳句。
(だって手が冷えてちゃんと動いてくれんのよ・・・・zzz)

そのうちリネ1「6周年記念イベント」でみた
竜並に強いBOSSギルタスさんのSSはっときまw

明け過ぎまして申し訳ございません 

January 14 [Mon], 2008, 17:43
先に謝っときます。
もう、1月も半ばだというのに正月ネタですがすいません。







正月は家でゴロゴロ
雑煮食べて
友人とカラオケ行って・・・



ちなみにカラオケの内容は(誰も聞いてねェ!)
エアーマンが倒せない(しょっぱなから濃い!)
HOWLING
COLORS
Zips
もってけ!セーラーふく
奈落の花
crosswise
春のかたみ
レゾンデートル
Answer
ドラマチック
ダイヤモンドヴァージン
空色デイズ
美しければそれでいい
DIVER#2100
覚醒ヒロイズム
アルミナ
shangri-La
優しくキミは微笑んでいた
the WORLD
真実の行方
Nostalgia
戦争と平和
絶望ビリー
INVOKE
モザイクカケラ
アクエリア
鳥人戦隊ジェットマン
last resort
BLADE CHORD
餓えた太陽
lily
夢冒険
vestige
にんげんっていいな
光と影を抱きしめたまま
アイインストール
vermilion
FLYING IN THE SKY
亡国覚醒カタルシス(締めにコレを全員で熱唱・笑)


すっげーはしゃいだり、のーんびりしてました。


・・・4日ぐらいまでは、




ノンビリしすぎて油断してたんでしょう・・・・
5日以降から「風邪」ひきました(*´ー`)



それがなかなか治らず今も微熱が続く日々を送ってます。
(ちゅーか、治ったと思って買い物行ったら更に悪化したwwww)




早く治すにはやっぱ葱とか生姜とかでしょうか?

ドンパッチソード・・・首に捲いた方がいいんだろうか・・・




誰か早く風邪を治す方法教えてください(´・ω・)

メリークリスマス!!!   ・・・でした。 

December 28 [Fri], 2007, 21:50
気づけばもう28日、メリークリスマス★・・・じゃねぇよ!!!
そんなツッコミを自分におもいっきりしました、ツクモです。



SS取る時、ライト消えてるの気づかずそのまま撮っちゃったw
おかげでくらいzzzzz



あとアジトのツリーw
ちょっと邪魔くさい(笑)






そんなこんなで、
今年もなんら変わりないクリスマスイベントかと思いきや!!!







・・・・・何ら変わりないイベントでした。
街の人に靴下を貰い、それをオークサンタがプレゼントに変えてくれる。

ただそれだけです(笑)



ただちょと違ったのは、
貰えるプレゼントがちょっぴりグレードアップ?

いつもなら各種POT類やスクロール的な感じだったのが、
今回は装備系が多かったヽ(´▽`)/〜♪

一部の幸運さん達は6M以上するオリハルコンダガーをゲットしたそうです。

ちなみにウチのクランのメンバーも
パワーグローブ(1.3M)やウォーターブーツ(600K)、
ビーストサマナーローブ(250K)、ファイヤーグローブ(280K)
EW120個(360K)・・・などなどをゲットしておられました☆






そんなおいらが貰ったのは!


・・・・・クリスタルショートソード!
約200K相当の代物!!
現在、クリスマスイベントで出まくったらしく、
全茶で100K売りされてた微妙な一品。・・・・・・要するにUNKO☆



他キャラも含め8回やった結果は・・・・・
クリスタルショートソード(100K) 1本
T−S(25K) 3枚
ダークフォレスターアーマー(5K) 1枚
強力ブレイブポーション(1個、3K) 50個
復活sc(1枚、600A) 25枚
治癒ヘル(7.5K) 1個


300K以上のアイテム一個もねぇ!
なんだ!治癒ヘルって!!!(笑)
T−S3枚もいらねーよっwwwwwwwwww


唯一の救いは1個3KするGBP。
でも50個じゃ150Kか・・・・やっぱツクモにはレア運ねぇなw

さすがネタ人間ツクモ(*´ー`)b











そーいやこんなこともありますた。


誰か人がいるのかと思ったらトナカイが歌ってたw

可愛いけど普通に剣のマーク出るのでぬっころせます!
こんな時ぐらいはShift押さないと殺せないようにしとこーよNCJ!!
DEレンジャー変身の時うっかり殺しちゃったじゃないかw(笑)



Xmasぐらいはトナカイにも愛の手を!
そして、来年こそM級レアがもらえますように!!
・・・・来年の今ごろもL1やってるんだろうか?(笑)

えんてぃあめんばー 

December 18 [Tue], 2007, 22:09
ココアがおいしい季節になりました。
ほぼ毎日飲んでます。ども、つくもです。







日曜、いつものように市場でパインを漁っていたら
とある人からwisが・・・・・・




や・・・ちょ!!!!!!!!!!
すんげー昔に休止したきんちゃんではないですかっ!!

めっちゃ懐かしい(;つ△`)




浦島太郎なきんちゃんと色々離してたら
きんちゃんが何かを発見。

何かなーと思ったら、

馬にのったプリを発見したっぽいw

うらやましーよねー・・・馬。
おいらパンでいいからのりt(ry






会話は進み、

「エンティア解散したけど、
アドさんがエンティアを継いでくれたよー^^」

っていったら、

「マジで?はいっていい??」

と速攻かえってきましたwww
そこで狩り中のアドさを無理やり王子にさせて
きんちゃんをJOINすることに!!!





きんちゃんおかえりぃぃぃぃ(≧∇≦)/




そして恒例の・・・・アド王子のイジメタイム(*´ー`)b

最初は
「タイムボカン」だったのを
らぶちゃ提案でオカンにww





「黄色で鳥型戦車」
という要望だったのですが
・・・・さすがアド王子・・・



遊びまくりw



色は黄色なんだけど
・・・戦車がwww












・・・・・・色々遊ばれましたがよーやく希望したタイトルにw


旗もついて、きんちゃん完成です!!


きんちゃんホントにおかえり!!
また一緒にアホしまくろうZE!!!![壁]`∀´)Ψ



3 

December 15 [Sat], 2007, 20:57
昨日、久々に車に乗りました。ども、ツクモです。







久々に車に乗って向かった場所は「ゲーセン」。
目的はモチロン、


三国志大戦V!!!



近所の本屋さん、
3の情報載ってる雑誌ががんじがらめに縛ってあった(笑)ので
友人からの情報で色々聞いてはいたんですが・・・

新要素わかりづれぇぇwwwwwww
軍師カードの意味はなんとなく理解したんですが
ぶっちゃけ・・・メンドイ!
つーか前の兵法のがいいよ!!!
ツクモ、軍師カードのホウトウが出ないので荒れております。





それでもなんとか以下のカードをゲットしてきました!




レア、SRはこの4枚・・・


*武将カード*兵種・コスト・武力・知力・計略・士気・特技・属性
SR:董卓:騎・2.5・8・8・暴虐なる覇道・5・魅力、勇猛・人
R:ホウ徳:騎・2・9・1・特攻戦法・4・ 特技なし ・地
R:馬ショク:槍・1.5・5・7・挑発・3・伏兵・天

何気にバショクが使いやすいイイカードになってるΣ(・ω・)
ちゅーか前がヘタレすぎた?w

*軍師カード*
R:郭嘉:地「再起興軍」・天「突撃闘陣」
地の内容は言わずもがな、兵法・再起
天の内容は味方の武力が上がり、騎兵なら突撃ダメージUP。

騎兵いないと使いづらい・・・
騎兵の多い、まさに魏の軍師って感じのカードですな〜ヾ(´▽`;)

でも郭嘉も大好きだからホウトウ出るまではコレばっか使っちゃいそうww



うーん・・・何とも微妙なカードばかりだ・・・・

ぬ?そーいやオイラ、2のときも一番最初に引いたSRが董卓だったな・・・

・・・嬉しくねぇ!!!!!
董卓じゃなくホウトウに好かれたいです(・ω・)



いらないので前回の「呂姫」同様、売ってきたいと思います。

買い取りいくらぐらいかなぁ〜w




BGM 

December 10 [Mon], 2007, 17:56


姫にBGMの貼り方を教わりまして、
練習がてらヤプログに貼ってみたら見事貼れました(*´∀`*)




姫様教えて下さって有難うございましたァァァァァァ

色々ありました。 

December 10 [Mon], 2007, 14:36
赤字になる。
・・・そう解っていても安い高級ルビーがあるとつい買ってしまう....
本格的に脳がかもされ始めたダメELF→ツクモです。




ここ一週間でいろんな事がありました!

まず、

姫にオネガイしてウチのキャラをJOINするのを手伝って貰ったときに


姫、素敵に暴走。

人のキャラってイイねw茶巾になていい?wwww
といわれたので「おkwwww」と返したら


見事、全茶で「うん○おおおおおおおおお」と叫んで茶巾wwwww



アカンオモロイwwwwwwwwwwwwwwww
300分の茶巾ですが、
アルの出動は殆どないのでいつになったら茶巾がきれるのかタノシミダ(*´ー`)










次は、

ティー(お茶さん)との久々の再会ヽ(´▽`)/〜♪


そして二人でカリフへ(笑)

遊んでー!と言われたからカリフについてきてもらったのだ!
でもお茶さんELFなのになんでHAGE護衛・・・・
しかもこの時のお茶の装備「+7アタム」(笑)



この後、ティー主催で姫の家(ハイネ)引き狩りツアーを決行。
いつものようにSS撮り忘れ.....lllorzlll


参加者:お茶、オイラ、シルル、かるきん、アクアさん
お茶の知り合い一人、シルルの知り合い二人。

ってかカルきんも久しぶりwwwwwww



・・・・・オイラ以外スゴイメンバーなのにハイネ引き狩り。

パソ子ラグラグでマトモな狩りできんtt・・・って言ったら
ハイネ引き狩りにしてくれた・・・・ありがとう皆さん(TロT)




DE二人に引きをお願いして久々のハイネ引き狩りを楽しみましたッ!
この感覚懐かしいO(≧∇≦)O
エンティア時代を思い出し、画面前で感動してましたtt












さらにお次はッ!


日課のパイン狩りinアジト前をしようと家(アジト)から出たらスゴイ人が
ウチのアジトを尋ねてくださっていましたヾ(´ー` )ノ





Σ@@
調査員のおじいちゃんッ???!!!

誰がつれてきたんだ・・・・(笑)


丁重におもてなしをして御帰りしていただきました。
未だになんでウチのアジト前にいたのかナゾ(−ω−;)



















あ、そうそうこの日記を見てくださってるであろう姫様にご連絡です。


姫に頼まれた伝言(L2の装備返せゴルァ!)をアドリブ様に伝えたところ

・・・・と、お返事をいただきました。




この後モチロン、
冗談冗談ww 今、課金切れてるからまたネカフェからinしたときに渡します(´∀`)ノ
・・・・・・・って言ってますた。(一応フォロー(笑))



でも、なんだろう・・・・祈璃タンの名前がまた真っ赤に染まりそうな気がする・・・





以上、ホントに色々ありましたっww

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茶。
» KARAOKE (2009年07月30日)
アイコン画像kira
» KARAOKE (2009年07月30日)
アイコン画像BlogPetのふぁーびぃ
» 未来 (2008年03月29日)
アイコン画像upup
» 変な時間に目が覚めました・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像BlogPetのふぁーびぃ
» 変な時間に目が覚めました・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像きら
» 明け過ぎまして申し訳ございません (2008年01月16日)
アイコン画像BlogPetのふぁーびぃ
» 明け過ぎまして申し訳ございません (2008年01月16日)
アイコン画像BlogPetのふぁーびぃ
» メリークリスマス!!!   ・・・でした。 (2008年01月03日)
アイコン画像BlogPetのふぁーびぃ
» えんてぃあめんばー (2007年12月23日)
アイコン画像BlogPetのふぁーびぃ
» BGM (2007年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツクモ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる