(>∀<) 

2006年03月01日(水) 20時02分
今日は雨ですなんか気分が沈みますといっても今日はバイトがなかったので、家でのんびりでしたちょっと買い物のも行きました給料が入ったのででもまだ研修期間らしくそこまであまり振り込まれていませんでしたいつになったら終わるんだろう。。。100円の差はとても大きいです
 今週の土曜日とうとう野球WBCが始まります今壮行試合をテレビで観戦中です
 明日と明後日はバイトですいつも憂鬱になります店長に会うのイヤだなぁ

またまた 

2006年02月27日(月) 18時30分
 先週はやたら忙しかったのにまた今週からは、バイトづくしそ日々gやってきました今日はそのバイトの嵐の寸前の休みでしたといってもほとんど寝てましたけどあと先週お泊りの帰りに買った「戦国無双2」というゲームをやっていましたこのシリーズのゲームが好き全部買っています簡単にいうとただぶった斬っていくゲームですwそれがなんともおもしろいところです後友達の家でやらせてもらってハマッたのが、ゲームセンターによくある「太鼓の達人」というゲームです全然ゲームなんてやっていなかったのに。最近は極端に増えましたw
 あっとゆうまに2月も終わりですねぇ・・・すごい早かったです1月がその分長く感じましたけどw3月は自分の誕生日があります19歳になりますw10代最後の年です充実した1年を過ごしたいです

帰ってきましたぁ 

2006年02月25日(土) 12時05分
 昨日お泊まりから帰ってきましたあっとゆうまの2泊3日でしたすごい楽しかった3日間でした2日目に自転車で片道3時間かけて友達の家から茨城県まで行ってきましたさすがにこたえました多分生まれて初めてあんなに自転車に乗ったかもしれませんでもお昼に友達おススメのラーメン屋に行きそこのランチセットがとてもおいしくてボリューム満天でしたラーメンとチャーハンと餃子のセットでとても量が多かったですまた行ったら食べたいです晩はカレーでとてもおいしかったです

今日から2泊3日のお泊りです☆ 

2006年02月22日(水) 11時31分
 今日からお泊りに行ってきます大学のお友達のお家にお泊りなんです最近更新なまけてましたその間いろんなことがありました月曜日はサークルの打ち上げ飲み会ビンゴでミスタードーナッツの手帳とピンクのかばんと、体を鍛えるためなのか足につけるおもりをゲットしました手帳は早速使わせてもらってます昨日はバイトでしたでも今週はお泊りがあるので次のバイトは日曜までありませんうれしー
 

久々の更新ですw 

2006年02月18日(土) 11時32分
 最近何かと忙しくて更新できませんでした学校にバイトに中々春休みなのに多忙な日々を送っていますw来週は1週間全て予定がつまってますとゆうか来週だけなんですが予定があるのはなのでまた更新できなくなるかな・・・これからお出かけです今日は短いですがこの辺で

微妙にサボってましたw 

2006年02月13日(月) 23時34分
 ちょっとブログサボってましたまぁいろいろありましてさておき昨日バイトに遅刻しましたぁビックリですホントは7時に起きて8時にはもうセブンに着いていなければならないのに、目が覚めたのが、8時自分のケイタイに店長から電話がかかってきて、正直この電話で目が覚めました慌てて着替えて自転車でもうダッシュ15分遅刻しましたちょっと店長にも怒られました
 今日は家でゴロゴロしてましたたまっているマンガを読んだり衛星放送で、阪神タイガースの練習試合を生中継していたので、それを見てました見事3−0で完封リレーV2目指してがんばってください
 明日は明日でばいとですorz週4にされてさらに5時から入ってくれとの事・・・春休み限定ですが

にゃんだふるw(何 

2006年02月10日(金) 23時20分
 疲れたぁぁぁぁなんでこんなに混むのかっていうくらいなんか今日はセブンが混みました仕事に戻ろうとしたら「レジお願いしまーす」商品のねづけと品だしが8時半くらいになっちゃいました自分が遅いのもあるんですがとりあえず明日は休みのほほんとのんびり過ごす予定です
 最近疲れてるよーな疲れてないよーな日々が続いていますなんなんだろ??一応ちゃんと睡眠はとってるのになぁ休みがずーーと続いているからかなぁまだまだ休みは長いですでもバイト・バイト・休みの繰り返しでなんか刺激がほしいですorz

今日は結構ハードw 

2006年02月09日(木) 15時22分
 今日は疲れます・・・今大学から帰ってきました今日はサークルの集まりが急遽(といっても先週から決まってたんですがw)あって行ってきました1週間ぶりの大学で、変わっていたとこは、卒業生から送られてきたという、イスが沢山設置してありましたwビックリです来週も集まりがあるのでがんばらなきゃ
 そしてこれからバイトです・・・いつもなんか憂鬱になりますなので今日は中々予定のあった1日です

あじゃぱーw 

2006年02月07日(火) 12時12分
 最近タイトルが思いつきませんorz(あじゃぱーって何w昨日はなんにもしてませんw寝て起きて寝て起きてのくりかえしでもそんな生活もいいなと思うようになった今日この頃wでも寝すぎかな今日も夜まではのほほんとすごしますw夜は夜でセブンでバイトメンどいなぁorz

苦しいw 

2006年02月05日(日) 20時13分
 食べ過ぎたぁこんばんわ今日も月がキレイですね(何w朝からバイトがんばってきました5時間がんばってきました疲れたぁ早く仕事覚えて研修期間終えて自給上げたいまだおでんの作り方とか覚えてないんでまだかなorz
 その後家に帰ってきてそのまま爆睡そして起きたら突然の焼肉食いに行くぞ宣言w久々の焼肉だったので食べすぎましたなぜか焼肉屋ででくるちょっとピリ辛のもやしが大好きなんです辛いの苦手なくせにwww今はホント苦しいですw焼肉はもやしに限る!(なんでw
 明日はバイトもなくのんびりな1日が過ごせそうです読んでないマンガ・小説が友達から借りているのを合わせて15冊も休み中の目標ができましたwww
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» (>∀<) (2007年02月04日)
アイコン画像wwwwwwwwwwwwっうぇwww
» 久々の更新ですw (2006年04月22日)
アイコン画像けい
» 久々の更新ですw (2006年02月20日)
アイコン画像「w」多いよ。
» 久々の更新ですw (2006年02月20日)
アイコン画像けい
» 今日は結構ハードw (2006年02月10日)
アイコン画像しろたん。
» 今日は結構ハードw (2006年02月09日)
アイコン画像けい
» 苦しいw (2006年02月07日)
アイコン画像しろたん。
» 苦しいw (2006年02月06日)
アイコン画像しろたん。
» あっという間の・・ (2006年02月05日)
アイコン画像しろたん。
» 眠い・・(最近こればっかw) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouko02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる